QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
楽しい日記
ここ半月あまり、パソコンの、ファンの調子が悪いのである。
飲み頃のお茶の温度くらいには、すぐに上がってしまうので、どうするかといふと・・・・・ウチワでアオぐっ!
パタパタパタ。

ヘッショナル日記は、汗と涙でお送りしておりマス。

6月7日(土)
噂のハネゲリヨンに座って、たいして回らないけど、5連。
うっ、うれしいっ!^O^

どんどんたいして回らなくなってきたけど・・・・・打っちゃえ^O^!!!
・・・ノまれますた。

隣の台に移って、8連。
うっ、うれしいっ!^O^

半日打って、暴走も15Rも出なかったのが心残りだったけど、やっぱパチンコは、楽しいのが原点だよなあ^^。
残りの半日を、楽しくないパチンコあれこれ打って、ひとつホイ浮き。
(13時間)


6月8日(日)
昨日は、いつ見に行っても回ってる、1/300カイジがあったんだけど。
つうわけで今日は、朝起きて、いそいそとシャワーを浴びて、いそいそと朝メシ食って、いちおうネットでスペック見てみたら・・・しょええ、実質は 1/500じゃんよ^^;。
とんだ1/300もあったもんだ。(爆)

しょんがないので、昼メシも食った。(爆)
晩メシも食っちゃおうかと思ったけど、いちおう近くの3円屋に行って、25/kの白海に2時間くらい座ったら、ふたつマケた。 凹O
削りナシ玉増えアリ25/kの白海2時間で、ふたつマケるか、ふつう^^;。
これがカイジだったら、ひいおぢいちゃんだよ。

プリプリしながら帰り際に、いちおうリンかけの表示をポチしてみたら、5,000Gで、合算1/220なのであった。
ビッグ 15にバケ8という、いかにもスペックを反映してマスと言わんばかりの比率は、ワナなのであろうか。

1G目でエラそな演出が起きて、3G目で同色ビッグとなった^O^。
そのまま4連して、1,100枚となった^O^。
連が終って、帰りたいキモチでいっぱいなんですが。(爆)

日曜なのに、店ごと半分4・5・6というのがウソクサいし、それなのに閑古鳥というのも、どんどんウソクサい。
ウソクサいけれども、今や合算で1/200を切っているからには、イベの正体も見極めてみたい。
もともと拾ったようなタマなんだから、目先のタマよりりも、見極める方にしようか。
だいたい、RTをトバすよな客の居る店で 1Gビッグというのは、ホントに拾ってしまったよなかほりが、プンプンするし。(爆)

400Gでビッグとなった。
600Gでビッグとなった。
やっぱりハンパ設定だったのであろうか。
そのまま6連で、1,800枚となった。
ええと。再び帰りたいんですが。(爆)

帰ってもイイけど、帰るからには、今後同じ条件の台があっても、座らないといふのが、専業の心積もりであろう。
6,600Gで1/200・・・・・座るなという方が、無理だ。
それに、4,000だか5,000だかで1/200を捨てたときには、リンかけ師匠に、逝ってヨシを戴いた。
6,600を捨てたら、逝ってしまったきり、帰って来れないかもしらん。
ここは、ガマンだっ。(書いてて、けっこう恥ずかしい爆)

閉店近くなってヤメた時には、7,500G、ビッグ25バケ13となって、再び1/200を切っていた。
2,700枚だかを流して、みっつ浮き。
かかかカンタンじゃん、リンかけ。(核爆)
たたた楽しいじゃん、リンかけ。(猛爆)
(3円、5.5枚、7時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~♪

さって、前にネタあるから書くね!!!!って言ったから、書こう!!って思ったら・・
なんだっけ???忘れちゃったよ(自爆)

>それに、4,000だか5,000だかで1/200を捨てたときには、リンかけ師匠に、逝ってヨシを戴いた。
>6,600を捨てたら、逝ってしまったきり、帰って来れないかもしらん。

うん。逝ってしまったまんま、そのまま墓地の中で永眠だね(爆)

>かかかカンタンじゃん、リンかけ。(核爆)
>たたた楽しいじゃん、リンかけ。(猛爆)

でしょ???(^^)
楽しいでしょ??
まぁ・・・・
引きもあるので、最終的にどうなるかはわからない(たとえば最後に1000はまりとか)ところはあるけど、基本的に高設定のリンかけは、甘いので、打つべし!!!!!!!!!!

あとは、設定のよい悪いの判断するのに、重複役を見るといいんだけど。
1枚役は当然として・・・
スイカ・チェリ・単独。

中押しすると全部判別つくけど・・・
まぁ~~途中から打って、確率が付いてきていれば、まぁいいかって感じで、ぶん回したほうがベターかな(笑)

って書いてたら、やっとネタを思い出した(笑)


ちょびっと時間があり、入ったお店で・・・
どうしよ??

う~~~ん。
パワフル・・・朝から39Gぐらいで放置されてる微みょ~~~な台がある(笑)
ちょびっとだけ打ってみよ。

2kで・・・

赤7ビック!!!

告知の演出を選んだら、即効ではずれ目から「パワフルタイムゲット」の告知。
やったね。
これで遊んで、駄目なら&時間がきたら、流してやめてもよいし♪

パワフルタイム突入!

・・・・・


・・・・


・・・

・・



550Gまでパワフルタイム。

つーか。。。。


時間ないってば!!!!!!!(汗)


時間ないのに、まだ継続する演出でてるし・・・・・



え~~~~~い!!!!!

天下の宝刀。

自らパンク(自爆)

夢々ちゃん「アカ~~~~~」

え~~い!

紫狙ってドン!

即効コイン落とし(自爆)

隣のお兄ちゃん、びっくり(笑)
パワフルタイムはひとまず一個はストックされてます(笑)


そのまま換金。

あ~~あ。

どんだけ続くかやってみたかった・・・・

ってか・・・

550Gも続いているんだから、ボーナス引けよ!!!!!>自分

ボーナスはパワフルは基本、ヒキ次第。

つーことは、ヒキが悪いってことか。

くっすん。

まぁ~~~勝ったから別にいいけど。

教訓。
パワフルも時間のないときには、座らないように・・・・しよう・・・なるべくね(自爆)
#パンクできる機種は最終手段があるから、なるべくなのだ!!!!!!
2008/06/09(月) 10:21:35 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
タコハマさん ウィーッス

楽しそうだにゃ~、
手動パソコン(笑)

手が疲れたら、江戸の昔からの知恵で
打ち水しかないッスよ (o^∇^o)
壊れるだろうけど、責任は負いかねましゅ☆

こっちのハネエヴァは回らないわ、
当ればアタッカ拾わないわで、残酷な天使が羽ばたいております。。。
ポチッとな凸
2008/06/10(火) 02:13:45 | URL | こん #-[ 編集]
No title
ひさびさカキコ。
ずっと読んではいましたが、沙耶さんおもしろすぎ(w

こんびはつかの間の休息で、まだまだしばらく大変そうだ。
しかし、ここのとこはちょいと打ってます。

最近超残念なのが、750G、B2R4を通算4000G弱でB22,R14をまでャンキージャグラーを成長させたんですが、まさかの18時やめ(泣
3000枚。
時間ねーんだもん!!!!
隣のにーちゃんここでやめるのって顔してたもん!!
だって、爆連中のバケ後50Gで止めだもん!
次の日データ見たら、B38のR24、7300G。
大ショック(w

ジャグの結論はいろいろ観察してね、
ジャンキー≧アイジャグ≧ラブジャグ
と決定しました。どの店も、ラブは不発率が高い。
結局ね、チェリー重複ってデカイと見た。

で、6時止めを神様に評価されたか、翌日は夕方にシェイクの6に座れて、
無難に2000枚。
昨日は打つ台なく海SADでできた4000個をパトラッシュにぶち込んでみたら、
20も怪しい回りながら、19連→9連→4連→2連→3連。
スタートダッシュがよかったし、400機も引けるときは引けるはずだと波を読んで
27000個の快勝。

またね!
2008/06/10(火) 09:43:00 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。