QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっぱりハネデジ日記
6月13日(金)
12時オープンの無駄屋のリニュに行って、ぐるっと廻って、はて。
全台ちょびアケのこのクギで、店はいったい、何をしたいのであろうか。

え?3.5円だったのが、2円貸しの1円戻しになったの? 凹O
でも全台、等価ボダ1割増し程度だよ^^;;;。

しょんがないので 20 km 走って、今日もハネエバ。
愛が通じて、いつつ浮き^^。
(24-5/k、3円、10時間)


>>沙耶さん
>甘デジはほんっと当たると楽しいけど、当たらないと、普通の奴打っておけばよかった・・
>と思うんだよね。。。
>まぁ~でも、私も基本は当たる楽しみがないとやってらんね~~よ!!と思うところが
>あるので・・・微妙かも(笑)


1/100で600超えは、ツラかったっす。
また涙目になるトコロでした。(爆)

>>ノまれて貯玉ボタンを14k分押したところで、23/kだから、いよいよもってお宝のハズである。
>>てなんで350も回して当たらないんだよ^^;。

>ルパンはねぇ・・・
>会社にもクソミソに言ったけど(自爆)、バランス悪いよね。
>機械的には黒パン不二子とかあって、悪くないんだけど・・・もったいないな~~って。


初代は面白かったんだから、そのまま移植した方が、まだマシて感じがします。
画像だけ良くすりゃイイてもんじゃ、ないよねえ。
良い画像で、数字の押し合いへし合い見せられると、バカバカしくなってくるよ^^;。

>いや・・・350まわして当たらないのは、タコハマさんの引きなんだけど(爆)
>トータル的なリーチバランスが悪いと思うんだけど。
>擬似連ないとほぼ当たらないっていう、あの仕様はいかがなものかと・・・


まったく、エバを見習ってほしいもんです。
ハネデジになって、ジャカスカ当たるようになっても、ひとつひとつのスーパーリーチの有難みが、ぜんぜん衰えないんだから、すごいもんです。
たくさんのタイトル予告の、ひとつひとつに個性があるでしょ。
ルパンの方は、どの画面も同じくらい派手で、客から見ていつも同じくらいの距離に誰かが居て何かやっていて、要するにどの画面も同じなのよね^^;。

>ま~~それはどうでもいいや(爆)

ゲージも悪いっ!(爆)
あの手の、基盤だけ取り替える風味の台は、新台だって万年釘だから、あれで新装されると、バカにされてる気がします^^;。
ミズホのキューティーハニーのように、エラいこっちゃ速い基盤になったときに、万年釘の店に損害与えて、淘汰されてしまへ!と密かに祈ってます。

>>ランプ非点灯パカパカは、打ち始める材料にはならないけど、ヤメる材料にもならないのでした。

>そうなんだ!?知らなかった・・・汗


パチ雑誌の実戦記でも、勘違いしてた人いるから、無理もないっす^^。

>>せっかくだから、今度はニーマルに座ってくらはい。(核爆)

>じゃ、今度一緒に打つときは、2027にしてみる?(笑)


ジャグ希望^O^。
リンかけも可。(爆)

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ってことで・・・

今日のお題は・・・・なんと!!!!

「大儀であった!」

苦節5日(かな?)足掛け50kぐらいつぎ込んで・・・・

さって・・・
ふらっと覗いてみて・・・
一回ぐらい当てたいという気持ちが抑えられないんだよ!!!!!

ということで、懲りずに慶次。

回りのほうは・・・・・微妙だけど・・・すげ~~回るときは回る。
ムラがあって、どうしようかな~~と思いつつ・・・

ま、10kだけ打ってやめよ。


と思って6k目打ち始め、更にサンドに万札ぶち込んだところで・・・

桜吹雪かな???で・・・
液晶が、バラケ目で止まった・・・

ん?????
チャンス目かな。

光って・・・「もののふチャンス」(?)に。
これは一応、リーチかかるでしょう。さすがに。
でも、いつもこれになっても外れるし。
あまりアツイと思っていない自分がいる(自爆)

ボタンを押して選べ!!!!!

って言われて、「はい、はい」と思いながらボタンを「ポチ」っと押したら。。。。

「大儀であった!!!」


・・・・・びびった。マジびびった。
予想してなかったし、爺のジャキーンぐらいのインパクトだった(爆)
しかも、でっかい音なんだもん。

全回転する中・・・・
シーンを選べ!って言われて、どれでもよかったけど、大儀であったって言ったのが
秀吉だったから、秀吉にして・・・・・・(笑)

初めて当たったよ~~~~~(ToT)うるうる
感動~~~


で・・・結局、突確込み(2回)で8連。一回は450発ぐらいの出玉。あとは16Rと
大ふへん???で最後まで・・かな?行ったので、まぁまぁ??
最後、殿モード時短100回抜けて50回ぐらいまわして交換(笑)

これで満足。
また打つかどうかは・・・
そのときの気分次第(笑)


で、違う店で・・・・・
ほんのちょびっとあまった時間に・・・

1500回でBIG3回、バケ10回のジャグ発見。
1kだけうって見たら、残り6枚で、ペカってBIG。

100Gだけまわして時間もないし~
や~~めた。

ってやめて2kプラス(自爆)

何やってるんだか。

ま、慶次がやっと当たって満足だったので、よかった♪

これからは、甘デジでも打とうっと(笑)

2008年06月13日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


感動のアマリ、もらひ泣きです^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほ~!

>ゲージも悪いっ!(爆)

あ~~~~それはね・・・
もう・・・・・
5年か6年ぐらい言い続けてる(爆笑)

いっつも、好き放題に言うんだけど、この前、「ルパンは比較的出来はよかった」
と言ったら、「久しぶりに誉められましたね!」といわれたけど・・
その後に、「でも!バランス悪い!ゲージ悪い!もったいない!!!」って、散々
思いつく限りのことを言ったら・・・・
「相変わらず厳しいですね・・・」・・・と
優しく言ってるんだけどねぇ・・・・・なんてったって・・・天使だから(自爆)


さてっと
なんかいろいろと書くことあったけど、今日は面倒になったので、簡単に(笑)

「相変わらずの・・・・・バケ三昧・・・涙」

つーことで・・・

お休みお休み♪
って午後からちょっくらとお店を覗いて見た。

朝からビック2回、バケ2回とトントンとかかって今600回はまりのリンカケに座っちゃおう!

2kで・・・

一枚役から同色ビックゲット~~~~~~!

40回で、青チェリから同色ゲット~~~~!

・・・・

・・・

・・



え~~~と。

一回だけ、RT抜けて10回転目に再度ボーナスゲットしたのをRT連におまけで入れてあげると・・・


RT中7連!!!!してみた。


すっげ~~~~~!


って思うでしょ?
でもね・・・

上の表示機は・・・


BIG4回、バケ7回。


って・・・

なんだよ・・・これ!!!!!!(涙)

最初のビック2回以降・・・・・サクサクとバケ5連続。


えっと・・・
リンかけのバケ確率は6でも1/600程度だったと記憶してるのは間違いでしょうか??

・・・400Gぐらいでバケ5回も引くか???普通。

その後、ちょいはまってビック2回とかそんな感じで・・・

結局、最終的な回数はBIG7回、バケ8で終了~~~~~


ま、投資は2kだからいいけどさ・・・
単独もあったし、悪くないとは思うけど、一枚役が400G引けなかったりと・・・
なんか引きの悪さ爆発!

つーことで、やっぱ・・・・
私って・・・

引き悪い~~~~~~~~~~~(涙)
2008/06/16(月) 08:48:39 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
