QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夢と希望とジャグ
4月17日(木)
試してみたよ、ジャグの設定変更モーニング狙い。
コイン10枚くらい入れて、ブルッたら50G、ペカッたら100Gまで回す。
ブルんなかったら、10枚のクレ消化して、台移動。

このルールで 15台歩いて、5台ブルッた。
ペカッたよ、1台だけ。
ブルッてない台が。(爆)
5Gでビッグ、次の20Gでバケ。
残りは全部、沈没しますた。

イケると思ったのに、イケると思ったのに、ジャグのモニング^^;。
合計300回してるから、2ペカでは、ちとも攻略になってない。
過去に何回か、ブルリのペカが早かったのは、気のせいだったようです。(爆)
ジャグは、攻略できると半信半疑ながら思ってしまう、この、半信つうのが、イイんだよね^^。

半信、そりは希望。
半信、そりは夢。
半信、そりはルルル~♪(涙)

その後は、仕事人やらジャグやらリンかけやらジャグやら打って、よっつ半マケ。(大粒)
(12時間)

4月18日(金)
ヤボ用で休み。

>>沙耶さん
>りんかけは、基本的に、合成確率が大事だけど、バケの確率&何で当たったかに注目(笑)
>バケが一個もなくてBIG連打だと引き強の可能性が高くなるし・・・
>バケ確率、設定1は1/1000だけど、設定6は1/624だからね~~。


そういえば、1/100で4回当たってたのは、バケ3、ビッグ1でしたよ。
んでアタシがバケ1個加えて、1,250Gでバケは4個。
イベなんだから、も少し、ネバるべきでした。
アタシがヤメたあとにズビビしてたのは、ビッグばっか7個でしたよホントにもう^^;。

>あとは、当選契機も、スイカとかが絡めばちょっと粘るとか(笑)
>スイカの同時抽選確率は設定1で7%、設定6で12%だし。
>(赤チェリは3%と4.8%。青チェリは滅多に当たらないけど、0.25と0.35(笑)なんであまり役にたたない)
>メインの一枚役については、10%と15.7%となるので・・・もちろん、重要~。


ふむふむふむ。

>もともと、合成は1/200だけど、契機の1枚役でも出現率は設定6で1/165だから、1枚役が引けないとドツボにはまるのだ(笑)

ドツボにハマるんかよ^^;。

>リンカケは、何よりも、高設定っぽいと考えたら折れない心が大事なんだよ~~~

ポキ。

>6でも、千回はまりするからね(笑)

ポキポキポキ。

先週、タマに行く店のデータ見てたら、1/220、5,000回転から、2,300ハマッてました。
たぶんド田舎の店は、入れても4・5なので、タコハマは、おぢいちゃんが見えたら、ポキポキしたいと思います^^;。

>あ!!!!!!!!それとね!
>知ってるかもしれないけど、フル攻略したら、設定2から機械割り100超えるんだから(笑)
>低設定域は、りんかけ甘いんだよ。
>ほら???
>そう思ったら・・・・打つべきと思うでしょ??(笑)
>イベントは、打つべし!!!!!!!!!!!


うわー、アマダレ最長不倒11個^O^;。
きっと、かのしのけんとかウマい人って、みんな同じコト考えてるんだろなて気がしてなりません。
コメントの行間から、ウマい人の住む世界が見える^^;。
稼動がおちついて、RTいっぱつでトばす命知らずのおっさんが参戦してる今こそ、地方でも狙い目なんだろなー^^。

特別付録: 続々リンかけに賭けてみろ
リンかけが、1/150で15回も当たって、捨てられてるのである。
うはー^^。
バケは、ゼロ回なのである。
ぎょへへー^^;;;。

150Gで、同色ビッグ引いた。
ふはっ、ふはっ。(嬉しさのアマリ、どうしてイイかわからないわんこ状態)

ノまれて追って、よいこは朝出かける前に沙耶さんのコメント読んでるから、バケの気配もないので500で捨てたら、次の客が3Gでビッグ引いたー^O^;。
でもやっぱりノまれて、500ハマッてるー^O^;;;。

これにてビッグは1/200に落ちて、バケは0/3,400なのであった。
以前なら、合成GOGOなトコロだけど、ひとつカシコになった今は、この合成確率が、両極端の同居の結果だと知っている。
ナニゴトかを言うコトは、なんぼでもできるだろうが、数字遊びにしかならないであろう。
言えるコトは、ただひとつ。
最初の客は、大黒様。
まーなんて迷惑な大黒様だこと^^;。

>打って、ネタになったので、カキコしようかと思ったけど、タコハマさんの日記が更新されてなかったから、やめてみた(笑)

おいっ^O^;;;;;;;;;;;
やめてみた(笑)のか。(泣)
やめてみた(笑)のかよう。・゜・(ノД`)・゜・
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やめたら、泣いちゃったので、かわいそうだから、ネタを書くことにしてみました♪

この前、帰り道。
あまり時間はなくて1時間ちょっとぐらい。

ん~~ん~~何打とうかな。
新台で、ジアマゾンロードっていうクソ台が入ってる。
一回だけ、違う店でちょびっと打って、なんじゃこれ???と思ったものの・・・
一回ぐらい、激アマゾーン!っていうのにぶち込みたいと思っていたので、もう一回チャレンジしちゃう!?

ってことで、打ってみた。
さっくりとビック引いて・・
最後「何も見つからず」
イマイチ、よくわかってないし、むかつくよな・・・これ。
って思いつつ、打ってたら、「アマゾ~ン」に突入。

で、ビック引いてみた。
終了後・・・・・
何も見つからず・・・

だったけど!!!
直後のアマゾ~ンで・・・
!!!━━━(゜∀゜)━━キタ━━━ !!!
激アマタイム突入(笑)

で、激々アマゾーン?(次回ボーナスまでのART)に入って、ボーナスゲット。
で、なんか通常のアマゾーンだ・・

ほんとなんだこれ???
って思ったら、1Gでボーナス引いてみた。
で・・・
激アマタイムから、またARTに・・・
これが・・・ループして・・・

じ・・・・時間が!!!!!!(自爆)
やばいよ・・やばいよ・・・
時間ないよ。
次のボーナスきたら、やめよう・・・



・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


ARTで350Gはまりました。
ボーナス合成1/136なのに・・・・

もう箱にコイン入れながらのART消化。
ボーナス引いたらやめてやる!!!

やっと引いたボーナスは・・・

一番しょぼい61枚払い出しのショートボーナス(涙)

で・・・

激アマゾーン継続かどうかは、ボーナス中にバトルして勝てば継続するんだけど・・・
それまでに☆をゲットしてるから、きっと勝つんだろう・・・・・

やっぱ、バトルで勝ってるし・・・・


でも!!!!
もう!!!!時間ないの。
で、激アマタイムでパンクナビが先にくれば、パンクさせれるけど、そうでなかったらARTに入って・・・それを捨てるのは・・・気分的に最悪だし・・・
この店、移動OKじゃないので、それで捨てたら、店員に電源落とされるだろうしなぁ~~~

え~~~い!!!必殺ボーナス後コイン落とし!!!!(またかよ・・・)
#ボーナス後ベットしないでコイン落とすと、店員さんにわかんないし

きょろきょろ・・・\('_\)(/_,)/

ちょっと前に、4台向こうのアマゾンロードに座ったサラリーマンの兄ちゃん。
3kぐらいつぎ込んでるが・・・

よし!!!!

決めた!!!!!!

「すみません~~~やめなきゃいけないんですけど、継続してますが、打ちます!?」

なんて天使みたいなんだろう~~~私って・・・(自爆)

お兄ちゃん、「え!?いいんですか!?」兄ちゃん、自分の台のコイン落として、速攻で台確保にきました(笑)
そら~~そうだろ。
断る人の顔がみたい・・

で、自分のコイン1000枚程度流して、通路を通るときにちらっと見てみたら・・
お兄ちゃん、当然のごとく、激アマゾ~ン中。
そらそうだ。

で、兄ちゃん、こっち(通路)を気にしてたみたいで・・・
私を見て律儀に、ちゃんと頭を下げてくれました。

うん。人選は間違ってなかったか(笑)

でも!!!あ~~~あ。
また、やっちゃった。必殺コイン落とし。
ってか、今度は人にちゃんとあげたけどね。

残念。タコハマさんがいたら、あげたのにね~~~(笑)
ちゃんちゃん。

もうね・・・帰り際に・・・
日記ネタがまた増えた・・って思いながら帰ったんだから!!!(笑)

ってことで・・・
今日はネタはないけど、なぜか、ジャグで1000枚出してみました。以上!(^-^)
2008/04/20(日) 22:30:20 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
