QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミカン日記
9月4日(木)
ショックで休み。
いったいなにがショックだったんだっ!?

9月5日(金)
よく憶えていないが、ジャグ打ってトントン。
(12時間くらい)

9月6日(土)
出目は変らず・・・て変ってるではありませんか^^;。
しょんがないので、本命から対抗へ移動してみれば、こちらもスマした顔で、ちゃっかり出目が変ってる。
先週なんぞはブルリが利いてたというのに、油断できん店だな。

3台目の、予備のバケ台の出目は変らず、座ってみれば、ブルリなし。
とうっ!

・・・なんか違う。(爆)
バケ2、ビッグ2がノまれて、更に追い銭、400まで追ったけど、なんつーか、高設定というには、ペカが足りない。
仮に高設定だとしても、こんな高設定、要らんわい^^;。
ひとつ半ヘコミ。

ちなみに、夜の設定発表では札は付かず、データも低設定のものだった。
昨日は7,500Gで、バケ30、ビッグ20だったから、バケは1/250なんだけど、それでも低設定だったりするわけね。
勉強になりました。
スペックを棒読みする限り、ビッグと設定は、関係ないハズなんだけど、なんでか知らないけど、ビッグは大事らしいです。

さて、狙いの台が不発となれば、さっさと店を替えるなり、おうちに帰るのが専業てものだけど、まだ帰らないのである。
だって、ジャグ、好きだから。(爆)
もう1台っ!
しょんぶだっ!

・・・初っ端から、ひとコマふたコマでバケ6連した。
これはもう、どうしたって高設定だろう。
と思ったら、中ハマリビッグの繰り返しになって、バケが付いて来ない。
もひとつヘコミ。

見ていたら、この台も伸びず、札は付かなかった。
今日は、高設定だからといって、ひゃくぱー札が付くイベではないのだけれど、データから見て、まー、低設定で間違いはなかろう。
べべべ勉強に、なるなあ^^;;;。

フラフラして、ニューハナで遊んでいたら、4以上の札が付いた。
ズダダと連チャンして、1,500枚ばかりになった。
と思ったら、きうひゃくハマッて、おーい、このハイビスカス、腐ってるぞー。と思ったら、またズダダダと連チャンして、2,000枚となった。

これにてビッグの確率は、6を大幅に超えて、1/200を割り込んでるけど、昨日の6風味の台の履歴を見てみたら、きうひゃくなんか、ハマッてねいぞ^^;。
せいぜい300がいいところだ。
本日3度目の200を超えたけど、いったいこのあと、どうなるのであろうか。

300辺りで、師匠からメールが来た。
でもペカらない。(爆)
このハマリは、よくわかんないけど、相当なモノのようです。(爆爆)

500で捨ててコイン流して、あとで見たら、あろうことか1,200までハマッていたのであった。
ここここういう使い方もあったんか、ラッキーメール。(核爆)
(12時間、ひとつ半マケ)


9月7日(日)
昨日よかった台の、出目は変らず、ブルリなし。
とうっ!

・・・なんか違う。
バケもペカも足りない。
どうでもイイけど、ブドウまで、1,000Gで 1/7.0と大幅に足りない。

と思ったら、次の1,000Gで、1/6.5 に回復した。
こりは、この1,200G間は、設定6の 1/6.0で出たというコトであろう^^。
つまり6だといふことだ。

と思ったら、次の1,000Gも、1/6.5 のままだった。(爆)
合計3,000Gとなるのに、バケも 1/370では、さすがに打てん。
ひとつ半ヘコミ。

この台は、昨日は7,500Gで、ビッグ・バケとも1/230だった。
6札も付いた。
付いたあとに、自分も1,000Gほど打ったが、ペカリマクリなのであった。
まー、6札にウソは、なかったんだと思う。

明けて今朝は、出目も変らずブルリなしだったのに。
これはユユシき問題である。
出目とブルリで火曜はホームラン、水曜だってバケ台だったというのに、ここへ来て何が起こったのであろうか。

1. 店が対策した
今朝はブルッてた台もあったから、対策は考えづらいのだが。
対策したとしたら、設定変更した上で、この台だけ昨日と同じ出目を、目押しで出したコトになる。
これでは対策というよりは、ハメであろう。
ハメてる割には、3,000Gバケ 1/370は、ムチャ悪いというわけではないし、数日前に貯玉が万枚あったといえどもジャグのおっさんなんだから、客のやたら多いこの店で、ジャグのおっさんをハメるとも思えない。

2. ジャグはホントは、ブルらないコトがある
などとスロ雑誌に書いてあったけど、今までボナス後にブルんなかったコトなんて、無かった。ような気がするぞ。

3. 今日の台は6だった
これがいちばん怖い。
こんなんが6なら、ジャグ打てん。

これは、結末を確かめねばならないであろう。

というトコロで、ぼちぼち出勤時間なのである。
また未完の日記になるのかっ?
待てっ!次号!!


>>沙耶さん
>この頃多い、変なコメ(?)のあとに、コメントするのは気がするまないんだけど(爆)


確かに多いね。最近。
あとで消しとくからだいじょうび^^。
昔はウィルスといえば、メールかダウンロードだったけど、最近はホムペにアクセスしただけで感染するらしいから、URL付いてるコメは、確認もせずに消すようにしてます。

>メルしたけど、癒されパチンコの報告でもしておこうか~
>忘れちゃうしね(笑)


ボロボロと純愛のヒミツが、ついに明かされるのであるっ!!!

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ということで・・・

朝からパチンコにいこうかな!!!
貯玉あるし~~~

ってことで、7人の侍が相性よい(と思い込み)と朝から打ってみるのであった。

一台目。。。
普通には回るんだけど、なんかねぇ~~
来る気がしないんだが・・・
朝から、刀フラッシュ2回もはずした後は、何もなし・・・

違う台にいっちゃおう。
そこでは・・・
1箱使ったときに・・・

予告ありの、赤字で発展。。。
発展先は、一番しょぼい左横への「お侍さま~~~」というところ。
でも、最初は普通の服だったのに、横スクロールになった時に、着てる服が赤い。
もしや???

はい。野武士モードに突入。

ってか、時短以外の初当たりがいつも突確って・・・汗

2連して、そのままストレートに飲まれた。

なんもないんだもん。
つまんないんだもん。

やめた!

スロットに行くけど、駄目駄目。

ん~~~ん~~~

1箱だけ慶次と戯れて帰るかな・・・

当然のごとく何もなし。

ふと・・・


冬ソナのちょびっと気になっていた台が空いてる。

1k入れて・・・

回るよね・・・・

あと1kだけ~というところで、連続予告4連してミニョン群付だったけど、ポラリスがきら~~ん!ってならなくて、駄目っぽい・・と思うと、予想通りスカっと外してくれた。


ま、あと1k入れてやめよ。


その1kで・・・

擬似連発生・・・で、「大雪中」

一瞬、大雪中って、モードのことかと思って、セグ見ちゃったじゃん・・・

そのまま擬似連続いて・・・

熱いのか???と思ってたら、4回目に・・・


「キュインキュイン!」

お~~~~~確変だ~~~~~

久しぶりに、「ユジン!!!!」

いい感じだねぇ・・・
やっぱいいねぇ・・・・

それが5連して・・・
いつもの私とはちょっち違うじゃん(笑)

で、時間もないので、時短抜けたら帰ろうっと。

54回転目に・・・
擬似連発生。
3連続した瞬間に・・・・


キュインキュイン!!!

わお。また引いちゃったよ。

確変3連。

ってか、もう時間ないんだけど!!!!(汗)

時短抜けたら即やめだ!!!


53回転目。

擬似連会話予告・・・ミニョン「会いたかった」かな??ユジン赤色せりふで会話が成立。
え~と。。。
これって当たっちゃったりするわけ???
絵柄は確変絵柄。

当たっちゃったよ・・・・・・

2連。


時間ないっちゃ!!!!汗汗

時短消化中・・・当たるな。リーチかかるな(自爆)を唱えつつ・・・

無事に時短消化して即やめ。

都合10連。

一気に出て・・・
なぜか今日の負け(現金分と貯玉分)は完璧にチャラ。


いや~~~~~~
純愛万歳。
いいねぇ・・・癒されるわ・・・・

どっかのデートモードとは違うね(爆)

久しぶりに堪能しました。

でも、もっと時間に余裕があるときに打ちたかったかも・・・(笑)
って・・・自分がそんな時間に打つのが悪いんだけどねぇ~

ということで、楽しかった純愛物語でした♪

2008年09月08日 | 沙耶

~~~~~~~


ユジン!!!!

はイイよねえ。
やっぱ、アレですよ^^。
アレがあるから、長いリーチは全部許すっ!
確変中なんか、リーチ全部はずれろ、て思っちゃうもんね。(爆)
はずれて、可哀そうな音楽が鳴って、チンモクがあって・・・チンモク・・・うぐぐ、長い・・・

ユジン!!!!

キャーッ!(爆)

ソナ2の初打ちのときだったかどうだったか、よく憶えてないけど、下向いて、一生懸命笑いをコラエてたのを憶えてます。
もちろん、幸せの笑い。(核爆)

>1k入れて・・・

>回るよね・・・・


この辺が、なんか面白いんだよね^^。
松たか子が、生マジメな顔のまんまで、回るよね、とか思ってんのが、他の人も面白いのかどうか、よく分かんないけど。(爆)
パチプロには、爆ウケするところだと思うんですが。

パチには関係ないけど11日木曜は、西日本新聞を検索すると、宴会ネタが落ちてるかもしれません。
たぶん、午後以降かなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ。

>パチには関係ないけど11日木曜は、西日本新聞を検索すると、宴会ネタが落ちてるかもしれません。
>たぶん、午後以降かなー。

なんだろ??
まぁいいや。

ジャグは相変わらずのようで・・・
でも、日記はなるべく毎日更新しましょう♪←さりげに要求(爆)

で!


とっても短い稼動日記。

飲み会にちょびっと顔を出すことになって、それまでの時間が1時間!

さ~て!
何するか。

お店に入って・・・・玄人修行かな・・・
と思い哲也のシマに行くと・・・

だ~~れも座ってない台が、900回回ってボーナス8回。バケが多いから
嫌になったのか、リーマンが時間切れでやめたのか・・・よくわからないけど、
これは座るってもんでしょう・・・ってか、ここに座らないでどこに座る??って感じなんですが。


座って1k入れて・・・・

5G目に2連チェリから・・・

ボーナスゲット♪

一回7揃いで玄人タイム確定。

さくっと玄人タイム終わって、すぐにまたリプレイ重複でBIG。

その後、天運チャンスに突入したな~~~~という2G目にスイカ重複からバケ。
どうせなら玄人タイムに引けよ・・・・(-_-;)

バケがそこから玄人タイムを避けるように100G以内に4連。
ほとんどが緑REG。

つーことは、思いっきり偶数設定っぽい。

しかも!このかかり方は・・・・


設定6ですか???

総回転数を総ボーナスで割ると・・・
ボーナス確率1/100を切ってるんですけど(笑)

そこから、BIG2回引いて・・・
相変わらず、自力玄人タイムにはボーナス引けないっていう、かわいそうな展開にもかかわらず、コインは順調に増えてゆくんだな・・・・・

でも!

タイムリミットは1時間。

つーことで・・・

結局1300枚GETして、泣く泣く設定6(自分の中での設定ね)を捨てて終了。


でも、ボーナス中に、はずれ2回引いても、ナビないんだもんなぁ~
安定感はあるけど・・・
偶数設定より、奇数がいいです!!っていう声が多いのも・・・

思わず納得。

ま、いいや。
勝ちは勝ちだもんね♪

2008/09/10(水) 08:30:24 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
