QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ホームランるんるん日記
9月2日(火)
前日よかったジャグの、出目は変らず、ブルリなし。
とうっ!!!

バキバキバキッ!!!
開店から閉店まで回して、最大ハマリが340だもんなあ^O^。
ビッグ1/190、バケ1/250のホームランでした。
(13時間)


>>沙耶さん
>やほ。


るんるん^^。

>>こんどなあ、こんどなあ、念を送ってくらはい。

>忘れてました(笑)
>すっかり。
>アヴァンの時は、念を送ってたんだけど(笑)


あのときはたしか、こりゃ来るよなと思ったのにペカんなくて、ヘンだなーおかしいなー、と思ってなんとなく後ろを見たら、本日のトップ台が、まさかの空きになっていたんだよね。(爆)
なるほど、これであったか。
つうわけで嬉しく移動して、浮いたんだよ、たしか。(爆爆)

>ってことで・・・
>忘れちゃうので、追加でもうひとつ書いておこうか。


書いておけ~~~^O^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

お休み~~~ということで当然のようにうちに行くわけだ。
暇だなぁ~~私も。
つ~か、もっと建設的なことをするべきか!?(笑)

ま、でもいいの。
好きだし。


ってことで、パチ屋にGO。

う~ん。
何打とうかな。
7人の侍打ってみる。


5kぐらいで・・・・・当たった。

でも、ノーマル単発。

なんか、ノーマルの比率を数えるとさびしくなるからやめておこう。
時短、な~~んもなくて・・・

飲まれて・・・


やんぴ♪


なんとなく、今日はパチじゃないぜ!!!!!って気がした。


ので、スロにGO!!!!

うろうろ・・・うろうろ・・・

めぼしいのないなぁ・・・・

こういう時は!!!!!!!




黄門ちゃま(自爆)


空いてる台に座って1k打っていたら、隣がよさそう~~~なのにやめていった(爆)
なので即そっちに移動!

3kで・・・ボーナスゲット!


悪くなさそう~♪

でも、黄門チャンスはスカ。

ちょっと打ってると隣の台におじちゃんがきた。

店を覗いたときに黄門ちゃまを打ってるのをよく見るおじちゃん。


気にもしないで、打ってると・・・
私の台に、再びボーナス降臨!!!!赤7~♪黄門チャンスもらい!


っておじちゃん、私に向かって、「赤7はね・・・黄門チャンスに入るから、そして8割でボーナスでしょ!?いいな~~」と言ってくれる(笑)

にっこりと微笑み返す私。

で、黄門チャンス。

チャンス目とか引いて、どっかな~~~と対決演出中。
ラスト黄門さまがアップに。

おじちゃん「お!!!!!!勝ったよ!!!!」とグ~のポーズ。

青7。

で終わって、また黄門チャンスゲット。

で、また勝ってみた。

おじちゃん「赤7は偉いよねぇ~~~」

いや、意味わかんないし(笑)
まぁ~でも憎めないおじちゃん。
私はニコニコしてるだけなんだけど(笑)

今度はバケで黄門チャンスならず。

でも、30回ぐらいで、チャンス目引いた後の演出で、あ?これ入ったか??と思った瞬間・・・・

おじちゃん「今のは!?入ったんじゃないか!?」

(ええ。多分入ってます)

おじちゃん「やったな~~」
ありがとう~~~~(笑)

で、通常時・・・・

ベルで犬?猫?が3匹出てきた。

おじちゃん「今の、3匹出てきた??滅多に出ないんだよね~~」

そうなんだ~~~~

で、その後、チャンス目から、また赤7ゲットしてみた。

おじちゃん「さっき3匹出てきたし、今この台は、いい設定の波が来てるんだよ」

(いや・・・・いい設定は来ないから。設定いいですって。この台。)

実際、BIGを5回以上消化した時点で、高設定は間違いないと思って打ち続けてるわけで・・・・・

で、この黄門チャンス中、初めて!「将軍」ランプ点灯(笑)
チャンス目引いて、あれこれしてたら、黒門シャドー(敵ね)が出てきてそれを倒した。
その瞬間、「将軍ランプ」点灯♪


おじちゃん「お!?今の宝箱で出てきた???」
私「いや、普通の戦いで・・・」
おじちゃん「宝箱からは何回か見てるけど、戦いでは珍しいなぁ~~~~」
私「そうなんですか?」
おじちゃん「宝箱から印籠が出てきたら、次回8割だから」
(何が次回8割なのか、意味不明ですぅ~~~)

おじちゃん、隣の台で一回BIG引いたけど、飲まれて、その隣に移動。

そこで赤7を引いて、そこで、将軍ランプ点灯!!!

私に向かって「やった!!」ってガッツボーズしてくれたのはいいけど、バケ。
でも、ほんと憎めないおじちゃんだ。


かかりまくって、時間も時間。
もうやめないと!!!!


私「おじちゃん、この台打つ???」

おじちゃん「いや、こっち打つからいいよ」

どうみても、その台よくなさそうだし・・・・
意味わかんないし・・・・(笑)

ま、いいんだけど。
赤7の後の黄門チャンスで将軍ランプがついたし、よい波が来てると思ってるんだろうなぁ・・・・・・・・・(ため息)

ってことで・・・





さっくり2700枚ゲット♪

楽しかったなぁ~~~~~♪
うん。簡単だね(違)

2008年09月02日 | 沙耶 URL

~~~~~~~



面白くて、三べん読んじゃいましたよ。
その意味わかんないおじちゃんは、とってもよいおじちゃんだと思う。
とってもとっても、よいおじちゃんだと思う。(爆)
なんだか、愛のあふれている、ええ店で打ってるねえ、沙耶さん。

>楽しかったなぁ~~~~~♪

賛成^^。

>うん。簡単だね(違)

るんるん。簡単だよ^O^(違)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
