QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっと長い日記
8月28日(木)
しっかり起きて、新大海に座れたけれど、たいして回らん。
というわけで、やっぱりジャグ打つのである。

大賑わいの新大海に較べて、ジャグのシマの朝は、閑散としたもんである。
昨日、5以上の発表があった台を、3台ばかり回してみると、ブルリなし。
はて。
この店は、ブルリが利くハズだが。

ジュースを買いに通路に出たら、イベ告知の立て看板に気がついた。
本日のペカ系は、半分5以上か全部5以上かの、どちらかイベ。
なるほど、そういうコトであったか。

あちゃこちゃ座ってるうちに、半分の台に5以上の札が差さり、そのうえ、差さっていない台にもバケ台があるというコトは、これはジャグは全台5以上だろうと思っていたら、夕方に発表があって、やっぱり全台だった。
というコトは、アタシは今日は、5以上しか打ってないコトになる。
なのになんで、みっつもマケてるのであろうかと、雲白く遊子悲しみながら、今や大賑わいとなったジャグのシマを徘徊してたら、ぽっかりと1台、空き台が。
表示を見たらば、いったいなんだよ、4,000G、バケ1/180、ビッグ1/380て。
今のアタシのように、可哀そうな台。
今日の後半は、この台と心中だあ。

・・・6,000Gとなっても、バケ1/180、ビッグ1/380は、変らなかったのである。
しかし!
たたたタコハマには、確信がある。
ばばばバケがここまでつく台は、よい台だ。
声が震えているのは、気のせいだ。

8,000Gとなって天使のコドモが降臨して、本日はひとつマケで済んだのであった。
ビッグがどんだけ増えたかは憶えてないけれど、普通の悪い台の確率くらいには、回復したような気がする。
それにしても、8,000Gでも、バケが1/180のままだったのは、なんのこっちゃ。
4,000Gのバケ1/180でも、たいしたもんなのに。
残りのペカは、全部ビッグになってくれるんぢゃないかと、密かにちょっと期待してたのに。(爆)
(13時間)


8月29日(金)
今日は、全機種に6を入れるというので、スロプロのマネをするのである。
20台のキン肉は避けて、5台しかない桃鉄に座るのである。
桃鉄だって、わけわからん液晶なのに、115 % もあるのである。

ひとコマふたコマで3回当てて、他の4台の様子を見たらば、ダントツでタコハマさん、トップ。
でも3回の当たりのうち、ビッグは1回だけだから、ノまれてしまった。
でも追うでしょ、ここは。
スペックには足りてなくても、他の4台がそれより悪けりゃイイんだから。

400ハマッておかしいなと思ったところで、もっぺん偵察をしてみたら、あわわ、さっきまで500ハマッて安牌と思ってた台が、ひとコマ7連してるではありませんか。
失礼致しました。ひとつヘコミ。
ちなみに、最終的に6札が差さったのは、アタシの台でも、この7連台でもなかった。
7連台は、その後は失速して、6札はおろか、5札も差さらなかったのだから、朝から確率だけで攻めるつうのは、無理ぽいな^^;。

桃鉄の次は、110 % の神たま。
ほとんどバージン台ばかりのシマに、テキトーに座って、1,200Gで、スペックを上回る14回の当たりがついた。
当たりのほとんどは、30枚やら100枚やらのしょむない当たりばかりで、たいしてタマは増えてないけど、こんどこそモラッたでしょ。

・・・ノまれてしまった。
でも、追うでしょ、ここは。

・・・もひとつヘコミとなったところで、電卓タタいてみると、トータルで中間設定の確率まで落ちている。
タマに空き台に座ってくれる客がいても、タコハマの表示のひとコマ連を見て、長居はしてくれないから、消去法も利かない。
どうしよ。
・・・スロプロのマネ、おしまい。(爆)

ちなみに結局、6札も5札も、差さったのは別の台であった。
神たま、4台だけだったんだけどなあ^^;。

もうイナカでスロプロが絶滅して久しいけれど、スロで朝から稼ぐには、確率を気にしてるようでは、たぶんダメだな^^;。
確率だけでしょんぶしてたら、均せばシマの平均設定に近くなって、この店ではマイナスになってしまう。
台だけ確保して、消去法の結果が出るまで打たなければ、そのうちプラスにはなるだろうが、おそろしく安そうだから、スロプロというよりは、これはなにか別のものであろう。
設定のくせを読める店だとイイんだけど、この店で精通しつつあるジャグのシマは、もともと大半が4以上だから、クセもへたくれもないので、他の機種には応用が利かない。
当分、スロプロのフリは、無理そうだな。(爆)

というわけで、ジャグ打って、もひとつヘコんだのである。(核爆)
いかん。パチプロやろ^^;。
新大海で、もひとつヘコミ。
5kで24/kあったから、もっと打ちたかったんだけど、貯玉が無くなってしまっては、この時間からではしょんぶにならない。

都合よっつマケで帰ろかと思ってたら、あろうことかジャグの6札が、空き台なのであった。
閉店まで2,000Gばかり回して、ちょい返してみっつマケで終了なのであった。

というわけで、珍しくも6確を打てたんだけど、ななななんだか、夢が、壊れたな^^;。
ジャグの、アタシのジャグの夢が。(爆)
6は、6はズダダダダて連チャンするんぢゃないのんか。
あのズビビは、ただの偶然だったというのかっ!?
ブドウついてるだけの、悪くないてだけの台だったぞ。(爆)

最終的に、8,000Gでバケ1/340、ビッグ1/240の、ありふれた結果だったけど、履歴を見たらば、最大ハマリは400台が2回だけだったつうのは、まー確かに6ぽい。
その2回が隣同士で、両方ともバケだったつうのが、ジャグだけど。(爆)

6札が付いたのは合計12台で、中にはビッグ・バケとも1/200の台もあったけど、要するにあれか、6掴んでも、天使が降りて来なければ、ダメといふコトか。
なんといふつまんない結論。
そんなハズは、無いのだ。(^O^)
(13時間)


およよ。
なんでか知らないけど、コメント見逃してたみたい。
同じタイトルにコメントくれたから、脳ミソが素通りしたんだろか^O^;;;。

>>沙耶さん
>この頃、日記さぼり気味じゃない???


ドキッ^O^;;;!!!
そゆときは、リンク貼ってる日記でヒマツブシしてください。(爆)
じるおっちのナンセンスは相当面白いし、こんびさんがプロヘにコメントくれた辺りに、じるおっちんとこにもコメントしてて、それがまた、かなりの白熱稼動記録でした。
たぶん半年にいっぺんくらい、じるおっちの、>こんびさんへ、というタイトルの返信がコメント欄に出るので、白熱日記が好きな人は、要チェックなのであります。

>って、義務になったら続かないのは百も承知(笑)
>でも、朝見るとがっかりするからな~~~~


ええっ!
がっかりしちゃうの~~~~?(なぜか喜んでいる爆)
ノッてきたぜいっ^O^。
ああっ、筆が止まらない!(核爆)

>ってわがまま言ってみる(笑)

ノッてきたぜいで助走をつけたアマリ、ちょっと長い日記となって、今日の稼動はサボリGIMIとなりそうなのであった。(爆)
この時間からだと・・・ジャグだな^^。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。