QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
予定調和する日記
7月28日(月)
ピンク海の3.3円24/kと、ジャグの2,000G、バケ1/200とでは、どちらが偉いであろうか。
どちらが偉いかは知らないが、どちらが面白いかは知っている。
昼過ぎに、専業なら腰を抜かす、禁断の持ち玉交換。
とうっ!

ピンク海ひとつ浮き。
ジャグふたつ浮き。

5,000G、バケ1/200となって、もともと1/400だったビッグも1/240になったときにはもう

イケイケー^O^!!!

だったけどな。
このままビッグも1/200にして、今日はホームランだと信じたよ。
でも、8,000Gで、ビッグ・バケとも、ふつうの高設定の値に予定調和とは。
いったいなんなんだ、バケ間1,700ハマリて。
(11時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~

>いったいなんなんだ、バケ間1,700ハマリて。

だって、ジャグだもん(笑)

落ち着いた!?
連絡待ってるからね~~~

2008/07/29(火) 08:12:48 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
