QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴミ箱日記
~ ゴミ箱特集 ~

求人情報(爆)やらなんやらでパソをいじっているうちに、以前にボツにしたと思われるもんが出てきました。
ナサケナさすぎて、書くのをためらわれたものと思われマス。
ああナサケナい^^;。
一挙放出。(爆)

即身仏日記: アマリといへばアマリなタイトル。あしたにハンドルを握り、ゆんべに干からびると云われる慶次さんの日記。

天使機関説: 天使は機関車に乗って、機関銃をバリバリしながらやってくるという説。

パチンコ論理学: パチンコの真実に到達するには、演繹法と帰納法の、ふたつの方法があると云われている。
演繹法: 原因と結果の鎖を延々と辿っていく、いわゆるリクツをコネるというヤツである。
パー海が右打ちで回っているのを見て、原因がわからないから本当は回っていないに違いないなどと言うのが、コレである。
タコハマさんは、タイガーマスクのゴム打ちでコレをやらかして、お宝を大分逃した。

帰納法: ソレもアレもコレだったから、残りも全部もコレだろうという、大胆な論法である。
1,700個落ちの太い線は、あまりにも有名だ。
それでも地球は回ると言ったのはガリレオで、それでもバケ後 120Gまで回すべきだと主張するのはタコハマさんである。

笑納法: なにを隠そう、いま思いついた、ヤケクソな技。
会社員話法など知らん男性現場社員に、事務方の女性が社内便で軽いプレゼントを送る際のメモにひと言、ご笑納下さい、と入れておくと、いっぱつでオチると云われる、パチンコとはなんの関係もない荒技。

5月18日(日)
休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。