QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちっとももたん 凹○
4月17日(火)
朝から2軒巡って、収穫ないので、昨日の店。
昨日の台は・・・なんだか回んねーよ^^;。
1箱打ち込んで、17.5/k。

三角形のアタマを叩かれた。
ような気がするけど、気のせいかもしらん。
気のせいかもしらんが、回らんコトには変わりがないのであった。
何日もつかなも、ないもんです。(自爆)

本日4軒目で、やっとこ20/kにありついた。
ありついたけれど、当たってみれば、出玉が少ない。
電チュ横の上下が上げクギだと、行ったきり戻って来ないのね^^;。
ヘッショナル炸裂の、フル攻略出玉86個。
でも100連やらなんやらで、なんとかなりまひたのふたつ浮き。

明日は休みかなー。(爆)
(3円、10時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
タケさん! こんばんは!

アっ アニキが リンクしてくれたぁぁっ  ア  アァ   ア~~っ!

タケさんに ほっ 報告らーーっ!



タケさん! あのねっ

権蔵さん板にね 教えてもらった 本の お礼の お書き込みしたのですけど

その中で 権蔵さん コメント 「〇〇〇の間」 ?

解らないよで 解るよな 権蔵さんに 聞けないので タケさんに 聞いたのでしたぁぁっ

でもでも たぶん アレ  で すよ ねっ!
2007/04/18(水) 03:15:28 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
しょええ^^;。
あの人は言うことが苦労人ぽくて、アタシも好きです。
サイトいくつかあるけど、どこにリンクしてもらったの?
湘爆タイミングの公開はたぶん日本一早かったし、新台の評価も正確だし、参考になりマス。

ちょんのまは、アソビの古い形態で、日本家屋の急な階段を、おねいさんの後着いて上って行って、お茶飲む時間も慌しく、30分くらいでむりやり終ってしまうというシステムらしいです。
いいえ、行ったコトはありません。
転じてパチでは、ちょっとのあいだつう意味かな。
OOOつけなくても、タブーの蔑称とはきっと無関係だけど、でも起源が起源だから、面接とお見合いでは使わない方がよいと思われマス。(爆)
2007/04/18(水) 08:27:25 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
タケさん! こんばんは!

>どこにリンクしてもらったの?
熱闘!守山塾でございますぅ

タケさん!

きょう タケさんを ちヨんのま に 誘おうと思って来てみたら 難しいお話記事っ!
一番解りやすいですっ

ズバッと タケさん切りっ! なっちん爽快っぃぃっ

(TVとかだと モゴモゴ お茶濁しのようで なっちんの様な者には さっぱり解りませんのです)

タケさん!

2ちゃんって おもしろいんですか?

何度か行ってみたのですけど ややこしい感じで 使い方が解りませんのですぅ

コツとかって あります?

面白い場所 とかいう感じで ピワドのように 訪れているのですか?

ちまたでは 2ちゃんの話題で持ちきりな時 ありますよね?

なっちん さっぱり解んないのですぅぅ  教えち栗っ
2007/04/18(水) 21:29:19 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
>使い方が解りませんのですぅ

好きなところ見てりゃイイだけだよ。

>コツとかって あります?

書き込みのルールは、板ごとに違うから、先人に合わせてまーテキトーに。
教えてほしいコトがあるときは素直に、教えて、と書いとくのが無難のようです。
教えてクンと言われるのが恥ずかしいのか、質問です、とか、~ですかね、とか書く人がいるけど、優しい人がいないと、無視されてることが多いです^^;。

ダイナマイトのときもそうだったけど、攻略のある機種の板では、肝心なコトはほとんど書かれません。
でも出てくる人は、ほとんどみんな知っていて、それを前提に書いてるのね^^。
肝心なコトを訊いても、まー教えてもらえないし、ヒントになるよなコトが書かれても、埋めて次の板に行っちゃうし。
なにかあるなと思ったときには、ひたすら読んで推測しましょう^^。
2007/04/18(水) 23:55:22 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
