QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグ日記っ!
窓の外を、なにやら黒くて長くてデカいモノが、飛んでいたのである。
うわあ^O^;;;、と思ってよく見たら、オニヤンマが二匹、つながって飛んでいたのであった。
ドイナカのトンボは、一匹だけでも、充分にデカいんだから、まったく驚かせないでほしいもんです。


8月19日(火)
楽しくブログを更新して、ゆるゆると出掛けたのである。
ヘソがアいてる羽根デジに座って、当たってみたら、アタッカ、よけマクリ。
日本サッカーのゴールみたい。(爆)

しょんがないのでジャグに座ったら、天使キターーーッ!!!
いつつ浮き。
これだよなあ。ジャグは、これだよなあ^O^。
(11時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お~~~
ジャグで楽しそうな日記は久しぶりじゃない???(笑)

>アバンは、エバ4並みに電チュ確変が強いので、確変中は、玉減っても打ちっぱしてます。

私も打ちっぱなし(笑)で、スルーは普通なので、打ちっぱなしでも現状維持だから、そこは優秀~。

で、日記を書かないと、せっかくの主水編、忘れちゃうので、書いておくね。
書かなかったら、誰かさん、気になって泣いちゃいそうだし(爆)

でわでわ・・・・


アバンの借りを主水で返す・・・

行って見よ~~~~♪

ってことで、凝りもせずに翌日。
朝からパチ屋に。

今日の気分は~~~~
スロエバに・・・3kでBIG引くけど・・・微妙~

他うろうろして見るけど、ピンとこないし、めぼしいものがないぜ!!!!

ということで、パチ打っちゃおう~~~

ここでもアバンギャルドを打ってみる。

昨日の仇を討つぜ!!!!!!!


え~~っと。
なかなか満足する台がないんだな・・・・

もともと安定しないので、お?回るじゃん?と思ったら回らなくなるし・・・

なんてことを繰り返して4台目(自爆)

ぼちぼち回るかな~~っていっても、すげ~~満足するわけじゃないんだけど、一応そこで決めた~~~。


って思って打ってると、やっと当たった♪

都合、15kぐらいつぎ込んでからだけどね・・・・涙


ノーマル絵柄で当たって、メールが届きました~~~~


デートゲット♪確変だぜ!!!




・・・・



ワンセットで終わりましたが、何か?????

くっすん。

もっとデートしたいよ。
ってか、やっぱ、相性悪いんじゃね?????


で、1箱飲まれる前に・・・・・


再び!!!!!

「アバンギャルド~~~~♪」


全回転であたり。

全回転って、回り見てても、あんまり見かけないんだけど、こういう薄いところ引かなくていいから、確変継続してくれ。
#当たりフラグの何%が全回転なんだろうねぇ・・・・・・・・


やっと祈りが通じたのか・・・・
一応、確率変動を一回引いて、そのまままたノーマル。
3連以上しないのか???お前は・・・・・

あっちこっちで、デート5回目とかしてるのに!!!!!!!!


でもって、それで結局3箱飲まれて・・・残り1箱になったところで、ギブアップ。

回りは最初かなりよかったのに、だんだん落ちてきちゃったし。

ラブラブ~~~♪って言われても、一向に当たる気配ないし(爆)
当たらない擬似連に疲れてきた・・・・

よお~~~し!
1箱持って(移動OK)冬ソナだ!!!!!!!(違)


1箱打ち込んで当たりなし。

ってか、ここで気づいた。
今は、きっと恋愛ものは駄目なんだ!!!!!!!

冬ソナも、擬似連して、そこそこ熱いリーチになったけど当たらなかったし!!!!
きっと、神様がいぢわるしてるんだ!!!!(違)
こういうあまったるい機種は打つなっていう啓示か!???(さらに違)


テテテテ・・・・


仕事人桜バージョンだぜ!!!!


なんとなく~~~これかな!?って台に着席。

3k打とう~~~~って3k分のカード買って着席。


擬似連発生率よし!!!!!!!


オカルトまんせ~♪


知り合いの京楽フリークがいたら、「波がいいよ」と言うに違いない!!!!(大違)


2.5k目に・・・


上が光ってボタンを押せ!


ペシっとな。


お~~~~~~~~~~~~~~!???


普通は饅頭やら、小銭なのに!!!!!!


「小判」が出てきた!!!!!

初めてみたなぁ~~~
これって、もしかして・・・激アツ?????


って思ってたら・・・


「リーチ!」ってなった瞬間、



キュインキュイン~~~~~~~~~~~~~~♪


至福の時だわぁ~~~~♪


しかも!!!!!!!玉ちゃん付(爆)
リーチになった瞬間、玉ちゃんがドアップ。


確変ゲット~~~~



いいよね。
男らしくて(爆)

でもって・・・


お約束なんでしょうか???
ワンセット。


ま、いいや。気持ち的にはとってもよいし。

時短中。


なんもないんだが・・・・

相変わらず、悪くなさそう~(オカルト万歳!)


で、時短後にやめるつもりだったけど、上皿だけ~~~

120回目に、仕事人チャンス!


お~~~~なんかきちゃったんじゃん????


誰が出てくるかな~~~~????


京本がいる!!!!!!

京本がいた時点で確定って聞いた記憶もあるんだが・・・・


ひとまずボタンを狙って押してみた。
普通は、押したところからズレルもんだが・・・・


京本でビタとまり(爆笑)


で、確変ゲット~

そこから、6連達成。

いや~~~~やっぱ・・・・かっこいいよなぁ~~~~仕事人。


満足して終了。


アバンの借りは、きっちりと主水でかえさせてもらいました(笑)
2008/08/20(水) 14:53:17 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
