QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンジャグに目覚める日記
8月2日(土)
昨日、最後に1,500Gばかり打ったジャグは、5,000Gでビッグ・バケともに1/240にブドウたくさんと、6ぽかったのである。
タメシに、本日朝イチで座ってみたら、ブルリはナシ、ブドウも変らず落ちるのであった。
6かなー。
と思ってるうちに、1,000Gで、ビッグ・バケとも1/500となった。(涙)

諦めて、別の台に座ったら、1回転目でブルったのであった。
もうコレは、元の台は、どうしたって昨日の続きであろう。(タコハマの確信)

いそいそと元の台に戻って・・・2,000Gで、ビッグ・バケともやっぱり1/500なのであった。(大粒)
え?ブドウ?
1/6.18よりも、4個も多かったよ。

しょんがないので店を替えたら、なんと、ジャンジャグが連チャンしてるではありませんか。
へー。
ジャンジャグて、連チャン、するんだ。
知らなかった。(爆)
うちの田舎では、連チャン、しないよ。(核爆)

というわけで、ズダダダダと連チャンして、こりは閉店しょんぶだっ!宿に予約入れて、そのトタンにズビビビビとハマッて、結局ひとつ半のマケですた。
楽しいっ!ジャンジャグ^O^。
無音やら、ヘンテコな音楽やら聴いたけど、やっぱアレだね、生入りでもペカッてしまうのが、いっちゃんイイね^^。
ファンファーレの間だけだったと思うけど、7が揃っているのにペカッてるのは、感動もんです。
もちろん明日も打ちますっ!(爆)
(13時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。