QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぷるぷる休み日記
~ 検索フレーズ特集 ~

ジャグラー ピエロのチョキ: ツウですなあ^^。こんびさんによれば、チョキとパーで、ラブジャグの勝ち。

じんだいだいこ: このブログの何が引っ掛かったかは、いちおう想像はできますが・・・すごい感度だな。検索エンジン。

ハムカツ パチンコ: 
どおゆう加減で、ハムカツがパチンコなのか、想像つかないけれど。
ロバート・ハムカツの話を見て、どう感じたかについては、もっと想像つきません。
逆引き・・・かなあ。

ぺか中毒: きんだんしょうじょうが~^^;。ぷるぷる。


6月4日(水)
休み。


>>沙耶さん
>高設定のリンかけ。
>いんや。低設定でも甘いから大丈夫(爆)
>この前、負債抱えて店を変えて、リンかけ打ったら、RT抜けずに2700枚出たときには驚いた(笑)
>BIG8回引いたうち、単独2回あったし、高設定だと思ったけど・・・・泣く泣く時間なくてやめました(笑)
>ま、そんなもんだって!(どんなもんだ???)


そんなもんかよ^^;。
甘いから大丈夫かよ。
いんや。かよ^O^;;;。
いったいなんだよ、RT抜けずに2700枚て。(爆)
好かれちょるなー、リンかけに。

>ってことで・・・
>ちょっち稼動報告でもしちゃうか~~~


行け~~~^O^


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ぶらっとそんなに時間ないけど覗いたパチ屋。
1kでエバ・・・違う!
違う台に移動して、1kで青7ゲット♪
でも、200回まわしてなんだかな~~~って150枚流した。
1kの浮き。しょぼい!

でも!これを元手に、わらしべ長者作戦だ!!!(意味不明w)

もう打たない~~~といってたキン肉マン。
直前に、ネットで6の挙動とか解析サイトを見たのもあって・・・
わかって打つのはまた違うかもね~~
とちょびっとだけ座ってみた。
1kで青7・・・・等価だからいいけど、青7そろった瞬間にクレジット1枚で追い銭っていうのは、気分悪いことこの上ない・・・
もう1k投入。マッスルタイムなし・・そんなもんよね。。。
飲まれたらやめよう~~~

飲まれる前にシングル2回引いて、2回目にマッスルタイム突入。
6はないけど、悪くもないのか???よくわかんね~~
ってかさ・・・

マッスルタイム突入して、「やった!!!!!!!!!」
っておもってレバオンした瞬間、扉が閉まってるって・・・・
え?????

1Gでシングル引いて、そのまんま終わったよ・・・・(ーー;)
ありえね~~~(ーー;)マッスルタイムではまらないと増えないのに・・・
どんだけの引きだよ・・・

飲まれたらやめようっと。

と・・・

思ってたら・・・・

適当打ちしてたら・・・・・


左リール赤7が下段にすべってきた。

通常ならば、小役になるんだけど・・・

(高速消化中だったので、もしかしたら、リール押す前に画面変わってたのかもしれないけど・・・)

復活してマッスルタイムに突入する時に現れる銀色マスクの画面が現れ・・・

なんか言ってた(爆)


赤7ゲット~~~~♪


まじめに設定は悪くないのかもしれない(笑)

それでマッスルタイムに入って、やっとこ150回ぐらいはまり・・・
黒7ボーナス。

継続して・・・4回目と5回目には、アニメ画面が流れ・・・

時間が!!!!!!!ないから、早く終わってください!!!!(自爆)

高速マッハ消化。
やっとこ7連で終わって一安心。

って、違うだろ・・・・
くっすん。時間があるときに、のんびりと打ちたかった・・・・・・

即コイン落としてやめ。
プラス23k。

ま・・・・・
朝から1000回もまわしてないのに、青7引いて、赤7引いて、黒7引いて
シングルから1回マッスルタイム突入して・・・・
シングル確率もよかったし。

ベルも落ちるし、チェリもまぁ~~確率的には悪くないし・・・
って考えると、6はないけど4か5の可能性はあるのかもね~~~?
って感じだろうけど、6以外は出たら逃げる!!!が正解でしょう(笑)

ってことで・・・
まだ違うネタがあったけど・・・
それはまた今度~~~♪

2008年06月04日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


>まじめに設定は悪くないのかもしれない(笑)

バクウケ^^。
なんで可笑しいのか、うまく説明できませんが。

パチスロのウマい松たか子が、「やった!!!!!!!!!」とか、飲まれたらやめようっと。とか打ってるうちに、あのちょっと生真面目な目で

>まじめに設定は悪くないのかもしれない(笑)

^O^ (笑)

一緒に打ったコトある人なら、けっこうウケるんじゃなかろうか。
神様・・・このバクウケ一行が、いつの日か、これをウケる総ての人のもとに届きますように。(祈)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
