QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悩み無用日記
4月11日(金)
悩むトコロだなー^^;。より続く。

・・・寝坊で、やっぱり無駄屋のジャグとなったのであった。
昨日のアゲと思われるジャグに座って・・・

ブルッちゃひましたー^^;;;。
まあ、しょんがない。
座ったからには、千円分は打ち切るのである。
ホントは一枚掛けでカニ歩きたいんだけど、ジャグのシマで、まさかなあ。

それに、設定変更したら、当たりが早いのである。
ホントだってば。
ほらね、1kペカ^O^。(爆)

ついでに連チャンフラグも引いたようで、1,000G、5バケまでは、ひょっとしたら5から6にアゲかいなて思ったけど、無駄屋は、そんな複雑なコトはしないのであった。
1,600G、5バケとなってヤメヤメ。
10ビッグで、1,500枚。

懸案のバリ南国を見に行ってみたら・・・初手からオニジメなのであった。
たかだか1,300発のもんを、ミサイル6,000発と間違えてんじゃないの^^;。
命クギは、上が20度張り出して、下は30度メリ込んどるじょ。
毎日の日記を、悩むトコロだなー、の無限ループで、勝ち続ける日記にする予定だったのに、これぢゃあループになんないよ^^;。

というわけで、あれこれあって、ふたつ浮き。
冬ソナ2、打ったよ。
擬似4連で雪だるま群から、おおっ、緑色のアルバム。
これは、ソナ1では、プレミアのハズ。

やっぱり当たった^^。
昇格せず。
あれ?ソナ1では、確変確定じゃなかったっけ?

時短中に、また擬似4連で、赤バス虎マフ、わーい、緑色のアルバム。
・・・ハズれますた。凹○
ソナ2では、緑はプレミアでもなんでもなかったのね^^;。

前作よりも、さらに演出がゴテゴテだけど、でもマッハの保4は健在だから、25/kくらいからは、重複無視でブリブリ速くなるハズです。
改悪点は、アタッカのクギ。
前作は、どんなにシメてもシメ切れなかったのに、今回のアタッカは、なんだかエバみたいで、ちょいとタタくと、ぽろぽろコボレそうです。
(6時間)

>>沙耶さん
>おはよ~~~
>なんでジャグを打ったかというと・・・・・


お仕事ごくろうさまです^^。

>それまでにリンカケでかかったけど、高設定ではないと思ってコイン流してやめて、エバもかかったけど違う!とやめて・・・・金ちゃんもかかったけどやめて・・・・
>ふらついてたときに、思いっきり、900回転、BIG1、バケ5っていう台が目の前に落ちてたからです(自爆)


なんだかよさげな店ですね^^。

>だって・・・お仕事が目の前にあったら、打たないわけにはいかないじゃん???(笑)
>趣味では座らないけど、お仕事なら別です(笑)
>結局、メルしたとおり、1700回、BIG5、バケ8まで育てて、終了。


なんという楽しいお仕事ですか^^;。

差し引き800回で、BIG1/200、バケ1/266だから昨日のアタシとほぼ同じ、きっちり高設定ジャグの王道を歩まれたのですね。
ツイてないと、ビッグが全部バケに変換されたりするのですが(爆)、ペカッたときに右押しで、7がコンニチハーつて下段までスベッて来たら、ウハハー^^なのです。

>でも、軍艦マーチ・・・聴けると思わなかった。
>BIG終わって、1G目適当に左ドン!って押して中段7が止まった瞬間・・・ぺか・・・って光ってるんだもん(笑)


軍艦は軍艦でも、ビッグ直列の軍艦ですかい^^;。
オレ丸一年打って、いっぺんしかやったことありませんよ^^;;;。
ええと、1/78,000てコトは、沙耶さんが百倍ツイてて、アタシは百倍ツイてないのか。
ふたりの差は、万倍かい^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ちゃーっす(o^∇^o)ノ

いいなぁ~、バリ南国いいな~~♪
北海道は”そんな台はありませんよ”
ぐらいの勢いで導入ゼロ・・・
なんか初日とか”祭り”だったトコもあるみたいっすね。
アレ、役モノがかんなりアマいとか。
導入されたら、どんな氏ね氏ね釘でも打ってみます(笑

え~、冬ソナ2の緑アルバムは激寒っす。
ってか、どれがアツイのかわからん位ハズれます(^▽^;)
2008/04/12(土) 00:52:55 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
