QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
9月3日(水)
前日ホームラン打ったジャグの、出目は変らず、ブルリなし。
みっか据えとは、豪快さんな店だねえ^^。
とうっ!!!

あれっ?
2,000Gで、バケ10、ビッグ3。

これが、高設定だというコトには、間違いはないだろう。
もともと、こんなバケ台は、大好きだし。

んでも、この店に10日ばかり通って、考え方が、グラツいているのである。
あのね、台によって偏るんだよ、ビッグって。(爆)
なにをいまさら。(核爆)
ヤメヤメ。(猛爆)

ふたつ弱のヘコミとなって、昼メシ食って散髪して、戻ってきたら、4,000Gのバケ19、ビッグ6となっていた。
いよいよもって高設定の様相だが、相変わらずビッグが足りてないので、台はよっつ弱の客の赤となっている。
これ、ビッグが足りてないというより、ビッグ / バケ比に変化がない、て気がするんだけど^^;。
2,000Gでバケ10、ビッグ3なんて不自然な比率が、打ち手が替わっても持ち越されているのは、なんでだろ。
そりは、打ち手が替わっても、台は同じだからだ。(爆)

パチンコ打って、閉店近くなって戻ってみたら、7,500Gで、ビッグ20のバケ30くらいになっていた。
途中で1,000枚程度浮いた人は出たかもしれないが、一日トータルでは1,300枚の客の赤となって、2,000Gのあとも打ち続けていれば、更にメシ代ヘコんだ勘定だ。
とても、昨日、一昨日と、同じ台とは思えない。
同じなのは、バケ確率だけだ。(爆)
いいのか?
高設定なら、バケさえ付けとけば、あとはどうでも、いいのか?(爆違)

この店は、ジャグにモーレツにチカラを入れていて、昨日は半分5以上、今日なんかは朝からオール4以上なのである。
ではバケがやたら付くかというと、そうでもなくて、やたら付くのはビッグなのであった。(爆)
いったいありゃなんだよ、つうくらいに、ビッグのひとコマ5-6連が多いのである。
アイジャグ7みたい。(爆)

アイジャグ7つうのも、アレもヒドい台だよなあ。
どこの店でも、ひとコマ5-6連と、5コマ程度のハマリの繰り返しで、まーその間の当たりの、エラく少ないこと。
代わり映えのしないスペックなのに、EXの次に新機種として敢えて出した理由が、なんだかよく解ったりするのである。
中に住んでる神サマを、替えたんだな、ありゃ。(爆)

つうわけで、この店のジャグは7ではなくてEXだけど、それでもバケ確率よりも、ビッグ確率の方が、重要なのである。
どんな状態からでも、ビッグ連には入るんだけれど、過去にビッグ連やってた台の方が、ビッグ連に入りやすいのである。
ビッグばっか一色のひとコマ7連やら8連やらが、なんで一日に3回も4回も起きるとよっ!

そういへば、別の店でも、強いイベのカド台が、バケかからずに、ビッグばっかバキバキしてるコトがあったし。
閉店も近くなって、今さらバケ引いてもしょんがないときに、そんな台に座ると、ビッグバキバキのことが多かった。
今日の店の、高設定の多さと、ビッグの多さから推測するに、ビッグの設定差て、実は大きいんぢゃねいの^^;。

札の信頼度については、この店は等価主流のイナカには珍しい5.5枚で、だいたいの客は現金で打つから、ジャグのような割の低い高設定は、たくさん入れても店は痛くない。
加えて強いイベは平日のみだし、一日の終りにはバケも付いてるから、札にガセは、たぶん無いと思う。

つまりは、あれだ。
ジャグは神サマの降臨を待つ機械で、バケが多けりゃ有利には違いないけど、それでは足りないのだ。
足りないというよりも、とっても足りない。(爆)
オビタダシく足りない。(核爆)

ビッグが足りなくて、バケばっか先行してるのは、高設定には違いないだろうけど、腐った高設定に違いないのだ。
正しいバケといふものは、ビッグに金魚のフンのように付いてきて、がっかりされて、一日終ってみれば、たくさんがっかりしちゃいましたといふものなのである。
または、とにかくペカッてしまえば、どこからでも連が始まる神の台で、とりあえずペカッてみました、の先導役割を果たすのが、正しいバケの有り方といふものである。

しっかし、よくこんだけ長々と書けるなという気もするが、筆が止まらないので、日記は次回へ続くのである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
この頃多い、変なコメ(?)のあとに、コメントするのは気がするまないんだけど(爆)

メルしたけど、癒されパチンコの報告でもしておこうか~
忘れちゃうしね(笑)


ということで・・・

朝からパチンコにいこうかな!!!
貯玉あるし~~~

ってことで、7人の侍が相性よい(と思い込み)と朝から打ってみるのであった。

一台目。。。
普通には回るんだけど、なんかねぇ~~
来る気がしないんだが・・・
朝から、刀フラッシュ2回もはずした後は、何もなし・・・

違う台にいっちゃおう。
そこでは・・・
1箱使ったときに・・・

予告ありの、赤字で発展。。。
発展先は、一番しょぼい左横への「お侍さま~~~」というところ。
でも、最初は普通の服だったのに、横スクロールになった時に、着てる服が赤い。
もしや???

はい。野武士モードに突入。

ってか、時短以外の初当たりがいつも突確って・・・汗

2連して、そのままストレートに飲まれた。

なんもないんだもん。
つまんないんだもん。

やめた!

スロットに行くけど、駄目駄目。

ん~~~ん~~~

1箱だけ慶次と戯れて帰るかな・・・

当然のごとく何もなし。

ふと・・・


冬ソナのちょびっと気になっていた台が空いてる。

1k入れて・・・

回るよね・・・・

あと1kだけ~というところで、連続予告4連してミニョン群付だったけど、ポラリスがきら~~ん!ってならなくて、駄目っぽい・・と思うと、予想通りスカっと外してくれた。


ま、あと1k入れてやめよ。


その1kで・・・

擬似連発生・・・で、「大雪中」

一瞬、大雪中って、モードのことかと思って、セグ見ちゃったじゃん・・・

そのまま擬似連続いて・・・

熱いのか???と思ってたら、4回目に・・・


「キュインキュイン!」

お~~~~~確変だ~~~~~

久しぶりに、「ユジン!!!!」

いい感じだねぇ・・・
やっぱいいねぇ・・・・

それが5連して・・・
いつもの私とはちょっち違うじゃん(笑)

で、時間もないので、時短抜けたら帰ろうっと。

54回転目に・・・
擬似連発生。
3連続した瞬間に・・・・


キュインキュイン!!!

わお。また引いちゃったよ。

確変3連。

ってか、もう時間ないんだけど!!!!(汗)

時短抜けたら即やめだ!!!


53回転目。

擬似連会話予告・・・ミニョン「会いたかった」かな??ユジン赤色せりふで会話が成立。
え~と。。。
これって当たっちゃったりするわけ???
絵柄は確変絵柄。

当たっちゃったよ・・・・・・

2連。


時間ないっちゃ!!!!汗汗

時短消化中・・・当たるな。リーチかかるな(自爆)を唱えつつ・・・

無事に時短消化して即やめ。

都合10連。

一気に出て・・・
なぜか今日の負け(現金分と貯玉分)は完璧にチャラ。


いや~~~~~~
純愛万歳。
いいねぇ・・・癒されるわ・・・・

どっかのデートモードとは違うね(爆)

久しぶりに堪能しました。

でも、もっと時間に余裕があるときに打ちたかったかも・・・(笑)
って・・・自分がそんな時間に打つのが悪いんだけどねぇ~

ということで、楽しかった純愛物語でした♪



2008/09/08(月) 08:23:21 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2008/09/06(土) 17:14:42 |
