QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
秘策のジャグ
5月13日(火)
バケ台に座って、4時間ばかり下皿でモまれて、もうヘロヘロ。
連チャンしないし。

そのとき!!!!

たくさん獲れてた頃に、退屈しのぎに編み出した秘策を、思い出したのである。
その秘策とは・・・隣の人の、レバオンに合わせる。(爆)
たちまちクレ内8連チャンやらなんやら、イッキ3,000枚^O^。
ホントだってば。(爆)

隣の連チャンしてる人の、乱数を盗む、などと言うつもりはない。
もしナニかあるとすれば、レバオンの規則性を崩すトコロだろう。
だから、隣のレバオンに限らず、盗むタイミングは、なんでもよいのである。
隣のおじさんの、くしゃみを盗んでもペカッたし。(爆)

つひに、ジャグ、極めたり。
キタックは、レバオンの規則性を利用して、連チャンを演出していたのだ。

・・・その後、何を盗んでもペカらず、400ハマッて閉店になったのは、きっとなにかの間違いに違いない。(爆)
いつつ浮き。
(8時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。