QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっと短い日記
8月30日(土)
朝は起きたけど、ブルリチェックに間に合う時刻ではなかったので、楽しくブログの更新。
楽しくちょっと長めの日記を書いてたら・・・午後も半ばになっていた。(爆)
ので、求人状況などチェックしながら、稼動は休み。

8月31日(日)
朝イチでジャグのシマに行ったら、今日は全台7を揃えてあって、ブルリチェックがでけん。
でも2,000Gでビッグ・バケとも1/200になったし、4以上の札がついたので嬉しく座っていたら、6,000Gでともに1/290となってしまった。
4以上の札は、4以上5未満だったようです。(涙)
他台もたいしたバケ台は出現しなかったし、この店の日曜は、ダメぽいな。
おこづかい浮き。
(12時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~~

たくさん日記が更新されててうれしいな♪

私も打ったよ~~♪
いっぱいネタあるよ~~~♪

忘れそうだけど(笑)

忘れる前に一個だけでも書いておくか~


じゃ、ミラクルパチ日記GO♪


ふんふん。。。。
ちょい時間あるし~~
今日はどうしよっかな~~~~


お?
7人の侍が入ったんだ・・・・

打てるかな?????
と見てみると・・・

さすがにワンボックス入ってて、まだ時間もちょっと早いから????
空き台がパラパラと・・・・数台。

う~~ん。

一台、マシかな???と思う台で打ち始めてみた。

最初、微妙~~と思った回りも3k目で安定してきたので、貯玉使っちゃお!
#いや・・・貯玉おろして回りがイマイチだと、持ったまんま移動するのが面倒なんだもん・・・・(汗)釘見れないのでしょうがない・・・・・

と思ったら・・・

赤い服で女の子が、左に「お侍さま~~」(だったかな??)と走っていって外れて旗が起き上がって

「野武士襲来モード」に(突確ね~~)

ラッキー♪

でもな~~~~ヒキ弱いからな~~~
大体ワンセットだもんな~~~~~

きっと今度ノーマルで終わりに違いない・・・(ちょーネガティブ思考(自爆))



と思ったら、一応確変引いて、次ノーマルの普通にワンセット(笑)
ま、こんなもんよね~

時短中・・・・

45回転目に、派手~に予告が絡んで、ノーマル引いてみた。

なんて、理想的な展開なんだろう!!!!!

と思ってまた時短に入って・・・


14回転目。


またまた、来そうな感じの予告から~~~~


キター!!!!!

確変♪

これが3連。

ってか・・・
周り見てたらみんなもっと続いてるんだけど。
3連って、普通~~~に理論値でしょう・・・・・・(涙)


ま、いいや。普通に引ければ。
文句は言わない!!!!!!!!!

でまたまた時短。


すぐに派手な予告が・・・・


当たっちゃったよ。また(驚)

ノーマルだけどね。


回転数は・・・

11回(爆笑)


さすがにこの後の時短は何もなく終了。
で。時間的にももう厳しいので、やめやめ!!!!!

都合、一気に7連。
確変は3連が最高だったけどね~~~~(汗)




パチンコってもしかして・・・・・簡単!?(違)
1/329って・・・

こんだけ引けるんだ~~~~(違)

45回
14回
11回

初回以外の初当たりに要した回転数(自爆)


激しく、今後の引きをムダに使った気がした一日・・・・・
ま、いいか(自爆)




2008/09/01(月) 09:05:17 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
