QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘタがバレる日記
3月25日(火)
あっちの店のジャグでおこづかい浮き、こっちの店のジャグでおこづかい浮き。
あっちの店に戻ってみたらば、おわあ、神が降臨しているではありませんか。
オレが打ってるときに降臨してくれよう^^;。
(5時間)

>>じんさん
>ども♪すっかり春になりました。
>ご無沙汰してても相変わらず、鼻タレドツカン猿です!  ̄∀ ̄V


あ。ぴいすしてる。
なんかイイことあったな^^。

>>台にお仕置きしてやると、回転率は変化します。
>『えいっ!ペシペシっ!』とやったらよろしいでしょうか?
>『どりゃぁ~ボコボコ』がよろしいでしょうか?(笑)


『カンチョー!』
と言いながら、鍵穴をネジネジしてくらはい。

>>青空天井通り越して、チョモランマの頂から青黒い宇宙空間で土井さんが手ぇ振ってるのが見えますた。

>た、タコハマしゃん ̄▼ ̄; ・・目がよくなったんですネ(←何とフォローしていいのかわからないのね w)


もうね。死んだじいちゃんが手ぇ振ってるのも見えましたから。


>>こんびさん
>慶次はね、あたくし800回して凸時1回が最初で最後なのでアツさがあまり理解できてないのですが、うちのパチ好きヒキ強母親が、等価で45000発とか何事もなく出してるの見ると、すげぇんだなと。
>見た目普通のおばちゃんですが、確変判別のランプは全部頭に入ってるそうで、隣の若い知ったかにーちゃんかなんかに得意気にランプを覗かれ一覧表かなんかと対照されると頭叩きたくなるそうです(爆)
>てめぇ、あたしが知らないとでも思ってんのかって(笑)
>…要するに普通のおばちゃんでもこんなのがいるので、15回転捨てだからと喜んでは拾えませんよっ!


なにっ^^;;;。
そりは、普通のおばちゃんじゃないって。
あんな似たような10種類ものパターン、こんびさんのお母さんだから、憶えられるんだよ。
うちの店では若い人だって、一覧表も携帯も見ずに、ただただ喜んで、そのあと少しずつ悲しくなってるよ。(爆)

>アツいといえば、タコハマさんはパトラッシュは打たないんですか?もちろんレッドのほうですよ。
>近年最高の台だとあたしゃ思うのですが。
>あんな緊張感あって勝負早くて死ねる台ないですから(笑)
>ドットのデキも秀逸(笑)
>勝負度外視で一度お願いします(爆)
>…とか言いながら、現実逃避パチで春のワルツを打ってるあたし。
>世間じゃ酷評だけど当たりゃ楽しい(爆)
>かわいいウニョンに22000発もらいました(等価)


日記では省略したけど、いちおう座ったよ、新台の頃に。
ステージが無くて、ヘソまで近いので、寄りとストロークで決まるだろう好きなゲージだと思ったけど、回らなかったんだよねー^^;。

しょんがないから、グリーンの方を打つじゃん?
羽根デジだから、ショベルカーがグルグル回って、当然すぐに当たるじゃん?
タコハマさんだから、いっぱつでスッポ抜けるじゃん?
もう打たねえよなあ^O^;;;。
今度、貯玉屋でイベになったら、いちおう触ってみるね^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お久しぶり~
中国に仕事で行ってました。一週間(笑)

で、あ~久しぶりに打つぞ~~~って打って4k勝ち。
内容は、まったくの私テイスト(自爆)

りんかけ3kでBIG引いて~~バケすぐに引いて飲まれて~~
違う台で1kでBIG引いてそこからBIG3、バケ1引いて・・・600はめて、500枚流す。

ん~~~どうしよ・・・
哲也に座って3kでバケ・ビック引いて飲まれて・・・

2027X!!!!!
初めてみた・・・ので座って見た。
3kで潜水艦。2k追い銭で・・・・
赤7引いちゃった♪

120で終わりましたが???

飲まれてやめよう~~~

・・・・・・


また赤7引いちゃったけど何か???

・・・・・・

100Gで終わりました(自爆)

で、即、バトルモード突入。


180Gまで継続(爆)

ふ~~ん。
2027Xの赤7ってたいしたことないんだ~~~~~

以上。感想でした(自爆)
5k勝ち(しょぼ~~~)
2008/03/26(水) 08:46:04 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
あ~収支、最初と最後が違ってるわ・・・(笑)
最後のほうが正解~~~
ってどうでもいいけど(笑)
2008/03/26(水) 08:48:34 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
