QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お笑いの方の日記
パチンコな革命:
冷戦の頃には、社会主義は、平等な良い制度なんだろうなと思っていた。
でも、カネ持ちのカネを奪って分配するコトに主眼がある制度てのは、やり過ぎると、しょんがないんだよなあ。
北から新しい技術や商品がやって来たというようなコトは、テトリス以外は、聞いたことないし。
富を作らずに分配するだけだったらあなた、一国まるごとパチ屋ではありませんか。
全員パチプロでは、そりゃいつかは倒産しますって。(爆)


3月20日(祝)
今日の慶次は、50, 20, 20, 70ヤメを打ったよ。
当たらなかったけどな。(爆)

これにて、累積400回転を超えますた。
当たったのは、最初の一回だけですた。
これぢゃあ、ヒラで打ってんのと変んねいです。
だいたい最初のだって、ホントは自力だったんぢゃねいの。(爆)
こうなったら意地だ惰性だ、明日も打っちゃる!!!!!

本日の収支は、慶次の浅い回転数待ちの間に、萌え剣で獲って、ジャグやらオアシスやらにムシられて、おこづかい浮きでした。
しかし萌え剣、確変一撃8,000個て、ホントに羽根デジかいな^^;。
(7時間)


>>こんちゃん
>こんにちはで候。


こんぬずぱで候。

>わざわざ電子的手紙をいただき、かたじけない。

あれこれ教えて戴いて、ありがとうでござる。

>いやぁ~傾きとおせなかったっすぅ。。。
>だって、回りが落ちたんだも~ん。


カシコいやっちゃな^^;。
午前中から傾奇いてるちゅうから、どおゆう一日を生きるんだろて思ってました。(爆)

>傾奇者タコハマ様の
>あっぱれな生き様を期待しているでごじゃる。


オアシスであっぱれに死にますた。
だって慶次、ちっともアツくないんだもの^^;。
正宗とおふうと、侍を投げるリーチしか出てこないよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
