QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
浮きの4日目日記
ガソリンが、高くなったね。
こういうときは、自衛をするのだ。

ド田舎限定、マニュアル車で燃費をバリ上げる方法。
クラッチ切って走る。(爆)

たぶんコレのせいで、アタシの 1,300 cc のファミリーカーは、22 -3 km/L の高燃費!
エンジン音が静かになるので、風の強い日なんかには、なんぼスピード出してても、歩行者に気づいてもらえない可能性があるので、人っこひとり歩いてない、ド田舎限定の方法ではありますが。


6月9日(月)
朝のアテがないので、カイジの店に行ってみたら、ピンク海がアキだった。
24/k風味が、2時間くらいでタレてきて、ついにはどんなワザにも反応しなくなって、5時間でギブアップ。
一回分で20/k相当が二回続けば、もう跳び膝蹴りでもしない限り、復活しないだろう。
1Gで確変復活やらツイていたので、出玉だけは充分、むっつ浮き。(爆)

いちおうカイジを 2kばかり打ってみたら、29/kだった。
上ムラにしても、24-5はあるだろう。
他にアキが無ければ、そのうち打ってみようか。
一万円だけ。(爆)

外へ出たら、よい具合の夕方だったので、サラリーマン客が増える前に、昨日のジャグ屋へ。
今日はリンかけとジャグのイベなんだけど・・・・・リンかけには、ほとんど稼動がついてないので、座れない。

ジャグの方は・・・およよ。3,500Gでビッグ16つうのは、ツイてたねー、1/220で良かったねー、て感じだけど、ええと、バケが24ていふのは、なんなんでしゅかこりは。
こんな、いつもと違い過ぎる値だと、確率がなんぼなのか、暗算できない。(爆)
だいたい、設定7や8は無いんだから、ここまで来ると、計算したトコロで、意味がない。

んでは・・・イかせて戴きます。
とうっ!

・・・ぐせん円で、ビッグ2ちょ、バケいっちょで、400ハマッてノまれた。Orz
おっかしーなー^^;。
バケ確率からすると、設定10のハズなのに。(爆)

どうしようかと思ってたら、イノチ知らずのサラリーマンがリンかけに座って、700回してビッグ2、バケ5でヤメてった。
リンかけなら、まかせとけっ!
とうっ!!

・・・ぐせん円ナニもナシ。
ええと。眠くなったので、まだ明るいけど、帰ってもよろしいでしょか。(爆)
(3.5貯、5.5枚、7時間)


>>沙耶さん
>おはよ~♪


おはようございます、師匠^^。

>さって、前にネタあるから書くね!!!!って言ったから、書こう!!って思ったら・・
>なんだっけ???忘れちゃったよ(自爆)


そんなもったいない^^;。

>>それに、4,000だか5,000だかで1/200を捨てたときには、リンかけ師匠に、逝ってヨシを戴いた。
>>6,600を捨てたら、逝ってしまったきり、帰って来れないかもしらん。

>うん。逝ってしまったまんま、そのまま墓地の中で永眠だね(爆)


永眠ですか^^;。
そうだろなー。(爆)

>>かかかカンタンじゃん、リンかけ。(核爆)
>>たたた楽しいじゃん、リンかけ。(猛爆)

>でしょ???(^^)
>楽しいでしょ??
>まぁ・・・・
>引きもあるので、最終的にどうなるかはわからない(たとえば最後に1000はまりとか)ところはあるけど、基本的に高設定のリンかけは、甘いので、打つべし!!!!!!!!!!


楽しいのが、イイよね。
RT中の休憩ゴングが、あんなにアツいとは知りませんでした。
今までは、ただの休憩だと思ってたから。(爆)
新聞もアツいのには、笑いました。(核爆)

>あとは、設定のよい悪いの判断するのに、重複役を見るといいんだけど。
>1枚役は当然として・・・
>スイカ・チェリ・単独。


ふんふん。

>中押しすると全部判別つくけど・・・
>まぁ~~途中から打って、確率が付いてきていれば、まぁいいかって感じで、ぶん回したほうがベターかな(笑)


まぁいいかっていうのは、大好きです^^。
朝イチは、ジャグでさえ、ヘマばっかりしてたから、打つのは、途中から限定かなー。

>って書いてたら、やっとネタを思い出した(笑)

行け~^O^


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ちょびっと時間があり、入ったお店で・・・
どうしよ??

う~~~ん。
パワフル・・・朝から39Gぐらいで放置されてる微みょ~~~な台がある(笑)
ちょびっとだけ打ってみよ。

2kで・・・

赤7ビック!!!

告知の演出を選んだら、即効ではずれ目から「パワフルタイムゲット」の告知。
やったね。
これで遊んで、駄目なら&時間がきたら、流してやめてもよいし♪

パワフルタイム突入!

・・・・・


・・・・


・・・

・・



550Gまでパワフルタイム。

つーか。。。。


時間ないってば!!!!!!!(汗)


時間ないのに、まだ継続する演出でてるし・・・・・



え~~~~~い!!!!!

天下の宝刀。

自らパンク(自爆)

夢々ちゃん「アカ~~~~~」

え~~い!

紫狙ってドン!

即効コイン落とし(自爆)

隣のお兄ちゃん、びっくり(笑)
パワフルタイムはひとまず一個はストックされてます(笑)


そのまま換金。

あ~~あ。

どんだけ続くかやってみたかった・・・・

ってか・・・

550Gも続いているんだから、ボーナス引けよ!!!!!>自分

ボーナスはパワフルは基本、ヒキ次第。

つーことは、ヒキが悪いってことか。

くっすん。

まぁ~~~勝ったから別にいいけど。

教訓。
パワフルも時間のないときには、座らないように・・・・しよう・・・なるべくね(自爆)
#パンクできる機種は最終手段があるから、なるべくなのだ!!!!!!

2008年06月09日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


手段なのかっ?最終手段。
なんやら、使ってはいけない、最終兵器、みたいな。

秘技コイン落としシリーズ第4弾!自らパンク。
宝刀の名前が、自らパンク。
CR自らパンク。
「新台、打ってみた?」
「ああ、SANKYOの、自らパンクね」
亀屋謹製、自らパンク。
いつも同じ店でやってたら、ファンができるんじゃなかろうか。
奇蹟のようにARTがもらえることがあるから、天使の沙耶さんて呼ばれたりして。(核爆)
天使が羽根をパタパタし始めると、みんな隣に座りたがったりして^O^。

>>こんちゃん
>タコハマさん ウィーッス


ちょいなちょいな♪

>楽しそうだにゃ~、
>手動パソコン(笑)


電動にしようかな^^;。
クールボタン押した、ドライヤーをあてる。(爆)

>手が疲れたら、江戸の昔からの知恵で
>打ち水しかないッスよ (o^∇^o)
>壊れるだろうけど、責任は負いかねましゅ☆


マケるもんかマケるもんか。
冷蔵庫にしまって、電動だー。

>こっちのハネエヴァは回らないわ、
>当ればアタッカ拾わないわで、残酷な天使が羽ばたいております。。。
>ポチッとな凸


ありがとうございまーす^^。
やっぱりねー、ハネエバ。
だって、とっても楽しいもの、ハネエバ。(爆)
アタッカーが開いても、入賞を数えるなんて俗なこたせずに、液晶を楽しむのですっ!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
2008/06/11(水) 12:42:18 | URL | あち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
