QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
祭りの後の日記
稼動も更新サボッて、朝メシ食いながらよそのブログにのんびりコメしてたら、サボッてるのがバレてしまったのであった。(爆)
こりはね、こりはね、サボッてんぢゃないの。
なに書こうか、運転しながら楽しみに考えてるからなの^^;。

そりはともかく。(爆)
ドラクエ好きな人は、下記がお奨めっす。

http://noyo.flop.jp/DQ/dq.html


7月1日(火)
けっこう期待して朝イチで並んでみたら、大アケは、昨日で終りなのであった。
カリブはシメ。
仕事人がイベらしいけれど、こちらは一昨日までの半分程度のアケ様。
座ってみたら、すぐに当たって・・・

一箱で・・・25/k。少し削ってるけど、まあまあかな。
次の一箱で・・・22/k。やってられっかい^^;。

台移動して、一箱で・・・26/k。よしよし。
次の一箱で・・・22/k。もうええわい^^;;;。

けっきょく仕事人を夕方まで打ってふたつ浮き。
シーサーでおこづかい上乗せ^^。

出玉が2,000個を超えていた当時は、削るなら規定個数入らないくらい削らないと、あまり意味が無かったし、そんな店には近づかなければよかった。
けれども最近の1,500個程度の出玉では、おうちに帰って計算してみたら、ちょいと削って消化を4分間にしただけで、22/kの日当みっつが、半分近くにまで減ってしまうつんだから、まったく油断もスキもないもんであります。
(3円、5枚、10時間)


7月2日(水)
着いたのはお昼になのであった。
このくらいの時刻になれば、たとえ大アキの日であろうと、ハマッた順に空き台となる店なので、寝坊にも苦しい言い訳ができるのである。(爆)

仕事人のクギが残ってたので、座ったら当たってしまった。
3時間ばかり、あまりハマらずに当たって、さて、たまたまきれいに一回分の玉が入った箱ができたので、台の実力を見るのである。

トータル確率の95を回した時点で、箱に残ったのは一層ホイだから、当てる度にこんだけ増えるコトになる。
かかった時間は、22分間。
つうコトは、1時間で2層半として、10時間で25層。
ううむ。
どうしよう。
安い日当には、なるかもしらんが。

そのまま一回分の残りを打ち切ったら、120回転となった。
安い日当も、危うくなってきた^^;。
ヤメヤメ。
ふたつ浮き。(爆)

ジャグでひとつ半上乗せ^O^。
(3円、6時間)


>>沙耶さん
>>あのね、今さらだけどね、シーサー、リプがアツいて、知ってた?(爆)
>>全然知らずに、打ってました。(核爆)

>え~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!??????
>ありえない。
>当たり前なんですけど・・・・汗
>リプで抽選。


本邦初公開、ナミ線11個、アマダレ15個、ハテナ6個、直列32気筒ターボ付き^O^;。

>だから・・・
>シーサーが面白いんだよ??


^^;;;

>あやし~さ~~って言われて、リプ確定出目まで滑った瞬間に
>激アツ!!!みたいな(笑)


^^;;;:::

>ポワンって青に光ること(あんまりないけど)も激アツ!!!
>白に光ってリプまで滑っても激アツ!


^O^;;;;;;;;;;;

いきなりニャーて鳴く、あの沖縄ライオンが面白いのかと思ってました。(爆)
沙耶さんなんでそんなに知ってんの?(核爆)

>ま・・・
>ガセでも、そういった演出がもう少しあったほうがよかったのに!!!!!
>っていうのが感想です。


賛成!!!!!

>あまりにも、演出が少なすぎだから(笑)
>もう少しあれば、さいこ~~~にバランスいいのに・・って思うのよね。


大っ賛成。
言ったれ言ったれ、SANKYOに言ったれ。\^O^/
固まってるんだよね、なんだか演出が。
リプの次のカタカタは、ちょっとドキドキします。

>ほら。
>ジャグより楽しいじゃん???(笑)


^O^;;;;::::::;;;;;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほ~~

>いきなりニャーて鳴く、あの沖縄ライオンが面白いのかと思ってました。(爆)

・・・・・・・
・・・・
それが面白いのなら、結局ジャグと変わらないじゃん・・・・・・

>沙耶さんなんでそんなに知ってんの?(核爆)

演出バランスが悪いのを覗けば、よくできてると思うし、高設定だと確率甘いじゃん。
設定がよさげだと打つことはあるし♪

この頃は、連荘つーか、換金に縁がなくなってきた(自爆)
吉宗3GでBIGのまれ~
エヴァ5Gでレイチャンス発動!!!って言われて飲まれ~
哲也1Gバケ飲まれ~~~

とか、そんなん多すぎ。

くっすん。



2008/07/03(木) 12:48:09 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
