QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグときどきパチ日記
薬は嫌いなので、一日三回の鼻炎薬を朝だけ飲んで、夜にはハナタレのタコハマです。

3月27日(木)
まずジャグを打ってマケて、しかるのちにパチンコ打ってマケる。
貯玉だから、こういう順番もアリだけど。
んでも、順番、逆にしてれば、捨てたジャグが噴火してるの、見なくて済むんだよな^^;;;。
みっつマケ。
(6時間)

3月28日(金)
3円現金屋の仕事人が、試し打ちで当たってみれば、今どきフル出玉であった。
オマケに時短で増えるし。
2時間ばかり打った結果は、22/kの260/hr。
帰ってきてエクセルに入れてみたら、こんなもんでも、期待日当みっつになるとは、削りがなければ、ホントにアマいのね、仕事人。
収支の方は、出玉をカウントするためと、22/kに我慢ができなかったため、流してジャグ打っておこづかいマケでしたが。(爆)
(8時間)

3月29日(土)
昨日の仕事人はシメ。
替わって座った台は、20/kでも日当ふたつにはなるんだろうけど、20/kの回りというものに、耐えられない。
5kでブン投げて、縁があったら、また後日。
いそいそとジャグイベに出かけて、いつつ浮き。

ずいぶん出てるなと思って、帰って一週間分のシマデータを見てみたら、今日だけバケ平均が設定4で、差玉の方も1台あたり600枚の店の赤だった。
30台の平均6,000Gの結果だから、偏りではなく、ホントに半分5・6を入れてみたのだろう。(爆)
ひょっとしたらコレが、年度末の利益調整てヤツなんだろか。
(12時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
タコハマさん うぃーっす♪

鼻炎薬って、風邪?花粉症?
花粉症なら北海道においでなせい(゚∇^*)

1k22でフル出玉の仕事人っすか~
いいですねぇ~、オイラも打ちたい(^▽^;)
でも1k20まで落ちれば精神的に耐えれないっすよね。
ムラもキツくなるだろうし・・・
2008/03/30(日) 18:00:51 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
