QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
警報日記
3月17日(月)
久々に朝イチ入店して、大量導入の江戸モンスタのクギをゆっくり見て、よし。この台だ。

最初のいちまんえんは、たいしたムラもない 27/k だった。
いいじゃん^^。

次のいちまんえんは、大ムラの 24/kだった。
およよ^^;;;;。

均してホントに 25.5/k あるなら、3貯なので追うけれど、最後のぐせんえんが、いかにもありがちな 22/kだったのが気に食わない。
同じムラでも、正規分布に従う、自然現象のムラなら良いけれど、玉が跳ねて回らなくなっているのだから、インボーといふものであろう。
このまま荒れた玉筋が戻らなければ、ええ遊び台の出来上がりだ。

タメシに、台にお仕置きをしてみるのである。
えい。

”ミョー”

ああびっくりした。
ハンドルつかんで引っ張ったら、警報音が鳴りますた^^;。
いちおう建前は、コインを挟もうとして引っ張っただけだから、ナニも悪いこたしてないけどな。(爆)

びっくりしただけで、回りは元に戻らないので、仕事人に移動して、ひとつ浮き。
なんだかまた回らなくなったので、ジャグに移動して、もひとつ上乗せ。
(13時間)

>>こんちゃん
>ちょり~んす(^0^)


ちょ・ちょ・ちょんまげ~。

>慶次で1k30・・・
>オイラだったら、”ネコまっしぐら”っす。
>是非、「傾奇者 爆走日記」書いてください☆


オレ、400エバの2,000ハマリ単発ノマレヤメ喰らって以来、400機も怖くて打てないんですよ^^;。
300機の千ハマはよいけれど、400機の千ハマは、許せんっ!
3円の貯玉無制限だから、打とうと思えば打てるんだろうけどねえ^^;。
でも、今日見たら、慶次はシマごとシメでした^O^。

出玉ナシ単発の浅い回転数の台が、タマに落ちてるので、爆走日記は、それで書くので許してくらはい☆
今日も40ヤメが落ちてて、ジャグの方が大事だから打たなかったけど(爆)、あとで表示を見たら、2Rがひとコマで3回続いて死亡だったので、たぶん最初のはホンモノだった風味でした。
打つべき・・・だったんだろうなあ^^;。

>い、いやっ、決して
>爆死するタコハマさんを想像したワケじゃありません。
>た、たぶん(^0^;)


爆死日記なら、ジャグでなんぼでも見れますから。(爆)
今日のジャグだって、お座り1Gでバケ、9Gでまたバケ。
この時点で、2,000Gバケ 15。
モラッたと、思うよなあ^^;。
1/2 5・6のイベだし。

ところが、次の2,000Gでは、バケ 1/2,000 っすよ。
もうね、最初のお座り1Gを、ジャグのワナと言わずしてなんといおう。
ビッグは1/300でしか当たらないし、もう少しで爆死するトコロでひた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
