QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はっぺく日記
3月24日(月)
イベの仕事人のクギを24-5/kと見積もって、あとはステージのデキ次第。
座ってみれば、最初の一万円が27/kとなって、おおっ、デキヨシに当たったか^^。

喜んでいたら、次の一万円は、22/kとなった。
いつものこったよなー^^;。
出玉関連がマトモならこれでも打つけど、スルーがなんやらエラいコトになってるので、3貯ではここまで。

黄海で400、ジャグではっぺくハマる、タイヘンな日だったけど、メシ代マケまで戻して終了でした。
はっぺくハマッたときには、青空天井通り越して、チョモランマの頂から青黒い宇宙空間で土井さんが手ぇ振ってるのが見えますた。
(13時間)

>>こんちゃん
>タコハマさん どないでっか~


アキマヘんなー。

>慶次の潜伏狙いは上手くいってないみたいっすね。
>たしかにダイナマイトみたいに旨みはないかも・・・
>もうアレです、
>慶次でガチンコ勝負ダァー!
>今日、オイラは慶次でガチンコかも・・・だべさ。
>今度は北海道弁で書くのも、いんでないか~い(笑


そうかい?
そう思うかい?
それがさ。
忘れちゃったのさ。北海道弁。
全然、出てこないのさ^^。
いやいや。
マイるわ。(爆)

慶次はなー。
今日もちょっこと打ったけど、当たる気しないから、ココロが安らかになりマス^^;。
アツくないから、なんか、和みに行ってる感じです。
ジャグではっぺくハマッて悲しくなったから、慶次のシマで、和む。
正宗リーチ、ああ和むなあ。(爆)

こんちゃんの、金ブスマや擬似4連の、アツい日記を期待してます^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ども♪すっかり春になりました。
ご無沙汰してても相変わらず、鼻タレドツカン猿です!  ̄∀ ̄V

>台にお仕置きしてやると、回転率は変化します。
『えいっ!ペシペシっ!』とやったらよろしいでしょうか?
『どりゃぁ~ボコボコ』がよろしいでしょうか?(笑)

>青空天井通り越して、チョモランマの頂から青黒い宇宙空間で土井さんが手ぇ振ってるのが見えますた。

た、タコハマしゃん ̄▼ ̄; ・・目がよくなったんですネ(←何とフォローしていいのかわからないのね w)
2008/03/25(火) 08:40:59 | URL | じん #uvrEXygI[ 編集]
慶次はね、あたくし800回して凸時1回が最初で最後なのでアツさがあまり理解できてないのですが、うちのパチ好きヒキ強母親が、等価で45000発とか何事もなく出してるの見ると、すげぇんだなと。
見た目普通のおばちゃんですが、確変判別のランプは全部頭に入ってるそうで、隣の若い知ったかにーちゃんかなんかに得意気にランプを覗かれ一覧表かなんかと対照されると頭叩きたくなるそうです(爆)
てめぇ、あたしが知らないとでも思ってんのかって(笑)
…要するに普通のおばちゃんでもこんなのがいるので、15回転捨てだからと喜んでは拾えませんよっ!

アツいといえば、タコハマさんはパトラッシュは打たないんですか?もちろんレッドのほうですよ。
近年最高の台だとあたしゃ思うのですが。
あんな緊張感あって勝負早くて死ねる台ないですから(笑)
ドットのデキも秀逸(笑)
勝負度外視で一度お願いします(爆)
…とか言いながら、現実逃避パチで春のワルツを打ってるあたし。
世間じゃ酷評だけど当たりゃ楽しい(爆)
かわいいウニョンに22000発もらいました(等価)
2008/03/25(火) 14:00:40 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
