QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
出稼ぎもどき最終日
8月3日(日)
安ホテルのチェックアウト時刻は、これすなわちパチ屋の開店時刻なわけで、連日、朝イチから攻めてしまうのである。
攻められるてるんぢゃないのというツッコミは、却下だ。

昨日の閉店時に、昇り調子だったジャンジャグに、座るのである。
やっぱり千円で、ペカったのである。(爆)
さすが、ひとコマ連の最中に閉店になっただけのことはある。(核爆)

昨日は、2,000Gでビッグ1/200、バケ1/400だから、高設定には違いなかったであろう。
一昨日は、9,000Gで、やっぱりビッグ1/200、バケ1/400だから、高設定だったハズである。
だいたい60数回ペカらせながら9,000も回すというのは、メシ抜きブン回しだったハズで、プロの仕業ぽい。

んで今日はといえば、千円ペカから3,000Gの時点でビッグ・バケとも1/200となったからにはもう、テッパンイケイケー^O^といふものであろう。

・・・テッパンは、もなかの皮かなんかで出来ていたようです。
3,000Gを過ぎたら、ド田舎のジャンジャグになっちゃったではありませんか。
連チャンしないよ、ド田舎のジャンジャグ。(涙)

気になるのは、ここまで3日間、14,000Gに渡って、ビッグ1/200を維持していた事実である。
昨日は連チャンヤメをこの目で見てるし、一昨日は不可能なくらい回ってるから、ハマリヤメの回転数が隠れているコトは、あり得ない。
となれば、設定に変更はナシ、ここは一昨日のプロとの、一騎打ちといふものであろう。

・・・マケでイイでしゅ。(爆)
4,500Gくらいで、ビッグ1/250、バケ1/400となって、ひとつ半浮きで、ド田舎行き電車に乗ったのであった。
ちょうど設定4・5辺りの確率ではあるけれど、ここからは、人が替わらなければダメであろう。(爆)
設定がなんだろうと、ネズミを捕るジャグが良いジャグなのである。(論語)
(7時間)


業務連絡:
一昨日くらいに、ひょとしたら携帯にメッセージを入れてくれた方がいたかもしれませんが、タコハマは、メッセージの聞き方が、分かりませんでした。(爆)
高級機能は、あと半年くらい、待ってくらはい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。