QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヤギと船長
4月12日(木)
ロバ屋のロバートでむっつ浮き。

後ろにいっぱい積んでると、いっぱい勝ってるよな気がしてくるのであった。
でも、ここんとこの稼動を均すと、果たして浮いてるのかどうかも判然としないのであった。(爆)
プロを名乗るのもおこがましく、ヘッショナル日記でしたというオチは、ぜひとも避けたい。(核爆)
(3円、22/k、10時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53787584.html
です。
2007/04/13(金) 04:23:59 | URL | パチンココム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
