QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
くっすん日記と復活日記
今月のパチスロガイドの巻頭特集が、なんとアイジャグ。
ついに、時代がGOGOランプに追い着いたのか?
オイシい状況は、一年前に終ってるけどなあ^^;;;。

7月4日(金)
ヤボ用が終ったのが、午後の2時。
さて、天気はイイし、昼メシ食ったし、どこ行こかなー^^。

近くの店にハガキ持ってって、ティッシュやら綿棒やらもらってチョイ嬉しい。
かかった経費は、いちまんえん。 Orz
だって、500Gでバケ5、ビッグ1のイベジャグが、そのまんま何もナシだもんなあ^^;。

くっすん。

カイジスライムにホイミを唱えてもらいに行くのよ。
更にシメられて、オマケに当たらない彼にお仕置きするタコハマさんを、誰も責められないのよ。
(3時間、3.5貯、22/kお仕置き付き、ひとつ半マケ)


>>沙耶さん
>はろ~~


復活おめでとう^^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

くっすん状態から・・・・・・
復活!!!!!!


ちょい時間あり・・で!
哲也、なんか違う~2kでやめ。
ちょびっと惹かれた監獄JACKに座ってみた。
1kでBIG引いて飲まれて、なんか違うなぁ~~~とやめ。

ここまでは、今まで通りじゃん~~~~
なんだけど!

・・・・・


よさそうなガンダム見~~~っけ!!!!


座って2Kでビック!


そこから、トントンと引きまくり・・・

哀戦士も聞いたし、テレビの最後の歌
「アムロ~アムロ~振り向かないで~~宇宙の~かなたに輝く星は~~~」

も聞いて・・・

満足!!!!!!

時間切れで・・・

1300枚ぐらいお持ち帰り♪


さて!と・・・

さらに!


ちょびっとだけ~~~~

と座って見た、よさげなアルティメット拳。

1kキック!


そこから750枚ぐらい出て、タイムアップ。


ま、十分じゃん??(笑)


監獄JACKはつまんない。
つーか、美しくない(笑)

アルティメットは・・・

打てる(笑)

すげ~~楽しい???って聞かれると微妙なんだけど(笑)
打てるレベルかな・・・
なんで、貯コインしてる店にあるし、ちょくちょく打つかもね~~って感じ(笑)

つーことで!

来週は展示会いっぱいだ~~~♪

2008年07月04日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


おぢさんにはよくわからんが、ガンダム世代というヤツなのか?
おぢさんはエヴァ世代だから、じゃあ一緒だな^O^。

アルティメットは、打ってみたいとは思ってたんだけど、見かける店には説明書が無いし、帰ってPC開けたときにはもう忘れてるってもんで、打つ機会が無かったのであります。

が!!!
今度からは、スッチャと携帯取り出して、調べることができるようになったのであります^^。
まだ使い方、全くわからんけど。(爆)

ガンダムにアルティメットつうと、沙耶さんアニオタでもあるんだっけ?
アニオタといえばコスプレ。
沙耶さんのスーツは、実は会社員のコスプレつうのはどうでしょ。
ホントは沙耶なんだもーんとか言いながら、会社で会社員のフリしてる謎の生き物沙耶。
「会社員のフリもできます」
オーイズミで製品化してくれんかな^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2008/07/04(金) 19:46:35 |
