QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バーストエンジェルまで、あと4日
ありゃりゃ、ロバのボダは15.2だったのに、ほぼ同じゲージのバーストエンジェルは、18.2かい。
3円ロバのお宝台だった21に相当するのは、電卓カチャカチャ、25ねー。
スルーで25つうたら、30度開きに、寄りのアシストが必要になるだろうけど、1/100にそこまでアケる店は、ねえだろうなー^^;。
賞球口アけて回すと、電チュが入りづらくなるだろうし。
こりゃ祭りはナシかな^^;;;。
とりあえずは、チマチマ止めて、安い日当が目標かな。

7月10日(木)
春夏秋冬が、一万円ばかり29/kで回って、次の5kが24-5に落ちると、もう打つ気がしない。
ほのか探しで、ほのか、めっかったのに当たんないなんて、ルール違反だよなあ^^;。
リチかかったら激アツよつうて、かかったのに当たんないし。

だいたい最近は、ルール違反の機械が、多過ぎるよ。

1. 画面の中にレインボーがあったら、当たらなければならない。
2. 途切れずに回っていれば、等価ボダ以上でなければならない。
3. 上段4と下段2は、鉄板でなければならない。
4. 復活大当たりは、確変でなければならない。

まったく。ちゃんとマナーを、守ってほしいものでありマス。

二段階なのか復活なのかさえもよくわからない郷ひろみの、確変かどうかも分からない連チャンで、ひとつ半浮き。
(3貯、8時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
タコハマさん お久しブリーフ(o^∇^o)ノ

バーストエンジェル、キツいっすね~
スルーで1k25って・・・
きっとそんな店はないですよねぇ。。。
オイラも楽しみにしているんだけどナ☆

あとは、保留の状態でリーチ出現率とか
リーチ信頼度が変わるのはやめて欲しいッス( ̄△ ̄)
冬ソナとかなんか保留がないとワヤクチャな事になります(笑)
2008/07/14(月) 01:55:12 | URL | こん #-[ 編集]
No title
暑さで更新もお休み!?

つーか・・・・
もしや、稼動も、面倒になってお休み!?(爆)

そりは、怠慢です!!!!!!!!!!!!!!

しっかりと稼動しましょう。


今月末~来月の頭にかけて、招集かけます♪
ので、そのときは、出稼ぎにきてね~~~

2008/07/14(月) 10:52:48 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
