QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おぢいちゃん日記
4月12日(土)

「おぢいちゃあーーーん」

「おお~、まぢめにやっとるか~~~」

リールの向こうに、また手ぇ振ってるおぢいちゃんが見えましたよ。
バケは1/250を保ったまま、ビッグの千ハマリが2回も・・・。(泣)

バケ確率は一向に落ちないから、理屈では高設定になるんだろうけど。
でも、1,000回転振りのビッグの次が、11回転でまたビッグで、そん次は再びズドーンとハマるというのは、確率といふよりも、ジャグの都合だよなー^^;。
どういう都合をしてるんだ。
低設定つう都合だろっ!!!

ここで、重大発表をしよう。
ペカる前兆が、あるのである。
150Gを過ぎていて、フルウェイトという条件で、ブドウが4連続で落ちたら 70 %、5連続で落ちたら 90%、そのクレ内でペカる。
前にも言ったっけ^^;。

ペカることは、わかるのである。
ビッグかバケかは、わからない。
これって、まずペカることが、先に決まってるてコトだよなあ。
つうコトは、バケが多いからペカも多くなる、というのとは、違うような気がするが^^;。

朝からズダダダダとビッグばかり出て、バケが少ないから低設定だろうと見ていると、ズババババとバケが後づけされて、一日が終ってみればズビビの爆裂台でしたというのは、たくさんペカるというだけの設定なのではあるまいか。
もしもそうならば、総ペカの足りないバケ台でネバッていても、おぢいちゃんに会うばかりであろう。

といふわけで、隣の、ひとコマ10連して500ハマッてる台に、ひと握りばかりのコインを持って移動したのが、閉店15分前であった。
ズビビビとバケ3、ビッグ2がクレ内で当たったのは、ジャグさまの都合だろ、もう^^;。
ひとつホイマケ。
(12時間半)

>>こんちゃん
>ちゃーっす(o^∇^o)ノ


ちゃわんむし~。

>いいなぁ~、バリ南国いいな~~♪
>北海道は”そんな台はありませんよ”
>ぐらいの勢いで導入ゼロ・・・
>なんか初日とか”祭り”だったトコもあるみたいっすね。
>アレ、役モノがかんなりアマいとか。
>導入されたら、どんな氏ね氏ね釘でも打ってみます(笑


500円は打ったんだけどね。
1個だけ寄ったけど、抜けなかったよ^^;。
だって、クギ、こんなんだよ、こんなん。

南国


クルーンへ行く振り分けが、真ん中でクルクル回ってる1/5回転体らしいんだけど、ひょっとしたら、狙えるのかもしんないね。
けっこう速い回転だったけど。

>え~、冬ソナ2の緑アルバムは激寒っす。
>ってか、どれがアツイのかわからん位ハズれます(^▽^;)


サムかったのか、緑アルバム(^▽^;)
ヤッタ~て思ったのに。(爆)
お突が出てきてヤッタ~て思ったら、逃げるし。
んでも、雪ダルマが立ち上がってピンクになると、ちょっと嬉しいっす^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
>リールの向こうに、また手ぇ振ってるおぢいちゃんが見えましたよ。
手を振るおじぃちゃんネタは好きです・・で、でも、ご本人的にはあまり会いたくない・・ですよね?  ̄▼ ̄;


GW前に頑張っておかなきゃなんですが、な~んか最近やる気が。
つ~か、右肩にじぃちゃん、左肩にばぁちゃん、背中に赤子をしょってるような展開ばかりで(涙)
2008/04/13(日) 09:33:47 | URL | じん #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。