QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
坊主引き悪日記
テーレビばっかり観ているとー

1. しっぽが生えてくる
2. キノコが生えてくる
3. コケムしてくる
4. イロイロ言いたくなってくるのである

NHKのニュース・アナウンサーが、日本語を破壊しているのである。
政治の正しい発音は、セイジじゃなくて、セージだよなあ。

芸術だって、ゲイジュツじゃなくて、正しくはゲージュツだ。
ゲイなんて、本来は日本語に無い発音をすると、意味が変ってくるのである。
ゲイ術・・・うーん、ブキミだ。

よく聞いてみると、若い俳優のドラマの科白や、歌詞もヘンだ。
大阪で生まれた女が、飲んで飲んで飲まれて飲んで、ドウ♪シヨウ♪もない寂しさだったりすると、ヘンテコな発音が互いに韻を踏んで、かなりヘンだ。

どこの方言ですかという気がするが、たぶん書き言葉である新仮名遣いを、そのまんま発音してるのである。
大阪の仮名表記はおおさかだからか、オーサカと発音してもらえるけど、そのうち、オウサカと言い始めるヤツが出てくるような気がしてしょうがない。
NHKのアナウンサーには罰として、一生、旧仮名遣いで話してもらひたひ。


6月23日(月)
ラブジャグをポチしたら、600Gでビッグ10、バケ3。
なんだよこりゃ。

前日のデータをポチしたら、2,800Gで、ビッグ34、(バケ忘れた)。
ななななんだよこりゃ。

んで・・・んで・・・60Gで捨てられてる。(核爆)
^O^ ^O^ ^O^

・・・みっつマケますた。
Orz Orz Orz

更にアイジャグとジアマゾンロードの高設定確定台で、ふたつマケますた。
凹O 凹 O 凹   O

たった6時間で、いつつマケるかふつう^^;;;。


6月24日(火)
一日を、清らかなココロで、神に祈りを捧げて過ごす。
ああ。
坊主になってしまひたひ。


>>沙耶さん
>やっほ~


へいへいほ~♪

>>煽りメーカーは、なぜか音楽だけで、画像が出ないんですよ

>画像見れるツールインストールしてないんじゃないの?(笑)
>まぁ~~それじゃ~~気の毒なので、画像で流れる文字だけ、カキコしてあげるw
>でもね~~これ、やっぱ画像みたほうがいいよ。
>だってね、文字がエヴァ風に出てくるから、ここに書く文字だけ見ても・・・・イマイチかも。

>「沙耶の場合」
>いつだって
>何かに逆らい生きてきた
>たとえひとりでも世界に抗う
>それがHEROってもんだろ!?

>第百壱番
>頼れるでしゃばり

>アグレッシブ沙耶

>以上(笑)
>笑え・・・ない???(自爆)


爆ウケますた。
よくできてるねー、煽りメーカー。
アグレッシブ沙耶バレバレて感じ。(爆)
新宿事務所単独乗り込みて、沙耶さんじゃなかったっけ、違ったっけ^^;?
抗えっ!沙耶っ!!
ぼくらのヒーロー^O^。
頼れるでしゃばりっ^O^。

>でもさ~~~ジャグで1000Gでバケ一回って・・・
>ある意味、すごいね!!!!!!!!!!
>そのタコハマさんの深~~~い愛情が生かされないのが・・・ジャグだよね(爆)


背中の火傷に、ウサギさんに唐辛子スリコまれたタヌキのキモチバリバリです。

>ってことで・・・
>それにも負けず劣らず(?)引き悪報告スタート。


イッたれ~^O^。

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

お休みだし~~♪
何打とうかな!!!???

いろいろちょこっと打って、ちょい負けでブラブラして・・・
#かかるんだけど、飲まれるんだもん!!!!!

どうしよっかな~~~

ふと目に留まったルパン。
他の台イマイチで、一台空いてて、300GちょいでBIG2回。

ふ~~ん。悪くないかも???

1kキック!!!!!!

やった~~~!スーパービックだ~~~♪
RT100G。

30Gでバケ引いた。
まぁ~~RT減るから・・・いいけど。
ちょびっと損した気分。


次も、RT中にBIG!ノーマルBIG。なので、RTなし。
まぁ~~それはしょうがない。

でも、まぁ~ほんとに悪くないかも?
でもルパンは、低設定でも出るときは出るからなぁ・・・・・
プラム確率はそう悪くはないので、大丈夫のような・・・気もするけど・・・
微妙!?


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・
・・・・・・・



・・・・・・

・・・
・・


はい。

終了。


結果発表~~~~!


トータルゲーム数 2065G
BIG8回、バケ8回。

最初に、BIG2回で300Gちょいだったから・・・・

私の確率は・・・

約1700Gで、BIG6回、バケ8回。

なんだよ。これ。


つーか・・


BIG6回のうち・・・・



スーパービックは・・・・



2回のみ(涙)


ってかね・・・
ルパンのバケ確率もね・・・
6で1/560なんだよね・・・・・
それが・・・なんで、私は1/212なの???

BIG確率は設定5が1/287、設定6が1/278。なんだよね。。。。

BIGは1/283・・・
こっちはほぼ確率ライン。

スーパーとノーマルの振り分けは・・・


1:1なんだけど!?


なんか大事なところで、すべて引き負けてるような・・・
気がするのは、私だけじゃないはず!!!!!!!!!!

半分スーパーだったら、もっと出玉多かったのに・・・くっすん。

でも!

途中で、BIG4回、バケ7回になったときは(トータルのカウント)、眩暈がした・・・・(自爆)

だって・・・・
私の引きだけで見たら・・・

BIG2回・・・・バケが・・・・・・7回なんだもん!!!!!!!!!!!!(涙)


ええ。ええ。バケの連打でコイン増えたよ・・・・

【つなぎ】のバケで・・・・

誰か、私のこの・・・鬼のようなバケの引きをビックの引きと変えてくれないかなぁ・・・・・

タコハマさん、、、

この!!!「秘伝!バケ奥義」いらない??

どんなジャグでも、設定6になっちゃうよ?(爆)

2008年06月23日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


わーい。沙耶さんに、バケ奥義もろたー。

て要りますかいっ、そんなもん。(爆)

タコハマは、タコハマは、決してバケが好きなわけではないのれす。
最近の、常連との合言葉は

「やっぱりビッグが、いいよねえ~」

なのでございます。(爆)
その奥義は、ええと。こんびさんあたりにあげてくださいませ^O^。


>>こんちゃん
>タコハマさん うぃ~っす(o^∇^o)ノ


ウィスコンシン州ウィスキー醸造所~。

>って事はパチンコばかりやっているオイラ達は
>かなり寿命が短いのかも(笑)
>命短し、パチせよオッサン。だにゃ(´-`)


アグレッシブだ。
こんちゃんもアグレッシブだ^^;。

>なんでしょうねぇ、あの機種・・・
>設置もほとんどないんで、打っていないけど
>ワケわからなすぎッス(-_-;


確変ランプ点いたままの台が、たくさんあるから、ハイエナできればウハウハだったんだけどねー。

>ポチッとな凸

ありがとございまーす^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
