QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
朝から打っちゃう日記
5月15日(木)
昨日おとといと、ジャグの調子が良かったから、そろそろ、朝から回すときが来たのではなかろうか。
半日稼動だったのを終日にすれば、儲けも倍になるってもんだろう。

10分遅れで入店してみれば・・・なんでオレの狙い台にだけ、客が座っているんだよ^^;。

しょんがないので、シーサーの札台。
3回転でビッグ^^。
ひとコマ5連^O^。

その次が、なかなか当たらないけど、打っちゃえ打っちゃえ。
どうせ、シーサーは、遊びだし。

え?じゃあ、ジャグは何だって?
ジャグは・・・ジャグは・・・ロマンだあ!

・・・600Gバケいっちょでノまれて、ジャグのシマに戻って、ロマンのにほいを嗅ぎまわってるうちに、ひとつヘコミとなってしまった。
稼動がまだついてない時間帯では、これ以上、モガきようがない。

店にいてもしょんがないので、外へ出てみれば、まさに、春。
ポカポカのおひさまの下で、いきなりヒマになってしまったではないか。

こんな生活をするようになって、数えてみれば、春は7度目。
最初の春は嬉しくって、満開の桜の下を、職安までルンルンしながら歩いた。
今はただ、ポカポカのおひさまの下で、茫然とするばかりである。

といっても、やるべきコトはひとつ。
ロマンを補充せねば。

二軒目では、ひとつ半のヘコミとなった。
いつもならば、ここで閉店の時間となるのだけれど、朝から稼動しているものだから、まだ夕方にもならない。
元の店に戻ってみると、ハンパな稼動がついて、ますます訳がわからなくなっている。

三軒目で、ふたつヘコミとなった。
四軒目で、ふたつ半ヘコミとなった。
儲けが倍になるどころか、マケが倍になってんぢゃないの^^;。
ちょみっこ暗くなってきたような気がするし・・・この辺で、帰らせていただきマス。
(9時間)


>>沙耶さん
>黙ってまわす・・・・
>それって秘策でなくて、仕事です(爆笑)


爆ウケ^^。

>毎回そうして、「なんか違う~~」をあわせ技で使ったら、毎回いっぱい勝てちゃうんじゃん!?(笑)

なんか違う~~台が、多すぎるんですよ^^;。
毎日半分4・5・6を謳って、じっさいシマバケ確率が毎日3の店があるんだけど、4の中から5・6を探すてのは、ほとんど無理です、もう。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

この前、帰り道に、ちょびっと覗いたら、BIG24、バケ26のジャグを見っけたんだけど・・・・
それまで1ケタでバリバリ連荘・・・で100で捨て。
間違いないでしょ?・・・これは・・・っておもって当然座って見たけど・・・・・

私が打って250回ぐらいでバケかかって・・・
200Gぐらいまでな~~んもなく・・・ぶどうは何気に落ちないし・・・・
#あれ、偏るよねぇ・・・・
私が打ったらこの仕打ちかい!?(怒)ってやめてみた(自爆)

そしたら、次に座った人が、2kでBIGをかけてたのは、、、きっと気のせい(自爆)

そういや、この前、さびれたパチ屋に入ってみて、打つ台もなく・・・
ラブジャグ中押しなんて試してみよっかな???ってガラにもなくラブジャグを
チョイスして座ってみたら、1kでペカって、4連かな??BIGばかり引いて100Gまわして
やめてみた。
最初は、あれ??ってところで思いもかけず、光ったのでおどろいたけど、中リール中段ぶどうで、はいはいぶどうね・・・って押したら外れてペカったのは、意表をつかれたけど、
ナイス!!!って感じでよかったかも(笑)

話がそれた・・・(自爆)
で!!!!!気を取り直して、昨日は、帰りに覗いてリンカケに座って見た。

ん~~朝から130回しか回ってないこの台か・・・・
朝一バケ引いて400回はまっているあっちの台か・・・・

ひとまず、朝から回ってないほうに座って見る♪
2kでBIGゲット~~~
ついでに、RT中にまたBIGゲット~~~
んで、またRT中にバケゲット~~~

で・・・250回までまわして・・・・
なんか違うっぽい・・・

で捨てて見た(自爆)

で・・・・・
もう一台に移って・・・


1kで・・・・

スイカからバケGET~~~~~~~~~~!!!!!
RT中にバケゲット~~~♪
RT中にBIGゲット~~~♪
RT抜けてちょっとしてからまたBIG。

ちょいまわして、疲れてたからやめてみた(笑)

あと、カードに1k残っていたので、ん~~何気にマッハに座って見た。
いや・・・使ったらやめて帰ろう~~っておもって座ったのよ。
ボーナス後、GOGOタイム終わったばかりの台に(自爆)

1kで・・・ブシュンって言ってGOがそろって・・・
あり?もしかして・・・ナビゲットしちゃってる可能性あったりする!?

追うしかなくなったじゃん~~~(涙)

6k目にGOGOチャンスに突入して・・・

やっぱナビしてるし(笑)

で、ナビ2回あって・・・1回自力で入れて・・
GOGOタイム3連目に夜になって・・

バケかよ!?

で、その後、もういいや~~~ってGOGOチャンスが終わったあと即やめしてみた(笑)
結局、使った金額+1kしかプラスにならなかった(自爆)

疲れ果てて帰途についたのでした(笑)

ジャグより、リンカケのほうが簡単にボーナス引ける気がする私(自爆)

2008年05月15日 | 沙耶

~~~~~~~


ジャグならなんぼでもカタるぜい~^O^。
というわけで、冗長になるので、コメント欄の方にコメント入れます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>>沙耶さん
>>沙耶さん
>この前、帰り道に、ちょびっと覗いたら、BIG24、バケ26のジャグを見っけたんだけど・・・・
>それまで1ケタでバリバリ連荘・・・で100で捨て。
>間違いないでしょ?・・・これは・・・っておもって当然座って見たけど・・・・・

設定差の大きいバケ出現率を考えると・・・。
沙耶さんが合計450回して、次の客も居たのだから、見つけたのは、遅くても午後7時と推測してみる。
とすると、開店から9時間で、ジャグの客は回すの遅いし、50もペカらせてるから、時速600回転として、5,400Gでバケ26つうと、1/208となって、高設定ほぼ確定。
仮に7,000回ってたとしても、こんだけたくさん回して、設定5・6相当の 1/270だから、やっぱり高設定ほぼ確定。

いったい、どこの良いお店ですか^O^。
公開しなくてもいいから、出稼ぎに出たときに、こっそり教えてね。(爆)

>私が打って250回ぐらいでバケかかって・・・
>200Gぐらいまでな~~んもなく・・・ぶどうは何気に落ちないし・・・・
>#あれ、偏るよねぇ・・・・

偏る偏る、おもいっきし偏る^^。
実際には、2倍ハマリと1.5倍ハマリをやらかしてるだけなんだけど、心情的には、ひとコマ連を標準としてるから、もうね、悲しくってしょうがない。(爆)

それにねえ、たぶん雑誌は、どこもジャグ、解析してないし。
なんちゃら協は、プログラム見てないて思わない?
見れてば、リンかけ 120 % なんて通って、規制が骨抜きになってないよなあ。
同じ許認可組織のなんちゃら省も、いっぺん通した部分は、次からはフリーパスにしたがるから、ジャグの魂のサブルーチンは、代々受け継がれてるんじゃないかと、半分信じてます。

>私が打ったらこの仕打ちかい!?(怒)ってやめてみた(自爆)

うわー^O^;。

>そしたら、次に座った人が、2kでBIGをかけてたのは、、、きっと気のせい(自爆)

あのね。人が替わると、ペカるの^^;。
なぜかは、誰も知らない。

>そういや、この前、さびれたパチ屋に入ってみて、打つ台もなく・・・
>ラブジャグ中押しなんて試してみよっかな???ってガラにもなくラブジャグを
>チョイスして座ってみたら、1kでペカって、4連かな??BIGばかり引いて100Gまわして
>やめてみた。

チャッチャッチャッ。
大正解。
ラブジャグの王道です。
さびれたパチ屋の店長、泣いてたんじゃなかろうか。(爆)

>最初は、あれ??ってところで思いもかけず、光ったのでおどろいたけど、中リール中段ぶどうで、はいはいぶどうね・・・って押したら外れてペカったのは、意表をつかれたけど、
>ナイス!!!って感じでよかったかも(笑)

ううむ。
ずいぶん高級な、ジャグの楽しみ方をしてますなー。
中押し連チャン打法!!!
て思いつくアタシは、GOGOランプしか見てないことがバレバレ。(爆)

ラブジャグの中押しは、ちょこっとやったけど、ペカらないと、ハラたつんだよねー^^;。

>話がそれた・・・(自爆)

それてないっ!!!(核爆)

>で!!!!!気を取り直して、昨日は、帰りに覗いてリンカケに座って見た。

>ん~~朝から130回しか回ってないこの台か・・・・
>朝一バケ引いて400回はまっているあっちの台か・・・・

ふつう、どっちもダメだろ^^;。
タコハマさんの、ふつうだけどなあ^^;;;。

>ひとまず、朝から回ってないほうに座って見る♪
>2kでBIGゲット~~~
>ついでに、RT中にまたBIGゲット~~~
>んで、またRT中にバケゲット~~~

なんでそうなるのかなー♪

>で・・・250回までまわして・・・・
>なんか違うっぽい・・・

今さら、なんか違うのかよ、おいっ^^;。

>で捨てて見た(自爆)

>で・・・・・
>もう一台に移って・・・


>1kで・・・・

>スイカからバケGET~~~~~~~~~~!!!!!
>RT中にバケゲット~~~♪
>RT中にBIGゲット~~~♪
>RT抜けてちょっとしてからまたBIG。

だからいったい、なんでそうなるんでしゅかちゅうの。(爆)

>ちょいまわして、疲れてたからやめてみた(笑)

RT消化するのに疲れたのですね。
・・・・・ええなあ^^。

>あと、カードに1k残っていたので、ん~~何気にマッハに座って見た。
>いや・・・使ったらやめて帰ろう~~っておもって座ったのよ。
>ボーナス後、GOGOタイム終わったばかりの台に(自爆)

>1kで・・・ブシュンって言ってGOがそろって・・・
>あり?もしかして・・・ナビゲットしちゃってる可能性あったりする!?

>追うしかなくなったじゃん~~~(涙)

この辺がなー。
よく、新台のシステム、知ってるよね。
アタシの寝室には、崩れてきそうなくらい、パチ雑誌やらなんやら積んであるけど、ちっともアタマに入ってないよ^^;。

>6k目にGOGOチャンスに突入して・・・

>やっぱナビしてるし(笑)

>で、ナビ2回あって・・・1回自力で入れて・・
>GOGOタイム3連目に夜になって・・

>バケかよ!?

>で、その後、もういいや~~~ってGOGOチャンスが終わったあと即やめしてみた(笑)
>結局、使った金額+1kしかプラスにならなかった(自爆)

>疲れ果てて帰途についたのでした(笑)

仕事のあとのおシゴト、お疲れさまでした。(爆)

>ジャグより、リンカケのほうが簡単にボーナス引ける気がする私(自爆)

ジャグの合成が1/150、リンカケが1/250として、リンカケは全部100のゲタ履いてるから、均せば一緒なんかねー。
でも、ゲタの当たりは、全部 1G連の出玉だから、リンカケで当たる人の方が、偉いと思われます。
2008/05/16(金) 15:10:31 | URL | タコハマ #Kg9UN.M2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
