QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わかった日記
わかった。
ついにわかった。
なんでボツニア・ヘルチェゴビナが、戦争ばっかしてたのか。

参考図書: 「そうだったのか!現代史」(集英社文庫)

セルビア人の国の中のクロアチア人が独立して、そのクロアチア国の中に居たセルビア人が更に独立して、そのセルビア人の・・・。

「ちょっとあんた、お隣の田中さんちが独立したそうよ」
「んじゃうちも、独立だー」

と思ったら、稼ぎの少ない亭主を見限って、女房が独立する。
やれやれ、これで長かった独立戦争も終りかと思ってたら左手が

「貸玉ボタンばっか押すの、アキた!」

右手が

「微調整なんぞ、やってられっかい!」

ティムポが

「何時間も狭くて暗いところに挟みやがって、シビレてクサッてオチてやるーっ!」

どうなるコトかと思ってたら、きちんとオチたということでございます。


6月25日(水)
クダラナいコトばっか考えていて、ごめんなさい。m(__)m
休み。(爆)

ピワドの機種別の掲示板に、銀閣寺の期待値のコメ入れたんだけど、アクセス思ったほど伸びないな。
以前に2チャンにロバの期待値書いた時には、100くらい増えたんだけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
休みすぎだよ!!!!!!!!!!!!

このごろ、ネタにもならない普通~~~~の状態(自爆)


【普通その1】

ちょびっと、パチンコの気分になったので、貯玉の店にいって、冬ソナを打ってみたら


擬似連なしで・・・
青い文字が出てきて・・・・

お??珍しい!今回は青なんてあるんだ????←まったくプレミアムとか知らない(自爆)

「ありがとう」
「めっちゃラッキー」

・・・・これで当たらないってことあるんだろうか???


当たった♪

改めて、さっき調べてみたら・・・

プレミアで、なかなかでないみたい???(笑)
こんなところで、変にツキを使わんでも・・・
#プレミアで当然確変。で、当然ワンセット(自爆)

プレミア引かなくていいから、スロでBIGを引いてくれ・・・・・


時間ないし、時短でやめて、また貯玉にぶちこみ。増えた♪


【普通その2】

よくわからないアルゼの新台が入ってたので・・・
アルティメットなんとか・・って台(笑)

ちょびっと座ってみる。

7回トントンとバケがかかって960回と、どはまりしてる台に座って1k入れてから、スペックを調べると・・・
なんだ・・・普通の天井じゃないんだ~~この台(自爆)

でも、1kでなんかゾーンからスイカでRTに入り・・・そのままスカったけど・・RTが終わったと思った瞬間、よくわからないまま、またRTに・・・

でも、RTスカって1k追い銭するも、なんか感覚的に違う気がする(自爆)

違う台に移動~~~~

ベルの落ちがいいような気がする・・・この台。
と思ってもう1k追い銭したら、当たった(笑)

BIG引いて・・・

終わって即チェリ引いて、RT突入ならず。

時間ないし、やめよ~~~~

プラス(自爆)


以上。

ほらね?ネタないでしょ???
2008/06/26(木) 08:43:31 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2008/06/26(木) 21:11:27 |
