QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続・迷走日記
3月19日(水)
ひとのフンドシで爆裂する予定だから、昼からゆっくり、出かけるのである。
入店して、慶次の単発後30, 30, 50, 70ヤメを、100オバまで打ったけど、引っ掛かんねえぞ。
合計200も回しとるやんか。
ツイてる人なら、とっくに当たってるよ^^;。

しょんがないのでジャグ打って、んでまたトイレに行ったら、またもや色々落ちている。
ううむ。
只今、バケ・ビッグともに、1/220なんだけど^^;。
んでも、ブドウがワルいから、まあイイか。

コインを流して、19ヤメを打ちながら、表示を見ているうちに、妙なコトに気がついた。
履歴に単発が、多すぎる。ような気がする。
20台あまりの表示を見て行くと、初当たり10履歴の内、1/2から 1/3 が単発ではないか。
画面が極傾奇ゾーンに突入しても、表示がリセットされないことは、視認済みなんだけど。
んでも、一度だけ、連チャン後70ヤメつうのが捨ててあって、座ってみたら時短は残ってないという、妙なコトがあったし。

よくわかんないので、撤退だ。(爆)
ひとつ浮きで帰って調べてみたら、初当たりの1/3が2Rなのは、スペック通りなので、当たらなかったのは、アタシがツイてなかっただけ。なのかもしれない。
というコトは、明日も打つべきなんだろうか。
明日も打って、累計400回転を通り越して、全国の皆さまにお笑いを提供するのであろうか。(爆)
(9時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
こんにちはで候。

わざわざ電子的手紙をいただき、かたじけない。

いやぁ~傾きとおせなかったっすぅ。。。
だって、回りが落ちたんだも~ん。

傾奇者タコハマ様の
あっぱれな生き様を期待しているでごじゃる。
2008/03/20(木) 02:48:55 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
