QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
浮きの5日目
6月10日(火)
7時半に起きて朝メシ食って、楽しくネットしてシャワー浴びたら、昼メシの時間になっていた。
もぐもぐ。

今日こそカイジ、打つんだろかて思ってたら、ピンク海がまたまたアキで助かった。
24/k風味で、貯玉ボタンを5回押したところで5連となって、さて、一回分で、なんぼ回るだろ。

10分間ばかり24/k風味で打ち込んだところでタレてきて、次の10分間は、15/k風味となった。
玉筋変えたり、トイレ休憩したりの平和的な手段では、戻る気はないらしい。
そゆワルい子には、お仕置きだっ。
えい。

復活しました^^;。120回転 / 一回分。
次の一回分は、無難に160。
次の一回分も、無難に160。
次の一回分で、また回りが落ち始めたので、今度はもう、いきなりお仕置き。えい。

・・・当たりました。
さすが、海。(爆)

その後は5時間ばかり、160風味だったけど、閉店まで残り2時間となって、またまたタレてきた。
えい。

・・・打ち所が、悪かったらしい。
15/k風味が、10/k風味となってしまった。

帰ろ^^;。

しかし、一回分も打ち込んでるのに、最大が180(27/k相当)、最低が120(18/k相当)とは。
海だねえ~^^;。
(3.5円、7時間、いつつ半浮き)


>>こんびさん
>ひさびさカキコ。
>ずっと読んではいましたが、沙耶さんおもしろすぎ(w


禿同^^。

>こんびはつかの間の休息で、まだまだしばらく大変そうだ。
>しかし、ここのとこはちょいと打ってます。


夏を過ぎた頃だっけ。
飲みのスケジュール、空けといてね^^。

~ こんびはんの、ブイブイ日記 ~

最近超残念なのが、750G、B2R4を通算4000G弱でB22,R14をまでャンキージャグラーを成長させたんですが、まさかの18時やめ(泣
3000枚。
時間ねーんだもん!!!!
隣のにーちゃんここでやめるのって顔してたもん!!
だって、爆連中のバケ後50Gで止めだもん!
次の日データ見たら、B38のR24、7300G。
大ショック(w

ジャグの結論はいろいろ観察してね、
ジャンキー≧アイジャグ≧ラブジャグ
と決定しました。どの店も、ラブは不発率が高い。
結局ね、チェリー重複ってデカイと見た。

で、6時止めを神様に評価されたか、翌日は夕方にシェイクの6に座れて、
無難に2000枚。
昨日は打つ台なく海SADでできた4000個をパトラッシュにぶち込んでみたら、
20も怪しい回りながら、19連→9連→4連→2連→3連。
スタートダッシュがよかったし、400機も引けるときは引けるはずだと波を読んで
27000個の快勝。

またね!
2008年06月10日 | こんび

~~~~~~~~~~


こんびさんの日記も、コメント欄に埋もれてしまわないように、勝手に名前つけて再掲です^O^。
もともと掲示板方式が好きなので、当事者同士のやり取りも、因果関係がよっぽどゴチャゴチャになるまでは、全部勝手に再掲予定^O^。

しかし、すごいジャグのデータだね。
次の客のビッグ1/200もすごいけど、こんびさんの1/160て、なんだよそりゃ^^;。
今度スロ大会やるとしたら、ジャグ勝負かな^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
コンビさんだ~~ひさしぶり!
元気そうで何より!!

>ずっと読んではいましたが、沙耶さんおもしろすぎ(w

え!???
それって・・・・とっても解釈が微妙~~~~~なんだけど・・・・・・
誉められてるって、勝手に解釈しておこう(自爆)

>時間ねーんだもん!!!!

私みたい~~~(自爆)
結構、せつないでしょ????(笑)


たこはまさん

>次の一回分は、無難に160。

このごろの機種って、出玉が少ないから、1回分で何回回ればいいかしらん?って
計算するのが面倒(笑)
しかも、近くの店は、1箱満タンにして1500発ぐらいなので、つーことは、6000円だし~~~って考えてるけど・・・
単なる1回分だと、これ何発なんだ????ってわからなくて(自爆)
でも、160回るといいよねぇ~

ってことで・・・


今回のお題は・・・・・「金太郎タイムになるかも??な台差し上げます」

いやね・・・・・
結論からしたら、別にいらね!!!!ってことになるのかもしれないけど!
もしかして、入ったらラッキーじゃね??ってことで(爆)

報告スタート!!!

ま・・・・そうは言っても・・・・
そこにいたるまでに、パトラッシュ2打ったので、それを話たいし・・・・・
最初からね♪

お休みだし~~~
午後からだけど、時間は結構あるし~~~~
今日の気分は・・・


パチンコだ!!!!!!

前に冬ソナ2打った店がそこそこだったし~~~そこに行っちゃおう♪
#あ・・・これ、その日の稼動ネタとして書こうと思ってて忘れてた(自爆)

店に入って・・・


やっぱさ~~~

今まで30k何もなしの慶次にチャレンジか!???

え~~~~
3台ぐらい、打ってみましたが・・・・
回りが足りない!!!!!!7kで今日はギブだ!!!!!!!

って、後ろに見つけたのが、パトラッシュ2♪

打ってみよ~~~♪

回りは23~24ってところかな・・・
ちょっとムラがあるので、23ぐらいがアベレージって感じ・・・

まぁ~~これならストレスは感じないから・・・
ま、いっか。

って言ったものの・・・・
座って1kで・・・

連続予告が、4連続(始動時白から)して黄色まで!!!!!

も・・・・もしかして、もらっちゃった!?

って思ったのに、さっくりとはずれ・・・・
そうですか・・・・
どうせ、私はヒキ悪いですよ。

まぁ~でも、回りはそこそこだし、そのままサンドにお金ぶち込みます。

17k使ったところで、予告はしょぼいけど、追いかけリーチに。
ん??
この追いかけリーチ、普通と違う・・・
説明書を見てみると、追いかけリーチに信頼度が違うものがあるらしい。
それだったんだね~~きっと。

当たった!!!!



・・・


smallがね・・・


一方、隣では、おばさんが、座って1kで当たってそっちはBIGですけど、何か???

でも!!!
パトラッシュだよ!

70回で当たればいいのよ。


3回で「キュインキュイン♪」

これがあるからねぇ~~~楽しい。
結局、6連。

うち、スモール2回。


幸薄い・・・・


隣のおばさんは、同じ6連でも、全部BIGなのに・・・・・・(くっすん)

ま・・・
いいのよ。


1箱で140ぐらい。
まぁ、こんなもん?

ここで、遅まきながら、携帯でボーダーを調べてみた!!(自爆)>遅すぎ
3円だと~~~~


・・・・・20ですか。

もしかして、23ぐらいの回りだと微妙・・・・・・・???(爆)


ま、でも、いいの。
持ち玉になったことだし、別にストレスないし・・・・打ち込んじゃおう!


300回転目の連続予告時に・・・・右セグに・・・・当の文字が出現・・・
え??これって・・・やっぱ当たりですか??(笑)


当たり!


それが9連。
うちスモール2回。


ってかね・・・・


てかね・・・



「ラスト!!!!」


って言われたときに、始動時予告が発生して・・・
連続いって・・・

最後にキュインキュイン!!!!!

「EXCELLENT!!!!」

って言われた♪

私、天才的じゃん!??とこのとき思ったのは内緒(爆)
あと、感動的だったのが、ボタン押すところで、ボタンをポチっと押してみたら・・

画面が真っ暗・・・・
え???

「いくよ」

ってメッセージが出てきて・・・

「タタタタ~ン、タタタタ~~ン」と結婚行進曲が流れて全回転に。
これは、結構しびれるよ~~~~~~!

てなことで、9連して70回転して抜けて・・・

79回転目で特にアツイ予告がなく当たったのは・・・・


日ごろの行い!?(^^)

それがスモール入れて4連。

そこから、確率まわして・・・


時間も時間だしなぁ~~あと2時間弱ぐらいだし。

やめちゃおう♪


で、貯玉できるようになってたので(引き出し無制限手数料なし)貯玉にぶちこみ・・・・

・・・・・・
って1箱だけ移動して打っていいですか~~~???と


パトラッシュを時間を気にしてやめたくせに、慶次に移る馬鹿一人。


遊びといえど・・・・



まったくかかると思ってないからこそ・・・・


この行動ができるんだ・・・・と1箱打ち終わったときに思いました(自爆)

結局これで、40k超なんもひけず。
ま・・・いいや。次回こそ!!!(自爆)


ってことで・・・・

あと残り時間は1時間~~~


こういうときは!!!!
スロだ!!!!


ぶらっとしたら・・・・

金太郎に、んんん????な台を発見。一回だけ500回ぐらいはまって後は1ケタ連荘でボーナス5回の台が150回ぐらいでやめてるw
わかんね~じゃん。こんなんじゃ。

打ってみるか。

隣の台は人が座ってて結構ボーナスかかってる。
そっちが当たりだと、これはないのかもしれないけどねぇ~~~


って・・・2k目打ってて、隣の人がボーナス直後に金太郎チャンス入らずに即やめた。。。。

移動しよっかな・・・



と思った瞬間に、ハッピをひいて・・・

BIGボーナスゲット~~~~~!!!!

あらま。

ボーナス後、3Gで金太郎タイム抽選にはずれて・・・・・


5Gで、ミドルボーナスゲット(笑)

ボーナス後・・・


また金太郎タイムの抽選を受けないうちに・・・・

ミドルボーナスゲット。


やっぱ・・・悪くないんじゃね???この台(笑)

そのミドルボーナス終わって・・・
金太郎タイムは100Gかな??で終了。

まぁ~300ぐらいまわしてやめよっかな。
時間も時間だし~~~


って思ってたら・・・

250Gぐらいで・・・

BIGボーナスゲット!


金太郎チャンス突入!!!!


・・・・


・・・


・・・



・・



え~~~200Gをひいたのかな???汗

終わんないんだけど。

金太郎タイム・・・


時間・・・ないんだけど・・・汗


終わったら即やめ状態、万全の態勢(笑)

200Gぐらいで・・・・


BIGボーナスゲット!


BIGボーナス後、入らなくていいのに、再度金太郎タイム突入(大汗)


・・・・・


・・・



30Gでまだまだ~~~~!って言われてるんですけど。




もう継続しなくていいのに!!!!!!

って思ったら、ミドルボーナスゲット。


リミットだよ。もう!


ミドルボーナス終わって、即コイン落とし。


今回は・・・・


大サービス!!!!!


獲得枚数を表示させたまんま、コイン落としてみました(笑)

いつもなら、1Gぐらい回してみるとか、表示を消すとかするけど・・・
#今回は1G回すとやばそうな気がしたし。。。また入ったらしゃれになんない

なんて天使のような私!(自爆)


・・・・

・・・・


でも・・・やっぱ、金太郎だし?
うまみは、金太郎タイムに入らなければあまりないし???

コイン流してる間、人が通るのに、誰も座りませんでした(爆笑)


確率的にも悪くないと思うんだけどねぇ~~~

ま、いいけど(笑)

つーことで、収支上乗せして終了~


あ~~~あ。
こういうのは、時間のあるときにひいてくれ・・・といつも思うんだけど。
なんか・・・


やっぱ・・・・幸薄いの・・・かも?????(涙)
2008/06/11(水) 10:23:00 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。

もしよかったら私のブログの方にも立ち寄ってくださいね^^
2008/06/12(木) 13:46:53 | URL | りなちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
