QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
またゾロジャグ日記
6月15日(日)
昼過ぎにいちおう見に行ったら、昨日のハネエバやっぱり塞がってたので、インディー・ジョーンズの先行観てました。
相変わらず、面白いね^^。

ナルニアは先週観たけれど、前作ほどには面白くありませんでした。
火曜に発売された「パチスロひとり旅」は、確かにジャグラー全国MAPは付いていたけれど、ジャグラーの漫画は、ほんの一部だったので、ちょいダマされた感じです^^;。


6月16日(月)
毎度のハネエバは、寄りがグイと30度ばかり左へシメ。
回るだけが取り得の2万の台が、こんだけシメられればオワリだろう。

とは思いながらも、いちおう座ってみたらば、変らず回るではありませんか。
玉が、風車から、さほど逃げて行かない。

腑に落ちないながらも、3時間ばかり座って、変らぬ回りを確認して、メシ代ヘコミ。
ちょいと回ったところで、ハネデジで連続300ハマリを食らっては、やる気が出ねえ^^;。

ジャグのバケ台に移って、ひとつ浮き。
(3貯、7時間)


>>沙耶さん
>やほ~!


ほーとららら!

>>ゲージも悪いっ!(爆)

>あ~~~~それはね・・・
>もう・・・・・
>5年か6年ぐらい言い続けてる(爆笑)


あの透明な板が、悪いんだろか。
それとも、クギの弾性が小さいんだろか。
なんせ、玉の動きが、面白くないんですよ、ルパン。

ふつう、22-3/kの台って、玉がクギにナメるように絡んで入る、安心で楽しい時期と、玉が跳ねて入りにくくなって、いろいろ工夫する時期があって、その工夫できると信じるコトや、ハラハラするトコロがまた面白いんだけど。
でもルパンは、ほとんどアけてないヘソに、玉が跳ねたまま一度に2-3個ゾロゾロと入って、なんだか全部アクシデントで入ってるようにしか見えないまま、22-3/kをキープし続けるから、安心も工夫もない、全部タマタマ、見ててもしょうがない(爆)、て印象です。
プラからベニヤに戻して、できれば雨の日には入賞率が上がるくらいの、古材を使ってほしいもんだす。

>いっつも、好き放題に言うんだけど、この前、「ルパンは比較的出来はよかった」
>と言ったら、「久しぶりに誉められましたね!」といわれたけど・・
>その後に、「でも!バランス悪い!ゲージ悪い!もったいない!!!」って、散々
>思いつく限りのことを言ったら・・・・
>「相変わらず厳しいですね・・・」・・・と
>優しく言ってるんだけどねぇ・・・・・なんてったって・・・天使だから(自爆)


いつの間にか、大天使にレベルアップしてるんぢゃないの^^;。
もの言う大天使ミカエル・沙耶。
いなづま落としマクリ。

>さてっと
>なんかいろいろと書くことあったけど、今日は面倒になったので、簡単に(笑)


楽しみにしてるんだから楽しみにしてるんだから^^;。

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

「相変わらずの・・・・・バケ三昧・・・涙」

つーことで・・・

お休みお休み♪
って午後からちょっくらとお店を覗いて見た。

朝からビック2回、バケ2回とトントンとかかって今600回はまりのリンカケに座っちゃおう!

2kで・・・

一枚役から同色ビックゲット~~~~~~!

40回で、青チェリから同色ゲット~~~~!

・・・・

・・・

・・



え~~~と。

一回だけ、RT抜けて10回転目に再度ボーナスゲットしたのをRT連におまけで入れてあげると・・・


RT中7連!!!!してみた。


すっげ~~~~~!


って思うでしょ?
でもね・・・

上の表示機は・・・


BIG4回、バケ7回。


って・・・

なんだよ・・・これ!!!!!!(涙)

最初のビック2回以降・・・・・サクサクとバケ5連続。


えっと・・・
リンかけのバケ確率は6でも1/600程度だったと記憶してるのは間違いでしょうか??

・・・400Gぐらいでバケ5回も引くか???普通。

その後、ちょいはまってビック2回とかそんな感じで・・・

結局、最終的な回数はBIG7回、バケ8で終了~~~~~


ま、投資は2kだからいいけどさ・・・
単独もあったし、悪くないとは思うけど、一枚役が400G引けなかったりと・・・
なんか引きの悪さ爆発!

つーことで、やっぱ・・・・
私って・・・

引き悪い~~~~~~~~~~~(涙)

2008年06月16日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


ふ~ん。
また奇蹟を起こしてるわけね。
イッキ1,100枚出たうち、半分はバケだと。
バケだけで500枚増やしたと。

バケはね、バケはね、つなぎなんだよ、ふつう^^;。
バケで500枚も増やしたら、イケナいんだよ~。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
