QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
春の餌撒き
警官と揉み合うロンドン市民が、水鉄砲を持ってるのには笑いました。
まあ、聖火を消そうとしてるんだから、正しい武器の選択ではあるんだろうけれど。

4月7日(月)
仕事人は、よいこのゴト技が今日は利かず、江戸モンは、こんだけブン回れば大丈夫だろ5kで33/kと思ったら、次の5kは18/kに落ちたまま、玉が荒れて、戻ってこない。
ふたつばかりカヂられたところで、今日も、夕ジャグの時間が来たのであった。

昨日、一昨日と、シマのバケ出現率が高くて、昨日などは1台あたり220枚の店の赤になっている。
今日はジャグイベの3日目で、やっぱりバケ台が多いということは、ホントに半分5・6なのだろう。
となれば、1/280バケしか空いてないけれど、コレで充分ということになる。

座ってみれば、バケ確率は落ちることなく、ブドウもビッグもついてくる安心稼動で、みっつ浮きとなったのであった。
新社会人のスロ初心者を狙って、餌撒いてるんだろか。
喜んで餌食ってるのは、おやぢばかりだったけれど^^。
(7時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
アチョー!こんです。

ロスではみんながバケツに水を入れて
「わっしょい!火消し祭」やってくれないかな(笑)
札幌にも来るなら、オイラも消火器片手に
火消しイベントに参加するのにな~
え?あれって”火を消すと幸せになれる”
って神事じゃないの?←アホだ・・・

オイラも今週辺り、本気でジャグやろうかなぁ。
だって、慶次恐いんだもーん(^▽^;)
2008/04/09(水) 00:58:32 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。