QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
右脳ぱちょんこ
電車に乗ったら、どうもなんだか、落ち着かない。
誰かに、呼びかけられてるような気がする。
視野をよく調べてみたら、中吊りの週刊誌の広告の中に、「ヨコハマ」の文字が。

みなさんこんばんは。タコハマ@右脳が知恵遅れです。


パチンコは、右脳の勝負なのである。
もともと人間の脳に、物体の 1 mm の移動を見分ける能力は、たぶん無い。
けれども、眉毛と目尻と唇の1 mm の移動ならば、見分けることができるのは、右脳のお陰なのである。
プロは、クギを顔として見分けているのだ。

メインとなるのは、なんといっても、まずヘソである。
大口を開けて、笑っているのがよろしい。
片方だけ開けて、鼻筋がひん曲がっているのは、美人とはいえない。
両端が下がっているのは、コレは口が大きいだけだ。
唇の両端は、きりりと上げて、ニコッと笑うのが、正統の美人というものである。

これにジャンプクギやら、寄りやらワプやらを加えて、低換金のイベは、美女の花盛りである。
叶野姉妹もいれば、コリン星もいる。
どちらが美しいのかは、難しいトコロなので、ここはズバッと黒木瞳に座る。
最近の手塚理美もイイよなあなどと言ってヤツは、シロウトである。
朝イチダッシュは、右脳しょんぶなのだ。

座ってみたら、ステージの性格が悪かったというコトだってあるけれど、顔が黒木瞳ならばガマンして打つといふのは、人生の機微といふものであろう。
真に右脳を問われるのは、翌日からである。
通常は、黒木瞳が吉本興業になっているから、右脳もへたくれもない。
ところが、ウマい店は、美人さんのまま、シメてくる。
川島なお美だったら、どうするか。
松たか子か松嶋菜々子かといふのも、大問題である。

3-4日経って、右脳には、記憶力が無いといふコトが判明するのである。
黒木瞳が、いつの間にか、隣のお姉さんになっているような気がする。
隣のお姉さんは、あれはあれで、良いシリーズだ、などと言っている場合ではない。
なのにどうしても、黒木瞳の顔が、思い出せない。
もともと、お隣に、黒木瞳が住んでいたのではなかろうかなどと、夢のようなことを考えているうちに、祭りは終る。

祭りは終ったが、オチはツかない。
こういうときは、初心に戻って、電車に乗ったら、どうもなんだか、落ち着かない。
ちゃんちゃん。

元ネタの、右脳パチンコは、リンクして戴いている北国のプロ、こんちゃんから、面白かったのでそのまま戴きました。

7月15日(火)
ひまんじ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おつかれ~~~
なんか、日記見てても・・・

さぼり気味じゃない!?(笑)

さ~て。
この前、仕事の帰り道!

う~ん。う~~ん。

りんかけ。
よさげな台ないなぁ~~ということで、ノーボーナスの台に着席。

ってか、この頃、一枚役スカリまくりなんですけど・・・りんかけ。

って思ってたら、単独でビックゲット。

でもって、2/3飲まれたところで、青チェリから、バケゲット。

以上飲まれて終了。


どうしたものか・・・・・・・・


ん~~~~~

うろうろうろ。

お???

よさげ~~~に見える、「マッハ」に座って見た。


4k使ったところで・・・

GOGOチャンス(だっけか??正式名称忘れた)に突入して・・・


あら????

なんでか、ナビあるし(笑)

GOGOタイムに突入!
いや~~~~昔から、よく日記ネタにしてるけど・・・
3択当てるの、得意だしねぇ・・・
ナビないと、ほんっとに、即終わるのよ・・・(-_-;)

で、GOGOタイム中に・・・
「チャンス」「チャンス」「チャンス」
3つ出るのは、熱いんだけど~~~

その後、夜になって・・・

BIGゲット!!

BIG中、青7揃いゲット!

・・・・


・・・



・・


え~~~

バンバンGOGOタイム中にもボーナス引いて・・・




GOGOチャンスをパンクさせるまで・・・・・


あっという間に、2000枚出ました(自爆)



できすぎ。


知り合いに、「よくこんなクソ台で出せるよねぇ・・・」

と言われたけど・・・

マジ設定よさげだったからねぇ・・・

久しぶりに・・・


楽しかった♪



あ!おまけ。


別の日。
帰りにちょびっとだけ~~みてみよってことで、金ちゃん。
さっくりと1kでバケ。
飲まれてやめ。

引ける気しない~~~~

やめやめ~~~って通りすがりに、ジャグをちょびっとチェック。


4000Gでバケ14回、BIG18回で今、700はまりの台があったから・・・

700はまってるのを差し引いて・・・

ま、運試し?に1kだけ打って帰ろうかな・・・・



ジャラジャラジャラ・・・・・←コイン買う音(未だに、横のサンドのしたに出てくるので、自分の皿に入らない古いタイプ

カチャカチャカチャ・・・・←そこからひとまず一握りとってコイン投入

ペシペシペシ!・・・・・・←左手はコインの残りをとりつつ・・・右手でボタンストップ



・・・・

ペカ♪





え?


1Gですか。
そうですか。

BIGでした。

右横のおっちゃん、はまり中。

それ見ていや~~~な顔するし。
途中でやめてっちゃった(笑)


でも、やっぱり幸が薄いようで・・

12Gでバケ追加した後、飲まれて終了~


運がいいのか悪いのか・・・


やっぱ、まだ引きイマイチだなぁ・・・・・




2008/07/17(木) 09:33:11 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
