QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
追い風日記
卓球のサー。
突き出した左手の、中指は立ててなかったけれど。
でも、ファックユーの文化がある国の人と試合するときには、ヤメといた方がイイと、おぢさん思うなあ。


3月15日(土)
昨日の仕事人は、ズイとシメ。
イベの、お江戸モンスターを試し打ってみれば、30/k近い台もあってキモチがイイけれど、スルーの方は 2/kだったりするから、油断がならない。
エバ4並みに出玉に影響するならば打ちたい台はないし、使っているPHSが古いので、ネットで調べるコトはできないし。(爆)
分からないのでヤメ爆。(本当は、ヘソ突確 20 % が、電チュでは 10 %になる程度なので、エバほどムゴくは影響しない)

フラフラしていたら、慶次の70ヤメ発見。
おおっ、突通以外のもんが、初めて当たった^^。
なんやらいっぱい当たって、一撃 16,000個は美味しゅうございました。

味をシメて、60ヤメ、30ヤメ、40ヤメ、ついには 15ヤメなんつうのも打ったけど、意外と引っ掛からないものなのね。(本当は、単発2R の 1/3 が突確)
ブッコミ狙いの客ばかりだから、セグで捨ててるとも思えないし、イベで普段打たない客が多いのか、夕食の時間なのか、普段は見ないような回転数が、ぼろぼろ落ちてたんだけど。

帰りに寄った店で、オアシスがペカりマクッて天使の上乗せ、本日ななつ浮きでした。
(10時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
