QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
連休ジャグ日記
5月1日(木)
先週から通い始めた店は、バケ台の半分は据え置き風味なので、今のところ、どうにかなんとかなっている。
今日も、目前の事実優先とかいって、2,000G、バケ1/250に座って、いつのまにやらバケ1/300、ふたつのヘコミとなって泣いてたら、昨日のバケ台が2,000G、バケ1/330に育っているではありませんか。
昨日のバケ台がここまで育てば、この据え置き屋では、モラッたも同然。
嬉しく移動して、4,000回してバケ1/280、ひとつ浮きで帰ったのでありました。

閉店データをネットで見たら、捨てた台は、バケ1/450で沈没していた。
目前の事実もないもんでした^^;。
(10時間)


5月2日(金)
1/2でバケ台据えなら、朝イチから打った方が獲れるだろとは思うんだけど。
でも、それではジャグ打つ意味がない。
1/2ではなくて、眼前のバケ表示見て、ひゃくぱーと信じて回すのが楽しいのだ。
とうっ!

・・・朝イチ半分に賭けといた方が、よかったみたい。(爆)
800Gバケ4は、さすがに弱いけど、他によさげな台もないので座ったら、2,500Gで1/400バケまで落ちてしまった。
メシ代浮きで退散。
(4時間)

さて明日からは連休だから、ただでさえ良い客つきが、朝から満席風味になるであろう。
なんぼバケ嫌いな客が多いからといって、ジャグの客が、バケ台嫌って筋肉マン打つとも思えない。
となると、稼動するならば朝イチ、バケ据え1/2に賭けるしかないのだが。

ジャグみたいもんで、たとえ1/2といへども、バクチやってええもんだろか。(爆)
今日から、全40台のバケ平均がいきなり設定1になってるから、1/2にハズレると、とっても悲しいコトになりそうなんだけど。


5月3日(祝)
と、ここまで書いて、どうせ寝坊だ^O^と思っていたら、早起きしてしまった。(爆)
しょんがないので、ちょい遅刻で出勤したら、第三候補が空いている。
座った途端にズババババとペカッて、800Gでビッグ3のバケ8となれば、モラッたと思うよなあ。なあ、思うよなあ。

「おぢいちゃあああん」

次の6,000Gでは、バケは1/400でしか引けなかったのであった。
て一日の大半が、低設定ではありませんか。(自爆)
それでも均してしまえば、6,700Gでバケ23だから、1/290となって、高設定の部類になるてんだから、こりはきっと、悪い高設定だったに違いない。

ちなみにビッグも1/290で、閉店間際に、隣の、ビッグばっか連チャンしてた台をちょいペカらせて、おこづかいマケで生還でした。
(11時間)

さて、シマの平均バケ確率は、今日も引き続き設定1となって、連休ドツボモード真っ盛りなのであった。
今日はタマタマ、第三候補に座ってバケ台だったからよかったけれど、もしも第二候補が空いていたら、えらいこっちゃになってるトコロなのであった。
明日は、どうしたもんであろうか。


5月4日(祝)
とここまで書いて、朝起きたら、ちみっこ腹が痛かったので、どうしたもこうしたもなく、また寝た。
夕方に起きて、ネットでデータ見たら、朝から出撃してたら、自爆していたようです。
いったいなんなんだ、この、バケ1/1,500やら、1/2,500つうのは。
シマのバケ平均1/487つうのは。

うってかわって、、最近はあまり行かない店が頑張ってる風味のデータだったので、夜の7時から1時間かけて出勤して、夜ジャグ。
空き台が、7,000G、バケ1/250てんだから、ここまで来れば、本当の設定はなんぼだって構わないですもう^^。
2時間打ってひとつ浮き。


>>沙耶さん
>ジャグばっかり打ってるから、たまには違うもの打てって神様がストライキにさせるんだよ(爆)


沙耶さんが言うと、神様が、本当にそう言ったんじゃないのて気がしてくるよ。(爆)

いや、まぢで。(核爆)


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ちょびっとの時間・・・

2kでリンカケ、バケ引いてみた。
しかも・・・単独で・・・(どうせならBIGにして・・・ため息)
これってば・・・・悪くないのかも?と思うも、あっさりと100G何もなく終わって、コイン飲まれた220Gちょいでやめ。
時間ないもん(自爆)

で、またちょっとの時間(今度は2時間ぐらいだ!)

リンかけ(またかよ!?)

なんか、1500Gで6回BIG。ってか、今700はまって捨ててある台って・・・
すげ~~勢いでBIGばっか引いて・・・このはまり・・・
びみょ~~~~~~
バケがまったくないってのもな~~とは思うが、もともと確率が6でも1/620だし・・・

ちょびっと打ってみる。

3kぐらいで、、、う~~む。
そう悪くないとは思うんだけど・・・
#なんか違う~~~とは思わなかった(自爆)

ただ、他の台が稼動がないので、判断に迷う(爆)

隣の朝から100Gぐらいしか回ってない台にちょびっと浮気してみた。
2kぐらい打って・・・
こっちは、「なんか違う~~~~~」(自爆ドッカン)

ので、元の台に戻った(自爆)
で、そこで4kで、BIGゲット♪

そこから、最大はまり400Gで、さくさくっとBIG4回、バケ4回引いてみた。

ってかさ・・・
スタート2800回ぐらいで、トータルではBIG10回、バケ4回っていう、とってもよい感じの台に育ったけど、別に私で収束させなくても??
なんで、6でさえ1/620のバケを1/330ぐらいで引く!??????

バケ後のRT100を消化して、泣く泣くやめ。

スイカ重複、チェリ重複、単独・・・

イベント機種だったらしく(打ってる時に知った・・・爆笑)店的には、6はあんまりないだろうけど、りんかけの中では本命だと思われ・・・(笑)

くっすん・・・・と泣きながら帰ったのでした。

あ。。収支だけ見たら、もちろん勝ち(笑)

しっかし・・・ほんとバケばっかり。
嫌になる今日この頃・・・・・

~~~~~~~



ますますナゾが深まる、なんか違う。

ベルの分布なんだろか?
ジャグのブドウなら、アタシも分かるときあるけど。
理屈では、あり得ないんだろうけど、でも分かる。(爆)
ただの頻度じゃなくて、分布なんだと信じてマス。

リンかけのバケは、回せるのは200、ビッグで回せるのはまー300だから、実質的にはビッグとそんなに大きくは違わない、よいバケなんじゃないでしょか^^;。
コインはショボいから、淋しいけどな^^。

ジャグのバケは、ビッグの純粋1/3しかないから、ただの連チャン要員なんだけど、そこがまた、カワイイのでありマス。(自爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
