QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新たなる躍動感を目指す日記
ミャンマーが台風災害の救援を受け入れないなら、国連は軍隊を派遣するべきだ。
て福田総理大臣が言ったんだそうな。

軍事政権に対して軍隊を派遣したら、台風どころぢゃないんぢゃないか^^;。


>>沙耶さん
>だから!!!!


ぎょぎょー^O^!!!

>なんか違うって思った時は、やめるか、台移動するんだって(笑)
>そうじゃないと、おじいちゃんに会えちゃうんだよ。


そうなだったのか^O^!!!!
なんか違うて思ったぜ!(爆)


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

キン肉マン・・・

ごめんなさい。
打っちゃいました。

友人が初めてっていうから、じゃ~~って付き合って・・・
でも、やっぱこの台って勝つ気しないよな・・・・・
3k目で、「私、もうやめるから!」


。。。。。それで、黒7引いてみた。

ほっとんどそれではマッスルタイムには入らない・・・・
逆に入ったら、継続高くて期待してよし!っことらしい。
どうせ、単発で終わりでしょう・・・・


が!!!!

バトルに入るはずの画面で流れてきたのは・・・・


「キン肉マン」
ってアニメタイトルなんですけど!?(汗)

これってば、マッスルタイム確定。
しかも、85%継続確定。

ま~~残りの15%を引くのが得意だから、あんまり意味ないけどな・・・・(自爆)

230Gはまってシングル。継続(よかった)

180Gはまってシングル。継続(珍しい)

10Gでシングル。継続。(そろそろやばそう・・・)

シングル・シングル・・・これで6連。

その後、・・・黒7。これってたぶん無理なんじゃ???

終わりました(笑)

1100枚ぐらいGET!!!


でも、やっぱ、6以外は勝てない機種だし、勝負機種ではないと思うので・・・
運試しに3k打つ以外は打たないほうがいいと思った私でした。

#実は、その前にも、3kだけ~~って打って、1300枚ぐらい出たんだけど(笑)
#ま、そんなもんでしょ。

あ、昨日は、2時間ぐらい暇ができたので、ちょびっと打ちにいって・・・

リンカケ・・・3kぐらい・・・他に出てたし、やっぱ違うでしょ。。。やめ。
楽シーサー・・・・3kぐらい・・・ん~~出そうにない(自爆)
ふと見た、ハーレムエース。
何気に好き♪

BIG2回、バケ6回ということで・・・今400はまり。
確率的には、これでも1/150ぐらい。
試行回数少ないものの・・・これって打ちじゃね!?

1kで80回回ったときには、驚いた(自爆)
ベル落ちまくり。

勝負!!!!

って3k目でBIGゲット。
そこからサクサクとかかってBIG7、バケ8まで育てて、時間切れ。

いや~~~やっぱ楽しいね。
ハーレムエース(笑)

何気に好きだけど、あまり設定入ることないから、残念なんだけど。
とっても楽しんで1300枚出たので、文句なし♪

ハーレムおもしろいよ?甘いし。
設定入れそうな店があれば、ぜひどうぞ♪

2008年05月12日 | 沙耶

~~~~~~~



しかし、なんでこう、元気が出るのであろうか、つれづれ日記。
この躍動感は、どういう仕組みなのであろうか。

が!!!!

とか、

勝負!!!!

とか、アタシも使ってみようかな。


5月12日(月)
なんぼデータ取っても、店が据えを置かなくなったら、朝から行ってもしょんがない。
つわけで、いつも通り、徹子の部屋を観てからのんびり出勤するのであった。

・・・なんか違う(移動)・・・なんか違う(移動)・・・なんか違う(移動)・・・て全部違うではありませんか。(爆)
狙いがなくて、出たトコしょんぶだと、少ない回転数のバケ台に、バカされてばっかりだ^^;。

ふたつ半のヘコミとなって、10 km 走って 10台屋。
消去法で・・・ホンモノだあ^O^。

勝負!!!!

が!!!!

・・・なんぼホンモノでも、5時間程度じゃ、ヘコミを返すくらいにしかならないのであった、ジャグ。
おこづかいマケ。
(8時間)

どどどどうして、あんまし躍動しないんだ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
