QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグトリップ
夫殺しの三橋被告が、有罪になったね。
寝ている夫を、瓶で殴って殺したんだから、悪いには違いないけど。
でも、弱者には、過剰防衛が認められてもイイんじゃなかろうか。

暴力夫に対抗するのは、通常の暴力のルールを守っていては、無理だろう。
眼を突くとか、耳チョン切るとか、ペンチでタマをツブすとか、弱者はルールを無視して、初めて対等になれると思うのだが。

夫が妻を殴るのは、にっぽんの文化ですつうた大臣がいたけど、寝ている間に、タマつぶされるべきだね。


4月28日(月)
ジャグ夫でふたつ半。
はっぺくごじうハマッたときには、初めてタバコを吸ったときのように、クラ~ッとめまいがしました。
なんだかクセになりつつある^O^ような気がするのは、気のせいであろうか。
(12時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ぴろーん こんです♪

ありゃりゃ、おじいちゃん参上しちゃいました?

あれで死体遺棄と証拠隠滅がなければ
もっと情状酌量があったんでしょうね。
男が一方的に女子供に暴力を振るうなんて
決して許される事ではないっす ( ̄- ̄メ)

男が素手で殴ったら、
女は刃物を使ってもOKだと、
個人的には思います。

次はおじいちゃんにお会いしないように
ポチッと (゚∇^*)
2008/04/30(水) 01:29:38 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
