QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
真紅のハイビスカス
逃げる軍隊:
カイジ・・・じゃなくて海自、言うコトがコロコロ変わるのね。

弱いもんが身を守るために、恥と引き換えにウソつくならば、分かるけど。
武力で国民を守るハズのもんが、ミもフタもなく弱者の戦略を採るというのは、ええと、コレはなんなんだ^^;。

大本営発表!
衝突2分前!
ついでに全台おすすめ^O^;;;。
ジャンジャンバリバリ。
おおっ、軍艦マーチまで聴こえるではないか。


3月11日(火)
オアシスで、ひとつホイ。
真紅のペカ・・・なんて美しいんだっ!
(7時間)


>>沙耶さん
>>なんだ青チェリかいなと思ったら、RT終っとるやんか。 凹○

>逝ってヨシって感じですね(笑)


逝ってヨシ


>RT中、1枚役、チェリー、スイカ引いた後に、チャーンス!って言われたら(ほとんど演出中)、迷わずに中押し。
>菊姉ちゃん絵柄(黒いバーみたいの)を枠上に押して、中段に止まった瞬間にガッツポーズしてよし!
>ボーナス確定です(笑)
>チャーンス!!=チェリ対応。チェリの時は、必ず菊姉ちゃんは上段に止まるので(笑)

>というように、いろいろと楽しみポイントがあるので、がんばりましょう!
>くれぐれも!!!!!!2度とパンクはさせないようにね(笑)
>#私は初めて打ったとき、ボーナス終わったのに気づかないで1Gでパンクさせたけどね~~~~(自爆)それもよい思い出だ・・・・


そうか。
チャーンスてなったら、中リール押して、ひと呼吸おけば、自爆しなくても済みそうね。
勉強になります、師匠。\(^O^)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
タコハマさん こんにちはでアリマス。

ゼウス神の盾VSマグロ漁船では
勝ち目がないワケで・・・

来月、ニューギンから「バリ南国」ってのが登場っす。
嗚呼、楽しみで夜も眠れない。
そして、朝は起きれない・・・
2008/03/13(木) 02:48:49 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
