QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
人類学的パチンコ日記
人類は、お婆ちゃんが頑張ったお陰で長寿なのである。
アフリカの豊饒な大地をひと廻りして、植物性の食物をたくさん調達し、それで孫たちを育てた。
だから、お婆ちゃんが元気な一族は栄えて、女性の寿命が、まず延びた。

パパの狩りがアテにできるようになったのは、人類がアフリカを出て、寒くて植生の貧弱な地方へ移動してからのことである。
それまではパチンコをして、遊んでいたのである。
今でも男性の寿命が、女性よりも短いのは、そのときの罰といふことである。


6月19日(木)
さて、タコハマさんの稼ぎは、アテになるのであろうか。
ここんとこ、ちょっと良かった日も、あったような気もするが。

・・・ヂャグが、ヂャグがアテになりまへんっ!!
みっつホイマケ。 凹O
(12時間)

6月20日(金)
休み。

6月21日(土)
休み。

6月22日(日)
やっぱり休み。(爆)

ヘンタイスペック銀閣寺を、ハイエナしに行こうか。
とは思ってたのだけれど、アマリにヘンタイ過ぎて、キモチワルいのであった。
しょんがないので、期待値を出してみた。
どしたら算出できるのか、わからんくらいヘンタイなので、当たった場合、当たらなかった場合の、それぞれを全部計算して足したものだから、けっこう手間がかかったけれど、でもたぶんこれで、大きな間違いは無いハズ。

銀閣寺


しかし、なんとまあ、ヘンタイなスペックであることか。
低確率1/199で当てた人には、25回と多目の時短が付くから、低確率の不利は相殺される。
そのため、高確いっぱつ目から打つよりも、低確率から打つ方が期待値は高いし、回収率だってたいして変らないから、ハイエナにはならない。

高確率が進むにつれて、どんどん期待値も回収率も下がって、残り1回というところで、回収率が、いきなり最大値となるのもヘンタイだ。
残り1回の台だけを打ち続けることが、攻略法といえば言えるけど、残り1回の期待値自体は低いから、数をこなさないと、シゴトにはならない。
かといって、次から次へと、残り1回を捜して打つことは、困難だろう。
3回前の回収率は最低だから、自分で打って進めることもできないし。

というわけで、回る台に座って動かないことが、攻略法。(爆)
という結果になるのであった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やっほ~

>煽りメーカーは、なぜか音楽だけで、画像が出ないんですよ

画像見れるツールインストールしてないんじゃないの?(笑)
まぁ~~それじゃ~~気の毒なので、画像で流れる文字だけ、カキコしてあげるw
でもね~~これ、やっぱ画像みたほうがいいよ。
だってね、文字がエヴァ風に出てくるから、ここに書く文字だけ見ても・・・・イマイチかも。

「沙耶の場合」
いつだって
何かに逆らい生きてきた
たとえひとりでも世界に抗う
それがHEROってもんだろ!?

第百壱番
頼れるでしゃばり

アグレッシブ沙耶

以上(笑)
笑え・・・ない???(自爆)

でもさ~~~ジャグで1000Gでバケ一回って・・・
ある意味、すごいね!!!!!!!!!!
そのタコハマさんの深~~~い愛情が生かされないのが・・・ジャグだよね(爆)

ってことで・・・
それにも負けず劣らず(?)引き悪報告スタート。


お休みだし~~♪
何打とうかな!!!???

いろいろちょこっと打って、ちょい負けでブラブラして・・・
#かかるんだけど、飲まれるんだもん!!!!!

どうしよっかな~~~

ふと目に留まったルパン。
他の台イマイチで、一台空いてて、300GちょいでBIG2回。

ふ~~ん。悪くないかも???

1kキック!!!!!!

やった~~~!スーパービックだ~~~♪
RT100G。

30Gでバケ引いた。
まぁ~~RT減るから・・・いいけど。
ちょびっと損した気分。


次も、RT中にBIG!ノーマルBIG。なので、RTなし。
まぁ~~それはしょうがない。

でも、まぁ~ほんとに悪くないかも?
でもルパンは、低設定でも出るときは出るからなぁ・・・・・
プラム確率はそう悪くはないので、大丈夫のような・・・気もするけど・・・
微妙!?


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・
・・・・・・・



・・・・・・

・・・
・・


はい。

終了。


結果発表~~~~!


トータルゲーム数 2065G
BIG8回、バケ8回。

最初に、BIG2回で300Gちょいだったから・・・・

私の確率は・・・

約1700Gで、BIG6回、バケ8回。

なんだよ。これ。


つーか・・


BIG6回のうち・・・・



スーパービックは・・・・



2回のみ(涙)


ってかね・・・
ルパンのバケ確率もね・・・
6で1/560なんだよね・・・・・
それが・・・なんで、私は1/212なの???

BIG確率は設定5が1/287、設定6が1/278。なんだよね。。。。

BIGは1/283・・・
こっちはほぼ確率ライン。

スーパーとノーマルの振り分けは・・・


1:1なんだけど!?


なんか大事なところで、すべて引き負けてるような・・・
気がするのは、私だけじゃないはず!!!!!!!!!!

半分スーパーだったら、もっと出玉多かったのに・・・くっすん。

でも!

途中で、BIG4回、バケ7回になったときは(トータルのカウント)、眩暈がした・・・・(自爆)

だって・・・・
私の引きだけで見たら・・・

BIG2回・・・・バケが・・・・・・7回なんだもん!!!!!!!!!!!!(涙)


ええ。ええ。バケの連打でコイン増えたよ・・・・

【つなぎ】のバケで・・・・

誰か、私のこの・・・鬼のようなバケの引きをビックの引きと変えてくれないかなぁ・・・・・

タコハマさん、、、

この!!!「秘伝!バケ奥義」いらない??

どんなジャグでも、設定6になっちゃうよ?(爆)
2008/06/23(月) 14:25:32 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
タコハマさん うぃ~っす(o^∇^o)ノ

って事はパチンコばかりやっているオイラ達は
かなり寿命が短いのかも(笑)
命短し、パチせよオッサン。だにゃ(´-`)

なんでしょうねぇ、あの機種・・・
設置もほとんどないんで、打っていないけど
ワケわからなすぎッス(-_-;

ポチッとな凸
2008/06/24(火) 00:14:13 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
