QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグを白く語る
5月20日(火)
休み。

>>沙耶さん
>ジャグで1200はまりなんて・・・
>絶対に耐えられない!!!!!


高設定なのに、いったいどこまで行くんだろて、カル~い興味本位だったんだけど^^;;;。
そしたら1200だもんなあ。

悔しいので、ドン!

ツカンポ
ご不幸の台の閉店時のデータは、ビッグ・バケとも6を上回ってたので、6とすれば、1,200ハマリは、150日に一度。
そろそろ喰らう、頃合だったんかな。(涙)

>仕事と割り切ったら打つかもだけど・・・・
>まぁ~~~私ならジャグだと500でギブするな(笑)


かな~り、スルドい意見ね^^。
表でも、高設定は、一日一度は500喰らうけど、600は喰らわないもんな。
実際ホームラン台でも、一日にいっぺん、500まで行ったし。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

昨日は、ちょびっとだけって、しょぼい店で吉宗に座ってみたら、1Gでリプレイからボーナス。1Gかよ!?しかも、通常リプレイじゃん・・・・
って感じだったんだけど・・・
ジャキ~~ンって言わなくてRT入らず、終わった3Gでチャンリプ。
スカったと思った次のゲームでまたチャンリプ。
それでボーナス(笑)
ボーナス確率が、なんか1/11になってます(笑)<ボーナス確定してもリプレイでゲームカウントされちゃってるから。
それでジャキ~ンってまた言わなかったんだけど・・・
50Gぐらいでまたボーナス。
ジャキ~~ン!っていってRT中95Gでボーナス。
ジャキ~~ンっていって、RT中60Gぐらいでボーナス。
ジャキ~~ンっていったけど、さすがに最後はボーナスこなかった。
RT終了後即やめ。

なんか、おもしろかったよ?(笑)

2008年05月20日 | 沙耶

~~~~~~~


ううむ。
そんなにジャキン。するのなら。
打ってみたい。吉宗。(爆)

マッハGOGOは、こないだ4・5・6確定を打ってみたけど、GOGOGOは揃ったけど、ナビらしきもんナシでGOGOタイムに入って、2連して終了だったよ。
よくわからんから、打つよりも、つれづれ日記読んでる方が、楽しい^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
吉宗で・・・うらやましい・・・
ゴールデンウィーク前の話ですが、家の近所のホールのイベント(バラエティーコーナーで、ランプがついてる台は4~6確定)でランプがついている吉宗が、1200以上はまってお客さんと店員が喧嘩していました・・・
おいらはその隣の隣で、ハードボイルドで(ランプのついていない)当たりとRTのループ中で怖いけど帰るわけにも行かず、結局そのお客さんが、店員の襟首をつかんで表に出て行くまでハラハラしながら打ってました・・・
2009/05/19(火) 06:35:46 | URL | yoshima12 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
