QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミカンの続き特集
今頃、一週間も前の日記のつづきなぞ書いて、このまま九州の大御所のように、どんどん遅れていくという壮大な計画なのであろうか。(爆)
いや。ただズボラなだけなのであった。(爆爆)

9月3日(水)のつづき
パチンコでは、ジュラシックパーク、ちょこっと遊ぶつもりが2Rランプ点いて、わーいて喜んでたら、次が続かない。
突通かいな、100回してヤメかいなと思ってたら、100でまたランプ点灯。
また無駄に100回すんかよ、参ったなて思ってたら、30で点灯して、20でやっと15Rとなった。

さて、ここからは、フルに電チュで回すべきなんだよねて思っていたら、殿モード風味に転落した。
確変かなー、通常かなー、てニコニコしながら、説明書見てたら、電チュからの殿モードは、ひゃくぱー通常ではありませんか。(涙)
8割継続で、この仕打ちかい。
ちょこっと遊ぶつもりが、大損ではないか。
これならば、あのままジャグ打ってた方が、まだマシだったんぢゃないの、都合よっつマケとなって、退散でした。
(13時間)


9月7日(日)のつづき
>こんなんが6なら、ジャグ打てん。
>これは、結末を確かめねばならないであろう。

といふわけで、設定発表の時間まで、別のパチ屋でヒマをツブすのである。

・・・あっさりひとつ半ヘコんだ。(涙)
4札と5札が、既に付いていて、この店のジャグは、夕方には6札が差さるハズで、差さりそうなバケ台っちゃ、これしか無いのに、ひとつ半もヘコめば上等だっ!

隣の場外車券売り場で、出走表とにらめっこしてる香ばしいおっさん達に混じって、ガイドのジャグ特集号を見ながら、更に時間をツブすのである。
初めて入ったけど、なんで野原の真ん中の建物に、5千人ばかりも人間が集まってるのか、フシギといへばフシギなのである。
こおゆうところでは、イカ焼きを食うコトになっているといふ伝統に従って、食ってみたかったんだけど、食堂は休みなのであった。

ガイドを読み切ったけれど、夕日はまだかんかんと照っている。
元の店に戻ってみたら、件の台には、まだ札が付いていなかった。
更に時間をツブすために、高設定ぽい確率のニューハナに座って、更に高設定ぽくしたところで、シマを廻ってみる。
1/3で6だから、差し残してる札は4枚。
ひいふうみいと数えて行くと、札も差さらずにビッグ1/200でバキバキしてる台が、4台。
アタシの台は、ビッグ1/240となって、たぶん6の確率は超えているけれど、この4台に勝てるとは思えないので、ヤメヤメ。

件のジャグには、ついに札は付かなかった。
6,000Gで、ビッグ・バケとも1/330。
ビミョーな数値ではあるが、4札も付かなかったのだから、低設定だったのだろう。
つまりは、高設定のブルリなしは、少なくともこの店では、使えないというコトになる。

参ったな^^;。
(12時間、みっつマケ)


>>沙耶さん
>おはよ。


おはようございまーす^O^。

>パチには関係ないけど11日木曜は、西日本新聞を検索すると、宴会ネタが落ちてるかもしれません。
>たぶん、午後以降かなー。

>なんだろ??
>まぁいいや。


イくない、イくない^O^;。
合格発表 → 宴会 なのであります。

>ジャグは相変わらずのようで・・・
>でも、日記はなるべく毎日更新しましょう♪←さりげに要求(爆)


♪ 付けたら、なんでもさりげになるという、そういう法則なんでしょか^^;?(爆)

>で!

ぎょっ!

>とっても短い稼動日記。

はじまり、はじまり~~~^O^


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

飲み会にちょびっと顔を出すことになって、それまでの時間が1時間!

さ~て!
何するか。

お店に入って・・・・玄人修行かな・・・
と思い哲也のシマに行くと・・・

だ~~れも座ってない台が、900回回ってボーナス8回。バケが多いから
嫌になったのか、リーマンが時間切れでやめたのか・・・よくわからないけど、
これは座るってもんでしょう・・・ってか、ここに座らないでどこに座る??って感じなんですが。


座って1k入れて・・・・

5G目に2連チェリから・・・

ボーナスゲット♪

一回7揃いで玄人タイム確定。

さくっと玄人タイム終わって、すぐにまたリプレイ重複でBIG。

その後、天運チャンスに突入したな~~~~という2G目にスイカ重複からバケ。
どうせなら玄人タイムに引けよ・・・・(-_-;)

バケがそこから玄人タイムを避けるように100G以内に4連。
ほとんどが緑REG。

つーことは、思いっきり偶数設定っぽい。

しかも!このかかり方は・・・・


設定6ですか???

総回転数を総ボーナスで割ると・・・
ボーナス確率1/100を切ってるんですけど(笑)

そこから、BIG2回引いて・・・
相変わらず、自力玄人タイムにはボーナス引けないっていう、かわいそうな展開にもかかわらず、コインは順調に増えてゆくんだな・・・・・

でも!

タイムリミットは1時間。

つーことで・・・

結局1300枚GETして、泣く泣く設定6(自分の中での設定ね)を捨てて終了。


でも、ボーナス中に、はずれ2回引いても、ナビないんだもんなぁ~
安定感はあるけど・・・
偶数設定より、奇数がいいです!!っていう声が多いのも・・・

思わず納得。

ま、いいや。
勝ちは勝ちだもんね♪

2008年09月10日 | 沙耶

~~~~~~~


勝ちは勝ちだもんねて師匠、1時間で1,300枚つうたら、一日で万枚ではありませぬか。
え?捨てちゃうの~?
プロがこれ読んでたら、ヒックリカエッて泣いちゃうよ^^;。

えーん、えーん。(爆)

沙耶さんは、時間に容赦がないからなあ。
どんな時でも、時間が来ると、さっくり居なくなるし。(爆)
俺空の6打ってたのに、さっくり飲み会に出現するし。(核爆)

えーん、えーん。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。