QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アタシはプロ・・・のハズ
想いの輪が閉じるかどうかはともかくタコハマ日記

1月2日(火)
1/60 で20回もかかっている小麦ちゃんで、瀕死の重傷。
ウマそな若い人が2,000枚ばかり持ってったサンダーVで、そのまま800ハマッて、トドメを刺される。
むっつ半マケ。
今年はどんな年になるんじゃろ。

1月10日(水) ~贅沢な一日~
本年の稼動2日目。秘宝の1/2MAXなら、行くっきゃないでしょ玉吊り屋。
等価ヒホホの1/2MAXて、けっこうオイシいハズだけど、田舎だから20台のうち朝イチ10台しか埋まりません。
昼には、更に少なくなってます。さすがド田舎。
お陰で、昼過ぎの3台目で6にありつくことができて、じういち浮き。
他にも1/2やら全6やらありますて宣言してたけど、夜の設定発表で、ああそうですか、俺空ぜんぶ6ですか。
オレそっちの方が良かったなー^^。

1月11日(木)
等価のスロ屋でサンダーV。
アルゼ連とハマリを繰り返してひとつホイ浮き。
高設定確定の札だけど、三段階設定で高設定いわれてもなー^^;。
数日前に知ったんだけどね三段階。(核爆)

1月12日(金) ~ 6から6へ ~
ハンパな大海と、3ヤメのダイナマイトキングにダマサれてひとつ半のヘコミ。
しょうがないので、秘宝1/3MAXをやってる玉吊り屋チェーンへ。

1台目は、ビッグ8回当てたところで、ハズレ12のスイカ6。
なんともハンパな回数だけど、ハズレがスイカの倍になってるのが気にくわないので移動。
ワンビッグでハズレ4回も出たし。

2台目は、ビッグ8回当てたところで、ハズレ7のスイカ6。
無事に札も差さりました^^。
ついでに、1台目にも差ささりますたが、まあイイでしょう。(爆)

・・・なんたるこっちゃ。等価の6を通算7時間も打ったのに、マケをみっつチョイに増やしただけとは。凹○
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。