QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ご不幸日記
5月19日(月)
金曜に引き続いて、萌え剣の羽根デジに座って、300当たらず。
等価ボダ3割増しの24/kでも、3貯無の削りナシだから、羽根デジなら充分だとは思うのだけど、金曜の600単発ノマレヤメの不幸からの通算が、きうひゃく回転、スカいっちょとなっては、不幸にもほどがある。

プリプリしながらジャグのシマへ行ったら、本日の一番台が、空きになっていた。
とうっ!
バキバキバキ。
というわけで2,000枚^O^。

半分5・6の日に、6,800Gで、ビッグ1/220、バケ1/210だから、まー、充分だよなあ。
なんだかハマッてきたけど、タマはたくさんあるし、どこまでハマるかオモシロいから、ハメちゃえ^O^。

・・・せんにひゃくハマッてナニもナシ。

・・・お・・・おぢいちゃん・・・・・Orz

ポクポク (もくぎょ)
えー、故人は(喪主挨拶)
どん♪ ちゃん♪ (お通夜)
もうジャグ打たん(まいどお馴染み)

(ひとつホイマケ、8時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ジャグで1200はまりなんて・・・
絶対に耐えられない!!!!!

仕事と割り切ったら打つかもだけど・・・・
まぁ~~~私ならジャグだと500でギブするな(笑)

昨日は、ちょびっとだけって、しょぼい店で吉宗に座ってみたら、1Gでリプレイからボーナス。1Gかよ!?しかも、通常リプレイじゃん・・・・
って感じだったんだけど・・・
ジャキ~~ンって言わなくてRT入らず、終わった3Gでチャンリプ。
スカったと思った次のゲームでまたチャンリプ。
それでボーナス(笑)
ボーナス確率が、なんか1/11になってます(笑)<ボーナス確定してもリプレイでゲームカウントされちゃってるから。
それでジャキ~ンってまた言わなかったんだけど・・・
50Gぐらいでまたボーナス。
ジャキ~~ン!っていってRT中95Gでボーナス。
ジャキ~~ンっていって、RT中60Gぐらいでボーナス。
ジャキ~~ンっていったけど、さすがに最後はボーナスこなかった。
RT終了後即やめ。

なんか、おもしろかったよ?(笑)
2008/05/20(火) 08:43:24 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
