QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休み日記
コドモのフシギ:
子供の頃に昼寝から目覚めると、視野が黄緑のフィルターをかけたように、黄緑色に染まって見えるコトがあった。
10分間くらいかけて、ゆっくり正常に戻るんだけど。
視細胞の三原色のひとつが緑であるコトと、関係があったんだろか。

夕方頃に、いきなり不安のキモチがやってくるコトがあった。
いつも数分で消えるコトが分かっているので、心配にもならず、なんだか名残惜しく、楽しんでいた覚えがある。
ストレスな状況に過剰適応するのが精神病だと思っていたけれど、こうしてみると、最初に分泌の方が狂って、精神病になるコトもあり得ることなのかもしれない。
ちなみに、コレはなにかを予知したんぢゃなかろうか^O^、と思いついたこともあったんだけど、いつも、ナニも起こりませんでした。

北の中空に、月が架かっているのを見たのは、少年の頃だ。
夕暮れの北の空を、見まごうコトなき月が、たぶん昇って来るのであった。(爆)
こおゆうこともあるんだろう、と思ったものであった。

もっとうんと小さい頃に、コドモゴコロに、フシギだなと思うモノがあった。
アタシの好きな物を入れてある箱の中に、よく知ってるハズなのに、何なのか解らないモノがあるの。
それを手に取って、コレはなんだろう、と幼児は考えるのであった。
あとから考えると、その姿、形、たぶん使い込んだ哺乳瓶だったんだな。(爆)

この頃、タマに家の中で、人の声がした記憶があるのは、なんだったんだろか。
数人の大人が会話しているような感じで、ザワザワしていた。
呼びかけられるコトもないし、世界はこおゆうもんなんだろうと思っているうちに、聞こえることはなくなった。
まあ、要するに、バカだったんだ(だった?)というコトに、違いはないんですが。

最近は、タマにパチ屋で、天使のパタパタが聴こえマス^O^。


3月9, 10日(日、月)
休み。

ジャンパーて洋画見たけど。うーん。
王様のブランチで紹介されてたときは、もちっと面白そうに見えたんだけど。
休日に、他にやりたいコトがある人は、そっちやった方がいいです。


>>じんさん
>文章にそこはかとなく崇高な雰囲気が・・(・∀・)
>なんかすごいよ、タコハマさん!


あはは^^。
マケた日の日記は、前置きが長いの。(爆)

>>はっきり言おう。
>>現代、純粋な神が存在しているのは、パチンコ屋だけだ。
>そ、そうきたか(笑)


今どき神と会話できるなんて、パチ屋だけだよ^^;。
聖なる場所、パチ屋。
心頭滅却していちんち止め打ちしているうちに、ほら、店の天井を、紫色の雲に乗った観音さんが飛んで行く。
滝に打たれるよか、よっぽど修行になりますって。

>最近、背後で悪魔が「けけけっ」とほくそ笑っているような日々デス。
>そんなクソ悪魔を蹴散らすべく、頑張ってるんですけどねぇ~。
>春は遠いかもなぁ~(遠い目をする猿w)


同じ専業として、リアルタイムが気になるんだけど、リアルタイムはけけけっですかい^^;。
ソナ2に、期待かなー。
初代のアマさに店も客も面食らって、日当台があちゃこちゃに落ちてる時期に、もっと打っとくんだったと後悔してももう遅かったし。


>>こんちゃん
>タコハマサ~ン コニチワー


オーイェーエビバリロケンロー。

>カミワ~イツモォアナタヲミテイマァス
>(ウソこけ、はんかくさい・・・)


(おまいはいっぺん滝に打たれてこいて感じですよね。)

>きっとアレですよ、
>パタパタ天使は越冬を終えて
>北の大地に飛んで行ってしまったのです(札幌に)
>いや、冗談っす♪


オオハクチョウだったのか?パタパタ天使。
取り残されたのは、醜いアヒルの子かいな。

>♪ジャグする タコハマさんは キレイさー
>  けして おせーじじゃなぁいぜ~♪


女装だ女装だ。
ストッキングにタイトスカート(縦縞)で、レディース台に突撃だー。


>>沙耶さん
>気合!!!!!!!!


ぐさっ!

>やっぱ・・・気合が足りないんだよ~~~(笑)
>ってバケ偏りについては、あまり人のことは言えないけどね。



グサグサ


そんなに気合、入れてんの沙耶さん^^;;;。
ニコニコして、楽しんで打ってるようにしか見えないよ^^;。

>ジャグよりりんかけがおもしろいよ~~~♪

3日前のコトなのであった。
つひに・・・つひに引いたっ、累積 1,300G目、半年振りの、リンかけのボナス。
バケだったけど、RT頑張るじょ。

ねいちゃん「チャーンス」
タコハマさんも「チャ~ンス^O^」
なんだ青チェリかいなと思ったら、RT終っとるやんか。 凹○
RT 10回転目の出来事であった。

しゅしゅしゅ出家、します。
堕迷寺といふ寺で、滝に打たれてきます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
>なんだ青チェリかいなと思ったら、RT終っとるやんか。 凹○

逝ってヨシって感じですね(笑)

RT中、1枚役、チェリー、スイカ引いた後に、チャーンス!って言われたら(ほとんど演出中)、迷わずに中押し。
菊姉ちゃん絵柄(黒いバーみたいの)を枠上に押して、中段に止まった瞬間にガッツポーズしてよし!
ボーナス確定です(笑)
チャーンス!!=チェリ対応。チェリの時は、必ず菊姉ちゃんは上段に止まるので(笑)

というように、いろいろと楽しみポイントがあるので、がんばりましょう!
くれぐれも!!!!!!2度とパンクはさせないようにね(笑)
#私は初めて打ったとき、ボーナス終わったのに気づかないで1Gでパンクさせたけどね~~~~(自爆)それもよい思い出だ・・・・
2008/03/11(火) 08:31:53 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
