QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休み日記
5月30, 31日(金・土)
休み。
もう当分、休み。(爆)


>>こんちゃん
>タコハマさん ニャー♪


わんわん。

>ウチのレオ様を使って頂きありがとうございましゅヽ(´▽`)/

抜群のシャッターチャンス。
絶対、哲学してるよね、この子。
窓の外みつめて、たぶん10ヶ月程度のこれまでの人生、総括してるところだよ、この写真^^。

>この子はさっきまで甘えていたと思ったら
>”触るんじゃねぇ、このクソガキがぁぁ”って豹変するんで
>困ったちゃんだにゃ(´-`)


要するに、こんちゃんに気を許してるんだろなー。
それにしても、このポーズ、気ぃ許し杉。(爆)

>パト2、ショボかったですか。。。
>あれはジャグと同じで当たり後に休ませると
>爆連するとか、しないとか ( ̄ー ̄?)
>まぁ、オカルトと言う名の神頼みなんすけどね♪


なに。
同じなのか、ジャグと^O^。

>ちなみに、
>この写真の後にお股ナメナメしていたのはナイショです(笑)
>ポチッとにゃ凸


こん様専用に、ランキング投票ボタン、付けときます。
よろしくお願いしまーす^^。↓↓↓

人気ブログランキングへ

よろしければ、是非他の皆さまも^^。


>>沙耶さん
>パトラッシュはね~~
>大当たり後、50回までに当たらなかったら、そこでお休みさせるんだよ(爆笑)


え?打ったの?パトラッシュ。

>そんで、残りを消化すると、当たるから!(ほんとかよ!?)

なに。
いよいよ同じなのか、ジャグと^O^。

沙耶さんはなあ。沙耶さんはなあ。
ホームラン程度は楽しく書いてくれるけど、ダイヤモンド一周半くらいしちゃうと、どっこにも書かなくなるからなあ^^;。
パトで何連したのか訊くときには、ショック受けないように、ココロの準備をしとかないと。(爆)

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

さてさて・・・

新台レビューでも(笑)
スロット夢々ちゃん。

初打ちしたら、2kでかかってサクサクかかって、15kのプラス。
甘いんじゃね???ってそのときは思ってたけど・・・・

その後2回ぐらい打ったけど、コイン増えね~~~~~~ってのが感想になり・・・
#バケばっか引くんだもん・・・・
しかも、それまですげ~~よい確率で引いてたのに、私が打つとはまるとか・・・
やってらんね~~~よ!!!!

って言ってもなんとなく釈然としないので・・・・
改めて調べて見ると(遅いよ!!!!ってのはナシで(自爆))・・・ボーナス確率は「参考」程度にしかならず、ボーナスの後のパワフルタイム突入率に差がある・・・・って。。。

ふ~~~ん。
そうか。ひで~~機械だなぁ・・・・・・・
でも、まぁ、ボーナスの引きは悪かったけど、確かにサクサクとパワフルタイムには突入してたな・・・・悪くはなかったのか・・・やっぱり。

ってのがあり・・・・(ここまで前振りって・・笑)

この前、ふらっと座った夢々。
2kで・・・
わ~~い!!!
赤7だ~~~~~。これ引かないと、コイン増える気がしない(笑)

で・・・終わって・・・
パワフルタイム突入しない。

まぁ、、、飲まれたらやめようかな。

160回ぐらいで・・・

また赤7♪

やった♪

パワフルタイム・・・入らないし・・・・・

や~~~めた!!

即効でやめ(笑)

#その後でね~~~見てみたら900回はまってたよ(爆笑)

で、どっしよっかな~~~?

マッハに座ってみた。

4kでGOGOタイム。2連して、どっか~ん!したので、そのまま流した(自爆)
2k回収。
しょぼすぎ(自爆)

違う台に座ってみた。

2kでGOGOタイム。

7連してみた(自爆)
なぜか途中で、ナビを飛び飛びで2回してくれたのもあったんだけど・・・
あれ、GOGOタイム中にも抽選してんのかな・・・・・
#あんまり勝負機にする気がないので、勉強してなくてごめんね~~~

で、ボーナス引かないの、どんだけ~~~~~!??????
って思いつつ、GOGOタイム消化のみで400以上はまってる私の台(自爆)

7連目中に、ようやく、夜になって・・・・
BIGボーナスゲット~~~~

そのまま、即ずご~~ん!

で、コイン落とし。


すごいな・・・
450Gはまって、コインは550枚になった(笑)

てなことで、以上終了。

なんか・・・・

ま~~~たく見せ場のない(っていうか、適当~~~な)立ち回りだったりするけど・・・
ま、結果よければすべてよし♪

2008年05月30日 | 沙耶

~~~~~~~~~~~~


結果よければすべてよしですよホント^^。
高設定でネバッてマケるのは誰でもできるけど、低設定と踏んで浮くのは、高度に実戦的だもの。
アタシなんか、高設定なんぞ要らないから、毎日、低設定と踏んで浮きたいですよホントにもう。(爆)

相変わらず新台は、良い店つかんで、良い条件のうちに打ってるみたいですね。
「なんか違う」が、生きてくるわけだ。
んで夢々は、ひで~~機械と。(爆)
ためになるなあ、つれづれ^O^。

つれづれ館日記紹介:
つれづれ日記とは、7年間に渡って、ネットの方々でつれづれなるままに書き継がれてきた、沙耶さんの稼動日記なのであります。
ひとつふたつ読むと楽しい日記ですが、長期に渡って読んでいると、あれこれ分かってくるのであります。

・ 好きと言われた機種は、だいたい長命となる。
・ 嫌いと言われた機種は、だいたい短命となる。
・ 日記に何度も登場する機種は、要するに儲かる機種であるコトが多い。

なんで、全くの異業種であるスロ・パチメーカーから、数年毎にスカウトのオファーが来るのか、解るような気もするけど、スロ仲間としては、トレンド機種とドツボ機種が、リアルタイムで分かるので、ありがたい日記なのであります。

実利のみを追うプロとは異なり、実利と趣味の二兎を追うスタイルであるにもかかわらず、あとになって振り返ってみると、だいたいその時々の、一流のプロと同じ機種を打っている著者のアンテナは、ドツボ機種を巻頭特集してしまうパチスロ雑誌よりも、確かと言えましょう。
7年分を読破したアタシが言うんだから、まー間違いありません。

ついでに、往年のつれづれファンが、いつか必ず辿り付けるように、キーワードを散らしておくのであります^^。(爆)
なんだかんだ言っても、結局つれづれ日記は、楽しいからなあ、ずご~~ん!^O^
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
