QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
盆明け日記
なんでどこの局も、アイちゃんの中継、しないんだ?
あの国民的アイドル、卓球のアイちゃんを中継しないなんて、どういうつもりだっ!
何度もミャオミャオちゃんのオーストラリアと、対戦したのに!
この際アイちゃんはイイから、ミャオちゃん出さんかいっ!!!(爆)


8月17日(日)
アマデジのルパンがキュイン♪と鳴って、連チャンしたのはよいけれど、ノまれて電卓タタいてみたらば、一回分で32回転。
なんぼムラでも、これはない。
なんだかんだでメシ代マケ。
(8時間)

8月18日(月)
盆明けイベの初日で期待したら、ヘソが、ヘソが先細ってますっ!
盆は明けても、学生の夏休みが終るまでは、ダメかいな。

しょんがないので、ジャックポット。
低い天井があるコトくらいしか知らないが、4,000Gでビッグ1/200、トータル1/120となれば、これはどうしたって高設定のハズ。

・・・2,000回して、ビッグ1/400、バケ1/200て、どおゆうこっちゃい。
逆だろ、ふつう。(涙)
ひとつマケ。
(4時間)


>>こんちゃん
>タコハマさん ちょり~っす(゚∇^*)


メロンパンっ!

>ん~?
>お盆にアケているぅ?
>前半にボッタしすぎて、飛ばしたとか・・・( ̄ー ̄?)


行ってなかったから分からないけど、パチンコ屋は、お盆はきっちりシメてくんないと、ダメだよなあ^^;。
最近は、たくさんの客にアピールできなきゃアケる意味が無いとかで、こういう営業が多くてコマッたもんです。

>コッチは予定通りの氏ね氏ね釘ッス。
>釘読みバカ一代のオイラとしては、
>ヘソ内向き調整が見れただけで満足ッス(笑)


あっはっは。
シメてこそ、お盆っ!
盆踊りの太鼓がドンと鳴れば、ヘソ、コンとタタく。
ドドドンと鳴れば、スココンとタタく。
はーどーしたどした。スココンコン。
こりが、にぽんの正しい夏といふモノであります。

ブログ、いつも、楽しく見てますよ。
いつまで経っても大器晩成とか、いきなりハードボイルドとか、イイよね^^。
そのうちこっちでもやってみます、ハードボイルド。


>>沙耶さん
>メールに返事ありがとね!!!!
>ってかさ・・・・
>アバンギャルド・・・私相性悪いのかもw


バッテリ気にしなくてよくなったので、なんでも聞いてくれ^^。
ちなみにアバンの楽しみ方は、保4フラッシュ祈願です。
保4から擬似連が始まると、なにかが当たる。
小当たりかもしらんけど。(爆)

>さ~て!
>んじゃ、久しぶりにちょびっとだけ報告いってみる?(笑)


イケイけー^O^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

週末~
お盆~
打ちに行くのは、アホだよね。。。と思ったけど、思わず行っちゃうんだな。これが。

朝からリンかけ。連するけど、高設定じゃ~ないね~と思ったので、1箱換金。
その後、いろいろとちょこちょこ打ってはみるけど、イマイチ。

ん~~~~
久しぶりにパチ打とう♪
アバンギャルド。

回りは~~~~お盆だし、こんなもんかな?どうしようかな?って思った3k目。
なんか、よくわからないまんまに、「アバンギャルド!」とか言われて、全員が順番に
出てくるんですが。

液晶には、女の子変わるたんびに図柄そろってるし。。。
これって全回転????

確変きた~~~~!


で、その次は、キュインキュインって言われて、「君しかしない」って確変。
で、その次ですんなりとノーマルワンセット。

時短で確変。当然ワンセット。


で、出玉打ち込んで、途中ノーマル。

で、出玉打ち込んで・・・残り2箱のところで、カフェモード(?)で2Rランプついて、ラッキー!!!!


って思ったけど・・・

すんなりとカフェを抜けて、またトツニャンチャンス?で今度は、2Rの上のスカランプがついてるし・・・・????

??????
え?

即効で携帯出して、メル一本。
「アバンって、転落あるんですか~~~~!?」

帰ってきた返事は

「ないよ~~~」

一安心したものの・・・
擬似連3連して、確変なんだし、当たるよね~~と思っても当たらない・・・

ええ~~~~~???

もしかして見間違いかなぁ~~
でも、きっちりと2Rの横点灯してたよなぁ~~~~~

自分に自信はあるものの・・・・
熱めのリーチをことごとくはずし・・・

ってか、カフェモードの時、「2」でリーチした時に、「おめでとう!」とか言われてるんだけど・・・
当たりか??と思ったけど、すんなりリーチははずれ・・・
これって普通に言われるもの???(笑)


ま、いいや。

で・・・・

電サポないわ・・・ちょうど2Rついたところで1箱あげて・・・・


あの・・・


もう玉なくなりそうですけど????

2R見た!!って自信はあったけど、もしかして、見間違いだったのかも~
#確変はまりは別にあるからいいけど、あまりにもその後リーチをことごとくはずすんだもん

そんな自信喪失状態の私はメールで「もういいです。普通にまわしても当たるだけまわしてるから、見間違いだったことにします~~~~~」

というメールを送って・・・・

送信した瞬間に、擬似連発生。ステップ4まで行って、ゼブラバスに、キャラ群付。
ってか・・

これじゃ~~~内部確変でなくても、当たるでしょうみたいな豪勢さ。

で、155回転目に当たりました。


で、当然のごとくノーマル。

1箱入れてもうやだ!!!ってなったので、1箱だけ交換。

甘デジでも打って、癒されよう・・・

エバ、すんなり確変。ワンセット。
飲まれる。

ん~~~回りイマイチだし、や~めた。

お!?ルパンだ。
甘デジなんてあったんだ~~~

座って見た。
3k目に、不二子の「チャンスよ!」から、タイプラ。

当たるでしょ。甘デジなんだし~~~~

当たった♪確変♪


・・・・・・?????
右のランプのところ・・・

2Rと15R・・・・


え????15R??????

もう一度、右上の確率を見直した。

「確変中1/100」

ん?????
その横に、赤いところがあって1/307って書いてる。
てか、その1/100って何???そんなに悪いはずないし・・・・
ま、いいや(笑)

どっちにしても・・・・・
当たるまで、甘デジと思い込んで打ってる私って・・・・大馬鹿もの???


でもね!でもね!!!
シマ構成がね・・・

ルパンー甘デジ
私の横は、1/97の甘デジ。
で、台には、「遊パチ」の札が・・・

ってよく見たら、それは甘デジまでだったけどね・・・・汗
ルパンには、違う札が刺さってるし。紛らわしいって!!!
誰でも間違えるよ・・・きっと。うん(違)



まぁ~でも、確変だし~~
てか、これぞ無欲の勝利か!?


で・・・・ワンセット(自爆)
そうですか。
やっぱり幸せ薄いんですね・・・

時短中・・・・

擬似連から・・・・・


きた~~~~~~~~~~!

初代パチンコリーチ♪
やっぱいいね(笑)

7で当たって確変引き戻し♪

で、3連して終了~


アバンの借りは、ルパンで返した!!!!!!(意味不明)




てことで、ほんとは、

「アバンの借りは主水で返した!!」編もあるんだけど・・・・・

長くなったので、それは今度にする(笑)

でも、パチ打って・・・
やっぱ、私って、幸薄いわ~~~って思った。

確変基本的にワンセット。
確率負けしてばっかり。

スロでバケばかりなのが、パチなら、ノーマルとワンセットばかりですか・・・・(涙)


そんなのやだ~~~~~~~~~~~~~~~~(号泣)

2008年08月18日 | 沙耶

~~~~~~~



アバンの借りを返すとか言って、何度読んでも、アバンではマケてるように見えないんですが^^;。
借りてもいないもんを、ルパンに返して、主水にも返したら、ルパンと主水がかわいそう。(爆)

それにしても、アバンに、ルパンに、主水ねえ。
ボダ低くて、アマい機種ばかり。
キュインが好き♪ なだけだったりして。(爆)
どっちかわかんないつれづれ日記に、今後も要注目だー!(核爆)

>アバンギャルド・・・私相性悪いのかもw

確変に3回突入して、全部ワンセットは、ちょっと泣けるね^^;。
スルーがシメじゃなかった?
アバンは、エバ4並みに電チュ確変が強いので、確変中は、玉減っても打ちっぱしてます。


タコハマちゃんの就職活動日記

かつて居た業界の動向を調べてみた。
知らないコトが、いっぱい。
うわー、世の中、進んでるんだー^O^。(喜んでいる場合ではない)

といふわけで、もはや現役とは見てもらえそうもない。
4年のサボリは、長杉た。

しょんがないので、職安のホムペを調べてみた。
ちょっとコレについては、マケないよ。
と思っていたテクニックが、バイトの仕事になってる。
うわー、世の中、進んでるんだー^O^。(喜んでいる場合ではない)

といふわけで、待て!!!次号!!!
あるのか?次号。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
