QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ズブズブ日記
4月1日(火)
データだけは、ときどきチェックしてた大型店に行って、パチの試し打ちしながらスロのシマを見てたのである。
この店のイベは、右肩上がり続ける夢の6が、少ないけれどもしっかり入るのである。
ははあ、今日はコレかいなという台が、アイジャグとラブジャグに1台ずつ。

メシ食って戻ってきたら、なんとそのラブジャグが空いていた。
すかさず座って調子よく連して、連が終ったので3分間冷やし打法で徘徊してたら、なんとあのアイジャグも空いている。
ホントかよ^O^;。

ちょっと迷ったけど、もうココロはお大尽で、おっとりラブジャグに戻ったのであった。
・・・そのままろっぺくハマッて、ぐひゃくハマッて、ノまれたのであった。凹○
今日も追い風が吹き続けるのかと思ったのに、大きな空を吹き渡ってしまうとは。
みっつ弱のマケ。

北斗2将つうの初めて打ったけど、ちょっと面白いね。
液晶ではイロイロやってるけど、要するにペカだろう、あれは。(爆)
合成確率もアイジャグだし。
ロングヒットの後継だから、店もチカラ入れるんじゃなかろうか。(希望)
(11時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
将はいいと思うよ~
高設定ならあたりまくり(笑)

しかも、ハマリが得意な人には優しい天井付(笑)

っていっても、ホールでほとんど打ってないんだけど(っていうか、あまり入ってないのもあるので打ててない・・・)

ま~~このごろ、イマイチ引き悪いから、駄目なんだけどね~~~
赤7を二回も引いて継続しなかったからか・・・(自爆)
2008/04/02(水) 16:32:05 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
